2016年12月16日

「砂の塔 知りすぎた隣人」レビュー

ドラマ「砂の塔 〜知りすぎた隣人」についてのレビューを募集しています。

*出演:菅野美穂、岩田剛典、横山めぐみ、堀内敬子、ホラン千秋、上杉柊平、音月桂、木村祐一、佐野勇斗、川津明日香、稲垣来泉、光石研、烏丸せつこ、津田寛治、田中直樹、松嶋菜々子

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
菅野美穂 岩田剛典 松嶋菜々子

【リンク】
金曜ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:00 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

砂の塔 知りすぎた隣人  第1話  *感想*
番組HP 「名前をなくした女神」と「美しい隣人」をごった煮にしたようなドラマといった印象。 「夜行観覧車」風味もあるかな? 演出されたのが同じ人だしね。 でも、やはり、思い出すのは最初の2つだな..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-15)
砂の塔 知りすぎた隣人  第2話  *感想*
番組HP ラストの展開がいいねぇ。 寛子(横山めぐみ)の夫と健一(田中直樹)が契約の件で電話するシーンから畳み掛けるように描かれる展開に高まる。 タバコのポイ捨て、 悪い仲間と付き合う和樹(佐野..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-22)
砂の塔 知りすぎた隣人  第3話  *感想*
番組HP 弓子(松嶋菜々子)がどんどん動き出してくるねぇ。 何もかもが弓子の思い通りに動いているような感じだが、 謎の男の動きや、生方(岩田剛典)の泥酔には、弓子は関与していないというコトでいいんか..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-29)
砂の塔 知りすぎた隣人  第4話  *感想*
番組HP (コレ、一つ前の回の感想です。感想書いてたのにアップし忘れてました。。。) あらら、お兄ちゃんたら。 なんか、変な写真をたんまり所持してたわねぇ。 アレはどういうことかしらん。 お兄ちゃ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-14)
砂の塔 知りすぎた隣人  第5話  *感想*
番組HP なんか、めっちゃ色んなコト起こってたよねぇ。 弓子(松嶋菜々子)を疑い始めた生方(岩田剛典)が弓子に接触したり、、 和樹(佐野勇斗)と亜紀(菅野美穂)の関係が壊れてしまったり、、 和樹が..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-14)
砂の塔 知りすぎた隣人  第8話  *感想*
番組HP なんか、面白くないんだよなぁ。 ノラリクラリと引き延ばして見せていくストーリー展開に、 もう、どうでもよくなってきちゃったよ。 この手のドラマは刺激的なコトも大事だと思うのだが、 (このド..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-05)
砂の塔 知りすぎた隣人  第9話  *感想*
番組HP お兄ちゃんったら、アレにも巻き込まれてしまうのね〜。 ここ何話かの和樹(佐野勇斗)の目立ちっぷり、スゴイわねぇ。 がっつりストーリーに絡んでるよねぇ。 ありがちっちゃありがちな展開ではあ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-10)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。