2017年03月03日

「お母さん、娘をやめていいですか?」レビュー

ドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」についてのレビューを募集しています。

*出演:波瑠、斉藤由貴、柳楽優弥、寺脇康文、麻生祐未、壇蜜、石井杏奈、大空眞弓

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
波瑠 斉藤由貴 柳楽優弥

【リンク】
お母さん、娘をやめていいですか?|NHK ドラマ10
http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/

ドラマレビュートラックバックセンター at 18:50 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

お母さん、娘をやめていいですか?  第1話  *感想*
* 「危険な蜜月」 * 番組HP あら、面白かったわぁ。 このドラマ、全く期待してなかったんだけどねぇ。 タイトルがかなり深刻だからさ、、 母と娘の確執を描いたドラマなんだろうなぁと予想してはいた..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-16)
お母さん、娘をやめていいですか?  第2話  *感想*
* 「三角関係」 * 番組HP 顕子(斉藤由貴)の気持ちの悪さは今回も健在。 気持ちの悪いトコロが気持ちがいい。 松島(柳楽優弥)には美月(波瑠)の欠点を強調し、 美月には松島の嫌な..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-21)
お母さん、娘をやめていいですか?  第3話  *感想*
* 「暴走」 * 番組HP いやぁ、、、、怖かった。 なんか、えっらく怖かった。 美月(波瑠)の後をつける顕子(斉藤由貴)の異様さったらないわ。 美月が尾行に気付いてもお構いなしに追..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-30)
お母さん、娘をやめていいですか?  第4話  *感想*
* 「甘い罠」 番組HP 顕子(斉藤由貴)が松島(柳楽優弥)の前で泣いたことが「甘い罠」ということなんかね? 顕子は何を思って松島にあんなことをしたんかね? 松島を誘惑しようとしたいうことなの..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-09)
お母さん、娘をやめていいですか?  第5話  *感想*
* 「裏切り」 番組HP 「そうだよ、ママ。  私、ママを裏切ったの。」 いやぁ、、ちゃんと言ったねぇ。 言い切ったねぇ。 「だってみっちゃんが裏切るからよ。  黙って出ていくなんて卑怯よ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-12)
お母さん、娘をやめていいですか?  第6話  *感想*
* 「毒りんご」 * 番組HP やだ〜 面白かったわあ。 前回は少々物足りなくも感じられた顕子(斉藤由貴)の奇行をたっぷりと見られたのがいい。 あの気味の悪さ、 あの異様さ、 いいわぁ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-21)
お母さん、娘をやめていいですか?  第7話  *感想*
* 「出口なし」 *番組HP 「あなたの娘をやめていいですか?」 言ったねぇ。 ついに言ったねぇ。 よく言ったわ。 言っていいと思うわ。 顕子(斉藤由貴)からの束縛は、ああでも言わないと断ち..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-28)
お母さん、娘をやめていいですか?  第8話(最終回)  *感想*
* 「人形の家」 *    番組HP キレイに終わったわねぇ。 少々キレイすぎるような気がするし、 あまりにも上手くいきすぎたような気もするのだが、 まあ、ドラマだしね、、 気持ちの良いラストを見ら..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-04)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。