2017年03月19日

「A LIFE 愛しき人」レビュー

ドラマ「A LIFE 〜愛しき人〜」についてのレビューを募集しています。

*出演:木村拓哉、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒、及川光博、浅野忠信

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
木村拓哉 竹内結子 松山ケンイチ 木村文乃 浅野忠信

【リンク】
日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/ALIFE/

ドラマレビュートラックバックセンター at 21:49 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

A LIFE〜愛しき人〜  第1話  *感想*
番組HP 主演の木村拓哉さんを取り囲む顔ぶれに安定感があったなぁ。 壮大(浅野忠信)、深冬(竹内結子)、虎之介(柄本明)、 羽村(及川光博)に、井川(松山ケンイチ)、 柴田(木村文乃)までもが(失..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-16)
A LIFE〜愛しき人〜  第2話  *感想*
番組HP 初回よりも興味深く視聴することができたよ。 ゲストキャラの患者のエピソードが加わったことが大きいかなぁ。 ゲストキャラ・森本(平泉成)のエピソードに、 担当医師・井川(松山ケンイチ)の姿勢..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-23)
A LIFE〜愛しき人〜  第3話  *感想*
番組HP 回を重ねるごとに楽しめてるわ、このドラマ。 成田友梨佳(石井心咲)の手術を通して、大切なことに気付く深冬(竹内結子)の姿も 自分の信念を貫き、深冬に影響を与える沖田(木村拓哉)の姿も印象的..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-30)
A LIFE〜愛しき人〜  第4話  *感想*
番組HP 今回は柴田(木村文乃)のお話なのね。 ナースである自分を真に認めることができない柴田が、 沖田(木村拓哉)の言葉や、沖田との仕事を通して、自身の仕事を見直していく、、 という流れ自体は気..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-10)
A LIFE〜愛しき人〜  第5話  *感想*
番組HP 前回よりは見応えを感じて、満足度は少し盛り返したよ。 山本(武田鉄矢)を守ろうとする羽村(及川光博)の考え方と、 病院の経営に山本を利用しようとする壮大(浅野忠信)のやり方、 山本を守る..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-13)
A LIFE〜愛しき人〜  第7話  *感想*
番組HP 前回よりは面白いと感じることができたわ。 14歳の道山茜のエピソードは、 沖田(木村拓哉)と深冬(竹内結子)の茜への対応や、 ゲストキャラの医師、児島(財前直美)の絡め方が好印象。 深冬..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-27)
A LIFE〜愛しき人〜  第8話  *感想*
番組HP なるほど〜。 「お父さんのオペをできなきゃ、深冬さんのオペもできないってことだから。」 by柴田(木村文乃) というカタチで、一心(田中泯)のオペを扱うのねぇ。 父のオペでの沖田(木村拓..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-06)
A LIFE〜愛しき人〜  第9話  *感想*
番組HP 壮大(浅野忠信)って、医師としての腕前も凄かったんだねぇ。 沖田(木村拓哉)があんなに褒めるなんてねぇ。 意外だったわ。 ずっと、病院の経営についてアレコレ戦略をめぐらす姿しか観てこなかっ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-13)
A LIFE〜愛しき人〜  第10話(最終回)  *感想*
番組HP 沖田(木村拓哉)と壮大(浅野忠信)のオペのシーンが印象的。 医学的なコトはさっぱり分かんないけど、 なんか物凄〜く難しいコトを、 物凄〜く神経使って、 物凄〜く頑張ってたというのは分かった..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-21)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。