2017年03月13日

「突然ですが、明日結婚します」レビュー

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」についてのレビューを募集しています。

*出演:西内まりや、山村隆太、山崎育三郎、中村アン、岸井ゆきの、森田甘路、葉山奨之、山賀琴子、鍵本輝、加藤諒、古舘寛治、椿鬼奴、石野真子、高岡早紀、杉本哲太、沢村一樹
*原作:宮園いづみ

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
西内まりや 山村隆太

【リンク】
突然ですが明日結婚します - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/

ドラマレビュートラックバックセンター at 09:03 | カテゴリ:ドラマタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

突然ですが、明日結婚します  第1話 *感想*
全く期待してなかったドラマ。 だったのだけれども、 いざ視聴してみれば、 そこまで期待が持てないドラマでもなかったわ。 ストーリー自体は平凡に感じられたし、 コレといって目を引く台詞やストーリー展開..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-24)
突然ですが、明日結婚します  第2話 *感想*
フジテレビ系列 月9ドラマ 番組HP いやぁ、、ベタだね。 ベッタベタだね。 何もかもがありきたりに感じられてしまい、新鮮さは皆無だ。 でも、それなりに楽しめてはいるのよ。 名波(山村隆太)があす..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-31)
突然ですが、明日結婚します  第3話 *感想*
フジテレビ系列 月9ドラマ 番組HP 今回はあすか(西内まりや)の積極性が目立っていたわねぇ。 自分で手料理をふるまう流れに持っていったり、 誤解を解くために名波(山村隆太)に何度も連絡しようと試..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-13)
突然ですが、明日結婚します  第4話 *感想*
フジテレビ系列 月9ドラマ 番組HP 初っ端からあすか(西内まりや)が可愛い。 恋心が前面に出てくるとやっぱりいいね。 名波(山村隆太)とのデートで浮かれるあすかは今までになく可愛らしかったわ。 あ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-14)
突然ですが、明日結婚します  第5話 *感想*
フジテレビ系列 月9ドラマ 番組HP 神谷(山崎育三郎)はしつこいねぇ。 グイグイくるねぇ。 自信家で、野心家、 常にアグレッシブなあの感じ、スゴイわ。 名波(山村隆太)のぬぼーっとした雰囲気とは..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-21)
突然ですが、明日結婚します  第6話 *感想*
フジテレビ系列 月9ドラマ 番組HP 同棲を始めたカップルのアレコレを描いた今回。 同棲への期待、 生活時間の違い、 同棲生活への気負い、 相手への気遣い、 気持ちのすれ違い、 同棲生活の気疲れ、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-28)
突然ですが、明日結婚します  第9話(最終回) *感想*
フジテレビ系列 月9ドラマ 番組HP 名波(山村隆太)はえっらく頑なだったねぇ。 電話くらい出てあげなよ、、 待ってるんだから声かけてあげなよ、、 などと、 名波のつれない対応にゃあ残念な気持ちにな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-25)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。