2016年11月20日

「キャリア 掟破りの警察署長」レビュー

ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」についてのレビューを募集しています。

*出演:玉木宏、高嶋政宏、瀧本美織、柳沢慎吾、近藤正臣

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
玉木宏

【リンク】
キャリア〜掟破りの警察署長〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/career/

ドラマレビュートラックバックセンター at 10:11 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

キャリア 掟破りの警察署長  第1話  *感想*
番組HP コレ、あんまり期待してなかったドラマ。 なんか、タイトルからして、惹かれないんだもの、、、、。 だけど、意外に楽しめた初回だったよ。 それぞれのキャラクターや設定を紹介しつつ、 キャラ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-10)
キャリア 掟破りの警察署長  第2話  *感想*
番組HP はぁ、、、、 なんなんだ、この安心感は。 (キテレツ主人公に嫌悪感を抱いた裏番組を視聴した後にこのドラマを視聴。) ドラマの感想ってさ、視聴者の状況によって結構変化するよねぇ。 そんなコ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-18)
キャリア 掟破りの警察署長  第3話  *感想*
番組HP 前回よりも面白く感じられたよ。 前回は手錠に繋がれバタバタドタドタする感じに抵抗があったんだよねぇ。 このドラマはこれくら落ち着いた感じのほうが合っている気がするなぁ。 ストーリー自体も..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-25)
キャリア 掟破りの警察署長  第4話  *感想*
番組HP チーム感が感じられるお話だったわねぇ。 南(高嶋政宏)の娘の誘拐事件を解決するという共通の目的と、 警視庁の秋嶋方面本部長(東根作寿英)という共通の敵が現れたことで、 北町署の面々が今ま..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-04)
キャリア 掟破りの警察署長  第5話  *感想*
番組HP (コレ、ひとつ前の感想です。 「砂の塔」同様、感想書いたのにアップし忘れてた。。。  感想書いた時点で満足しちゃったのか、すっかりアップしたつもりだったわ。  新しい回の感想を書こうとした..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-15)
キャリア 掟破りの警察署長  第6話  *感想*
前回同様、今回も緩〜いお話なんだけど、 前回よりは、このドラマの時代劇風味を楽しめたよ。 吉野(松尾諭)のパートと佳奈子(山崎静代)の絡ませ方はチョイと意外。 あたしゃ、まんまとミスリードされちゃっ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-15)
キャリア 掟破りの警察署長  第7話  *感想*
奇しくも裏番組と似たようなテーマのお話。 裏番組では醜悪な動機の感染がテーマで、 こちらでは哀しい連鎖、、弱い者が弱い者を叩く連鎖。 主婦のいじめ問題に警察が首を突っ込むのか、、 警察はそんなに暇じ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-28)
砂の塔 知りすぎた隣人  第7話  *感想*
番組HP この回だけで見れば、まあそれなりに楽しめるんだけどさ、、 やっぱり、かなり違和感はあるよね。 6話からパッタリいなくなってしまった奥様たちの件がさ。 あれだけ亜紀(菅野美穂)の生活に関わ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-28)
キャリア 掟破りの警察署長  第8話  *感想*
久し振りに大きな事件。 こりゃあ面白くなるかと期待したんだけど、 さっぱり面白く感じなかったわ。 もう少しどうにかなんないのかなぁ。 テンション下がるわぁ。 面白く感じられなかったので、 書いておき..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-05)
キャリア 掟破りの警察署長  第9話  *感想*
ストーカー事件と、桜井周平絡みのエピソードと、 二本立てて見せてきたトコロはいいね。 ただ、桜井周平が殉死した事件の裏に隠されていたものが、 あまりにもありきたりに感じられて面白くはない。 色んなド..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-12)
キャリア 掟破りの警察署長  第10話(最終回)  *感想*
扱われる事件のデカさとストーリーの稚拙さのギャャップに面食らい、 中盤までは抵抗を感じながら視聴。 ゆるゆるのストーリーで腐敗した警察組織を描いていく、、 そのカタチがなかなか受け入れられなかったん..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。