2017年03月04日

「真昼の悪魔」レビュー

ドラマ「真昼の悪魔」についてのレビューを募集しています。

*出演:田中麗奈、中村蒼、篠原篤、鈴木省吾、福田ゆみ、瑛蓮、大倉孝二、伊武雅刀
*原作:遠藤周作

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
田中麗奈

【リンク】
真昼の悪魔|東海テレビ
http://tokai-tv.com/mahirunoakuma/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:53 | カテゴリ:ドラマタイトル:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

真昼の悪魔 第1話  *感想*
* 「衝動」 *  2017年2月4日 放送   番組HP ようやく1話を観たよ。 気になってたドラマだったんだけどねぇ、、 他のドラマの視聴&感想でいっぱいいっぱいでさ、放置してたのよ。 やっと観..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-02)
真昼の悪魔 第2話  *感想*
* 「実験」 *  2017年2月11日 放送   番組HP ん? 遺体を引き取りに来ないということは、 小林照美(朝加真由美)は死んだのか? 葉子(田中麗奈)は殺しちまったということか? 死体の処..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-03)
真昼の悪魔 第3話  *感想*
* 「命日」 *  2017年2月18日 放送   番組HP 1話、2話とも、葉子(田中麗奈)の病院の患者がターゲットだったので、 今回もそうなのかと思いきや、 父親の徳広(村井國夫)をターゲットに..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-04)
真昼の悪魔 第4話  *感想*
* 「背信」 *  2017年2月25日 放送   番組HP 葉子(田中麗奈)は徳広(村井國夫)を殺したわけではなかったんだねぇ。 すっかり騙されちゃったよ。 父親がどうしてあんな事をしたのか、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-05)
真昼の悪魔 第5話  *感想*
* 「挑発」 *  2017年2月25日 放送   番組HP もうさ、、 難波(中村蒼)のコトは赦してあげてほしいよ。 葉子(田中麗奈)が満足するような100点満点の答えを出したんだからさ、 解放し..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-06)
真昼の悪魔 第6話  *感想*
* 「復讐」 *  2017年2月25日 放送   番組HP あら、 大塚(大倉孝二)にメールを送り付けていたのは葉子(田中麗奈)だったのねぇ。 チョッとびっくり。 悪魔的思考の持ち主の考えるコトは..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-07)
真昼の悪魔 第7話  *感想*
* 「挑戦」 *  2017年3月18日 放送   番組HP 葉子(田中麗奈)による葉子の手術が衝撃的すぎてビビる。 いやぁ、、アレはショッキングだったわ。 見てはいけないもんを見てしまった感が強い..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-08)
真昼の悪魔 第8話(最終回)  *感想*
* 「贖罪」 *  2017年3月25日 放送   番組HP 面白かったわぁ。 時間の経過に戸惑い、 葉子(田中麗奈)が子供を産んでいることに面食らい、 第二の人生を満喫しているかのような葉子の姿..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-09)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。