2017年03月21日

「カルテット(2017)」レビュー

ドラマ「カルテット」についてのレビューを募集しています。

*2017年、TBS
*出演:松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平、吉岡里帆、富澤たけし、八木亜希子、Mummy−D、藤原季節、もたいまさこ

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
松たか子 満島ひかり 高橋一生 松田龍平

【リンク】
火曜ドラマ『カルテット』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

ドラマレビュートラックバックセンター at 22:51 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

いつか イオンモールで
『カルテット』第1話 /「愛してるけど 好きじゃない」
*ブログ:僕らのドラマ(2017-01-17)
火曜ドラマ カルテット  第1話  *感想*
番組HP 面白かったわぁ。 初っ端から最後までワクワクしっぱなしよ。 初回の高まり度でいったら、今期、このドラマがダントツだわ。 真紀(松たか子)、すずめ(満島ひかり)、別府(松田龍平)、家森(高..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-18)
火曜ドラマ カルテット  第2話  *感想*
番組HP 楽しみにしていた2話。 ホント、この一週間、楽しみで、楽しみで。 エンディングの曲は何度も聞きすぎたせいで、 私の頭の中でしょっちゅう鳴り響いちゃってるしさ、、 油断すると、口ずさんでたり..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-25)
あの 雲の彼方へ
『カルテット』第2話 / あの時の、宇宙人。
*ブログ:僕らのドラマ(2017-01-29)
火曜ドラマ カルテット  第3話  *感想*
番組HP 今までよりもシリアスモードだった印象。 すずめ(満島ひかり)の問題が重たいことや、 すずめが調子を崩していることもあってか、 カルテットの会話の応酬があまり見られなかったため、 そう感じ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-01)
火曜ドラマ カルテット  第4話  *感想*
番組HP ラストの不穏さが印象的。 家森(高橋一生)が真紀(松たか子)に接触した理由にチョット驚いたわ。 煽ってくるねぇ。 真紀が夫を殺したということはあるまいと思ってはいるのだが、 あの煽りは刺..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-09)
ありがとう ショコラ
『カルテット』第5話 / 時すでに おすし
*ブログ:僕らのドラマ(2017-02-15)
火曜ドラマ カルテット  第5話  *感想*
番組HP いやぁ、、、こんなに早く夫が登場してくるとは思わなかったわ。 しかも夫があの方だとは思わなかったわ。 もっと違うタイプの男性を想像していたわ。 「妻に落とされたんだよね。」という夫さんの..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-15)
火曜ドラマ カルテット  第6話  *感想*
番組HP 面白かったわぁ。 とても面白かった。 今までとは全く違う雰囲気なんだけどさ、、 抵抗感は全くなく、 むしろ新鮮さを感じて、 引き込まれるように見入ってしまったよ。 幹生(宮藤官九郎)は..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-22)
火曜ドラマ カルテット  第7話  *感想*
番組HP 幹生(宮藤官九郎)から何も言われてい、、 幹生から直接言われたわけじゃない、、 そう語る真紀(松たか子)が印象的。 幹生との再会からずっと、 真紀の幹生への想いを感じていたからさ、、 余..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-01)
火曜ドラマ カルテット  第8話  *感想*
番組HP リアルタイムで視聴したいと頑張ってたんだけどさ、、 野球、ちっとも終わらないんだもの。 えっらく遅くまで時間延長するんだもの。 ベストコンディションで観られそうにないので翌日の録画視聴に..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-09)
火曜ドラマ カルテット  第9話  *感想*
番組HP 真紀(松たか子)の過去は、すずめ(満島ひかり)に負けず劣らずの重たさだったわねぇ。 比べるようなものではないんだけれども、 3話で明かされたすずめの過去と同様の衝撃を受けたよ。 よくもまあ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-16)
センキュウ パセリ
『カルテット』最終話 / 煙のむこう、約束の場所
*ブログ:僕らのドラマ(2017-03-22)
火曜ドラマ カルテット  第10話(最終回)  *感想*
番組HP 真紀(松たか子)が出頭してから、色んなことがあったのねぇ。 それも、かなり深刻な出来事に巻き込まれていたのねぇ。 サラサラサラ〜っと描かれるカルテットの面々の過酷な状況にビビる。 最終回..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-22)
『カルテット』×僕らのドラマ
ourdorama × Quartet Doughnuts hole
*ブログ:僕らのドラマ(2017-03-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。