2017年03月14日

「嘘の戦争」レビュー

ドラマ「嘘の戦争」についてのレビューを募集しています。

*出演:草なぎ剛、藤木直人、水原希子、菊池風磨、マギー、姜暢雄、野村麻純、大杉漣、山本美月、安田顕、市村正親

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
草なぎ剛

【リンク】
嘘の戦争 | 関西テレビ放送 KTV
http://www.ktv.jp/uso/

ドラマレビュートラックバックセンター at 11:27 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

嘘の戦争 第1話  *感想*
番組HP 意外に面白かったなぁ。 「銭の戦争」はそこまで好きなドラマではなかったし、 「銭の戦争」の初回など、ホント、悪い印象のほうが強かったからさ、、 (銭の戦争  第1話  *感想*) このド..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-12)
嘘の戦争 (草なぎ剛さん)
草なぎ剛さんは、フジテレビ系列の毎週火曜夜9時枠にて放送されている連続ドラマ『嘘の戦争』に一ノ瀬浩一 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 母と弟を殺し、自..
*ブログ:yanajun(2017-01-12)
嘘の戦争 第2話  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP 浩一(草なぎ剛)の家族殺害の内情は意外に早く明らかになったわねぇ。 この情報を明らかにするのはもう少し先になるのではないかと予想していたので、 コレはチョッとだけ驚いた..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-22)
嘘の戦争 第3話  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP あら〜面白かったわぁ。 今回が一番面白かったわ。 前回の視聴で、私の気持ちは少々トーンダウンしてたんだけどさ、 今回は初回以上にぐぐっと気持ちを盛り上げてもらったわ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-26)
嘘の戦争 第4話  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP 浩一(草なぎ剛)の新たなターゲットである四条司(森岡豊)がいい味を出していたわ。 卑劣で、ズルくて、アホ、、 絵に描いたようなクズのボンボンが魅力的に描かれていていい。..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-02)
嘘の戦争 第5話  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP あら、やだ〜 晃(安田顕)に関する新証言にびっくりしちゃったわ。 愛すべきバカじゃないのか? お人よしのバカなんじゃないのか? あの事件に関わっているのか? なんか、ち..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-14)
嘘の戦争 第6話  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP ラストのシーン、、 発作も作戦のうちなんじゃ、、などと思っていたため、 ちょっとドギマギしちゃったよ〜。 中盤からは、こりゃあガチなヤツか、、と思いなおしたんだけどさ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-16)
嘘の戦争 第7話  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP なるほど、、 浩一(草なぎ剛)の言葉を仁科会長(市村正親)は聞いていたというワケなのね。 えっらく騒々しかったもんねぇ、、浩一ったら。 発作で苦しむ会長の耳にもしっかり..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-23)
嘘の戦争 第8話  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP 前回の物足りなさから一転、面白かったわぁ。 あちらも、こちらも、動く、動く、、 大きく動き出すストーリーに大満足だよ。 隆(藤木直人)、晃(安田顕)、楓(山本美月)..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-02)
嘘の戦争 第9話  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP 浩一(草なぎ剛)ったら、まんまとしてやられちゃったわねぇ。 百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)を信用しすぎたのか? 三瓶(大杉漣)への復讐に囚われて油断したのか?? 浩..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-09)
嘘の戦争 第10話(最終回)  *感想*
フジテレビ系ドラマ 番組HP いい最終回だったなぁ。 仁科会長(市村正親)と晃(安田顕)の罪の償わせ方も、 浩一(草なぎ剛)と隆(藤木直人)・晃・楓(山本美月)の最終的な関係性も、 三瓶(大杉漣)..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-16)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。