2017年03月09日

「就活家族 きっと、うまくいく」レビュー

ドラマ「就活家族〜きっと、うまくいく〜」についてのレビューを募集しています。

*出演:三浦友和、黒木瞳、前田敦子、工藤阿須加、木村多江、渡辺大、新井浩文、矢島健一、山本未來、中川知香
*脚本:橋本裕志
*監督:秋山純、落合正幸、常廣丈太

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
三浦友和 黒木瞳 前田敦子 工藤阿須加

【リンク】
就活家族 〜きっと、うまくいく〜|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsukazoku/

ドラマレビュートラックバックセンター at 18:35 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

就活家族 きっと、うまくいく  第1話  *感想*
番組HP 観ている者を嫌〜な気持ちにさせるドラマね。 以前フジテレビで放送されていた某サスペンスタッチホームドラマを思い出したなぁ。 それにしても、 洋輔(三浦友和)の状況はキツそうだったわねぇ。..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-13)
就活家族 きっと、うまくいく  第2話  *感想*
テレビ朝日系ドラマ 番組HP 洋輔(三浦友和)はプライド高いねぇ。 就活ではエリート臭がプンプン染み出ているわ、、 妻の水希(黒木瞳)には退職を言い出せないわ、、 公園で出会った男を自分よりも下に見..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-20)
就活家族 きっと、うまくいく  第3話  *感想*
テレビ朝日系ドラマ 番組HP うわぁ、、、、嫌な出来事てんこ盛りだぁ。 洋輔(三浦友和)も、水希(黒木瞳)も、栞(前田敦子)も、、 嫌なコトが起こる起こる、、 嫌なシーンの波状攻撃だったわ。 でも..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-27)
就活家族 きっと、うまくいく  第4話  *感想*
テレビ朝日系ドラマ 番組HP 今までの回と比べると動きがあまり見られない印象が強い。 水希(黒木瞳)がホストクラブ通いをすることは前回のラストから予想がつくし、 栞(前田敦子)の苦境も前回の流れの..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-03)
就活家族 きっと、うまくいく  第5話  *感想*
テレビ朝日系ドラマ 番組HP 怒涛の展開だったわねぇ。 前回があまり動きが見られなかったこともあって、 余計にそう感じるのかもしれないわねぇ。 それにしても面白かったわ。 ガラガラと音を立てて崩..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-10)
就活家族 きっと、うまくいく  第6話  *感想*
テレビ朝日系ドラマ 番組HP どん底までいったと思ったのに〜。 このあとはどん底から這い上がる前向きストーリーになるのかと思ったのに〜っ。 それもこれも、洋輔(三浦友和)が此の期に及んで秘密を隠して..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-20)
就活家族 きっと、うまくいく  第7話  *感想*
テレビ朝日系ドラマ 番組HP 優子(木村多江)は前回でフェードアウトしたものだと勝手に思っていたのだが、 絡んでくるねぇ。 じっとり粘ってくるねぇ。 なんか、あのねっとり感や、一方的に想いを募らせる..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-27)
就活家族 きっと、うまくいく  第8話  *感想*
テレビ朝日系ドラマ 番組HP なんか、洋輔(三浦友和)が可哀想になってきちゃったよ。 大事なことをずっと隠し続けてきたことはマズいとは思うものの、 家族のためにずっと働き続けてきた洋輔に、 あそこ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-03)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。