2017年02月19日

「視覚探偵 日暮旅人」レビュー

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」についてのレビューを募集しています。

*出演:松坂桃李、多部未華子、濱田岳、木南晴夏、住田萌乃、和田聰宏、上田竜也、シシド・カフカ、木野花、北大路欣也
*演出:堤幸彦、ほか
*原作:山口幸三郎『探偵・日暮旅人』シリーズ

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
松坂桃李

【リンク】
視覚探偵日暮旅人|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/tabito/

ドラマレビュートラックバックセンター at 08:40 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

視覚探偵 日暮旅人  第1話  *感想*
日本テレビ系ドラマ  番組HP 金曜ロードSHOWで放送されたスペシャル版は面白くなかった記憶があるんだよねぇ。 でも、どんな内容だったかはサッパリ覚えてない。 途中まで視聴してリタイアしたんだっけ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-30)
視覚探偵 日暮旅人  第3話  *感想*
旅人(松坂桃李)の背景にはかなり複雑なものがあるのねぇ。 旅人の両親の死にまつわる謎や、 旅人の父親の仕事、 旅人の父親と雪路(濱田岳)の父親の繋がり、 山田手帳の存在、、 手帳を記したジャーナリス..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-11)
視覚探偵 日暮旅人  第4話  *感想*
智子(木南晴夏)が監禁されている現場の雰囲気や、 川村祐介(三浦貴大)のヤク中っぷりや 白石(吹越満)を見かけた際の旅人(松坂桃李)の動揺などなど、 緊張感が印象的。 リッチー(北村有起哉)の凶暴さ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-20)
視覚探偵 日暮旅人  第5話  *感想*
旅人(松坂桃李)の過去に絡む謎に興味津々。 山田手帳、日暮旅人の父・エイイイチロウ、ロストという名のドラッグ、、 この三つがどう絡んでいるのか、気になる。 白石(吹越満)やリッチー(北村有起哉)は..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-27)
視覚探偵 日暮旅人  第6話  *感想*
キャバクラ「全治三か月」でのエピソードがかったるい。 「大貧乏」→「日暮旅人」の順で録画視聴したんだけどさ、、 コミカルテイストのエピソードがどっちも面白くないんだもん、、 テンション下がるわぁ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-05)
視覚探偵 日暮旅人  第7話  *感想*
灯果(ともさかりえ)の悲壮感が印象的。 母と娘の情に重点を置きすぎのような気がするし、 灯果の悲壮感をドラマチックに描きすぎなきもして、 そこまで心揺さぶられることはなく、 ストーリーに引きこまれる..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-13)
視覚探偵 日暮旅人  第8話  *感想*
まったくもう、、白石(吹越満)ったら、、、、。 「お前みたいなセコイ人間、殺し甲斐がないな。」 などと、リッチー(北村有起哉)に言われてたけど、 ホント、セコかったなぁ。 ずる賢くって、下劣な白石の..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-19)
視覚探偵 日暮旅人  第9話(最終回)  *感想*
素敵な最終回だったなぁ。 このドラマの個性を強く感じさせるクライマックスシーンが素晴らしい。 旅人(松坂桃李)とリッチー(北村有起哉)の対決を、 ロストの力によって見える感情で魅せていたのが良かった..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-23)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。