2016年12月06日

「逃げるは恥だが役に立つ」レビュー

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」についてのレビューを募集しています。

*出演:新垣結衣、星野源、大谷亮平、藤井隆、真野恵里菜、成田凌、山賀琴子、橋洋、葉山奨之、古畑星夏、細田善彦、高山侑子、古舘寛治、モロ師岡、高橋ひとみ、宇梶剛士、富田靖子、古田新太、石田ゆり子
*原作:海野つなみ

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
新垣結衣 星野源

【リンク】
火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

ドラマレビュートラックバックセンター at 21:17 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

逃げるは恥だが役に立つ  第1話  *感想*
番組HP はあ・・・・・ 可愛い・・・・・・ 可愛すぎるぞ・・・・・・。 エンディングで踊る新垣結衣さんがメチャメチャ可愛い。 可愛すぎてやられたわ。 ありゃあ何度でも見られるわ。 何なんだ、あ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-12)
逃げるは恥だが役に立つ (新垣結衣さん)
新垣結衣さんは、TBS系列の毎週火曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に森山みくり役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想 森山みくり(新垣..
*ブログ:yanajun(2016-10-12)
夫婦を越えてゆけ
『逃げるは恥だが役に立つ』第1話/ YES! GOOD JOB!
*ブログ:僕らのドラマ(2016-10-16)
ふたりで越えてゆけ
『逃げるは恥だが役に立つ』第2話/ 朝まで異論反論OBJECTION
*ブログ:僕らのドラマ(2016-10-18)
逃げるは恥だが役に立つ  第2話  *感想*
番組HP 面白かったわぁ。 前回がプロローグで今回からが本編といった印象。 ガツンと力を入れて本編に挑んできた印象を受けたよ。 それにしても、色々と入れてきたねぇ。 みくり(新垣結衣)と津崎(星野..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-19)
追加項目を越えてゆけ
『逃げるは恥だが役に立つ』第3話/ しみじみとしっくり 落ち着いて
*ブログ:僕らのドラマ(2016-10-26)
逃げるは恥だが役に立つ  第3話  *感想*
番組HP 面白かったわぁ。 この書き出し、前回の感想と同じだわぁ。 もうさ、、 お遊びタップリ、、 じれったさ満載、、 可愛らしさMax、、なんだもん、、 楽しかったわぁ。 今回って、えっらいお..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-26)
終劇を越えてゆけ
『逃げるは恥だが役に立つ』第4話/ MテレのMはMikuriのM
*ブログ:僕らのドラマ(2016-11-02)
逃げるは恥だが役に立つ  第4話  *感想*
番組HP 最後のみくり(新垣結衣)の申し出は全くの予想外だったわ。 小賢しさフィールド全開すぎて、あたしゃチョッと理解できんかったわ。 アレはどういうコトかね? みくりは平匡(星野源)を男性として..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-02)
逃げるは恥だが役に立つ (大谷亮平さん)
大谷亮平さんは、TBS系列の毎週火曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に風見涼太 役で出演しています。 昨日は第4話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 森山みく..
*ブログ:yanajun(2016-11-02)
逃げるは恥だが役に立つ  第5話  *感想*
番組HP 今までの回と比べるとかなり落ち着いた印象。 演出を担当されている方がまた変わったからなのか、 ストーリーにそれほど大きな動きがないからなのか、 妄想劇場が控えめだからなのか、 なんか、よく..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-09)
逃げるは恥だが役に立つ  第6話  *感想*
番組HP いやぁ、、、、、、 高まったよ。 高まりまくりよ。 高まりすぎて顔がニヤけちゃったよ。 なんか、えっらく興奮しちゃったわよ〜っっ。 アレは予想できんかったわ。 手を握るんだろうな、、って..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-16)
あと一駅を越えてゆけ
『逃げるは恥だが役に立つ』第6話/ そうだ 修善寺、行こう。
*ブログ:僕らのドラマ(2016-11-16)
逃げるは恥だが役に立つ  第7話  *感想*
番組HP いやぁ、、、 キツイ、、 あれはキツイわ。 キツすぎるわ〜っっ。 みくり(新垣結衣)、頑張ったのにねぇ。 勇気を振り絞って次の段階を提示したのにねぇ。 なのに、アレをあんな風に断られてし..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-23)
逃げるは恥だが役に立つ  第8話  *感想*
番組HP ラストの展開には騙されたわ。 ありがちな演出なのに、まんまと騙されたわ。 くそ〜っ またお預け作戦だ〜っっ。 でも、 みくり(新垣結衣)がマンションの前にいることで、 みくりの自主性が強く..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-30)
逃げるは恥だが役に立つ  第9話  *感想*
番組HP えっらい充実しているように感じたなぁ。 すれ違い、、 久しぶりの再会、、 誤解、、 嫉妬、、 気持ちの行き違い、、 告白、、、、 通じ合う気持、、 さらなる一歩を踏み出す二人、、 恋愛..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-07)
逃げるは恥だが役に立つ  第10話  *感想*
番組HP めんどくせー。 なんかスッゴクめんどくせーーっ。 ラストの展開に、あたしゃ思わず毒づいてしまったよ。 通常の恋愛ものなら、さらに甘ったるい状況になっていきそうなあの展開で、 あんなメンド..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-14)
逃げるは恥だが役に立つ (石田ゆり子さん)
石田ゆり子さんは、TBS系列の毎週火曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に土屋百合 役で出演しています。 昨日は第10話が放送されました。 ●あらすじと感想 森山みくり(..
*ブログ:yanajun(2016-12-14)
火曜日を超えてゆけ
『逃げるは恥だが役に立つ』最終話 / 逃げ恥、ダンケ!
*ブログ:僕らのドラマ(2016-12-21)
『逃げるは恥だが役に立つ』×僕らのドラマ
ourdorama × NIGEHAJI
*ブログ:僕らのドラマ(2016-12-21)
逃げるは恥だが役に立つ  第11話(最終回)  *感想*
番組HP 面白かったわぁ。 やはり、今期は、 「逃げるは恥だが役に立つ」がぶっちぎりの面白しさだったなぁ。 最終回でも、 個々のキャラクターが魅力的に描かれていたことが特に印象的。 みくり(新..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-21)
逃げるは恥だが役に立つ 最終回 (星野源さん)
星野源さんは、TBS系列の毎週火曜夜10時枠にて放送されていた連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に津崎平匡 役で出演しました。 一昨日は最終回(第11話)が放送されました。 ●あらすじと感想 森山み..
*ブログ:yanajun(2016-12-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。