2016年11月27日

「IQ246 華麗なる事件簿」レビュー

ドラマ「IQ246 〜華麗なる事件簿〜」についてのレビューを募集しています。

*出演:織田裕二、土屋太鳳、ディーン・フジオカ、宮尾俊太郎、真飛聖、新川優愛、矢野聖人、篠井英介、寺島進、中谷美紀

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
織田裕二

【リンク】
日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/IQ246/

ドラマレビュートラックバックセンター at 10:44 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

IQ246〜華麗なる事件簿〜  第1話  *感想*
番組HP うわっ、、、気持ち悪っっ。 コレが、沙羅駆(織田裕二)の第一声を聞いた際の私の気持ち。 何であんな喋り方にしたんかねぇ。 何であんなに声を作り込んじゃってるんだろう。 作り物感が半端な..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-17)
IQ246 華麗なる事件簿 (織田裕二さん)
織田裕二さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されている日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』に法門寺沙羅駆 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 ..
*ブログ:yanajun(2016-10-18)
IQ246 華麗なる事件簿   第2話  *感想*
番組HP 初回の衝撃を経て、 湧き上がる嫌悪感を感想に書き殴ることでやり過ごし、 観る側の覚悟を決めての視聴となった第2話。 前回の感想で毒を吐きだしたのが良かったのか、、 ああいうキャラクター..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-24)
IQ246 華麗なる事件簿   第3話  *感想*
番組HP 前回のように呪文を呟かなくても、 初っ端の登場から沙羅駆(織田裕二)を受け入れられたので、 こりゃあ今回は存分に楽しめるぞ〜っっ などと期待に胸を膨らませたのだが、 いやぁ、、、面白くなか..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-31)
IQ246 華麗なる事件簿 (ディーン・フジオカさん)
ディーン・フジオカさんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されている日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』に89代目 賢正 役で出演しています。 一昨日は第3話が放送されました。 ●導入部のあら..
*ブログ:yanajun(2016-11-01)
IQ246 華麗なる事件簿   第4話  *感想*
番組HP 3話よりはだいぶ楽しめたわねぇ。 3話、ホント面白くなかったからなぁ、、、。 最初に見せられる犯行模様以外の事実が出てくるというのは面白いよね、やっぱりさ。 最犯行内容を初めに全て見せて..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-07)
IQ246 華麗なる事件簿   第5話  *感想*
番組HP 賢正(ディーン・フジオカ)と奏子(土屋太鳳)と瞳(新川優愛)でのティータイムが設けられていたり、、 賢正と奏子の二人だけで森本朋美(中谷美紀)の元へ訪れていたり、、 「囲碁の間に籠ったのに..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-14)
IQ246 華麗なる事件簿   第6話  *感想*
番組HP ああ、、醜い、醜い、、 この犯罪、醜悪至極なり。 この言葉がハマる犯罪だったわねぇ。 「醜悪な動機というものは感染するものだ。」という犯罪のカタチや、 「殺す価値のない死体」、 「殺す価..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-21)
IQ246 華麗なる事件簿   第7話  *感想*
番組HP マリアT(中谷美紀)がやっと姿を現したけれど、 いまひとつ満足感は得られず。 マリアTと沙羅駆(織田裕二)の会話も結構描かれていたし、 全身整形したのだというマリアTの体に触れる紗羅駆、..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-28)
IQ246 華麗なる事件簿   第8話  *感想*
番組HP 先ほど感想をアップした医療ドラマと同じく、 このドラマも異色回。 沙羅駆(織田裕二)が拘束されるなか、 奏子(土屋太鳳)が活躍するというカタチ自体は新鮮。 紗羅駆と奏子の間で育まれてきた..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-05)
IQ246 華麗なる事件簿 (土屋太鳳さん)
土屋太鳳さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されている日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』に和藤奏子 役で出演しています。 先日は第8話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 ある日..
*ブログ:yanajun(2016-12-07)
IQ246 華麗なる事件簿   第9話  *感想*
番組HP 沙羅駆(織田裕二)とマリアT(中谷美紀)の対決が楽しかったわ。 二人がガッツリ対決するのは初めてのことだし、 コレ、もうちょっと観てみたかったなぁ。 でも、これ以上長くなると、つまらなく..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-12)
IQ246 華麗なる事件簿   第10話(最終回)  *感想*
番組HP やだ、、 面白くなかったわ〜。 2週にまたいでたしさ、、 最終回なんだしさ、、 もう少し、見応えのあるもんを見せてもらえるのかと思っていたのよ。 なのに、見応え、全く感じなかったよ。 前..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-19)
IQ246 華麗なる事件簿 最終回 (中谷美紀さん)
中谷美紀さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されていた日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』にマリア・T&森本朋美 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらす..
*ブログ:yanajun(2016-12-20)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。