2017年09月20日

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」レビュー

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」についてのレビューを募集しています。

*出演:河野悦子(石原さとみ)、折原幸人(菅田将暉)、森尾登代子(本田翼)、米岡光男(和田正人)、藤岩りおん(江口のりこ)、尾田大将(田口浩正)、今井セシル(足立梨花)、波多野望(伊勢佳世)、佐藤百合(曽田茉莉江)、青木祥平(松川尚瑠輝)、正宗信喜(杉野遥亮)、東山(ミスターちん)、西田(長江英和)、北川(店長松本)、坂下梢(麻生かほ里)、目黒真一郎(高橋修)、本郷大作(鹿賀丈史)、亀井さやか(芳本美代子)、貝塚八郎(青木崇高)、茸原渚音(岸谷五朗)
*原作:宮木あや子『校閲ガール』シリーズ

感想・評価・批評等のレビューをコメントや、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
石原さとみ

【リンク】
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/jimisugo/

ドラマレビュートラックバックセンター at 11:24 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 (石原さとみさん)
石原さとみさんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に河野悦子 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらす..
*ブログ:yanajun(2016-10-06)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第1話  *感想*
番組HP 無難にまとまった初回、そんな印象。 悦子(石原さとみ)がチョイとガチャガチャ煩い気もするし、 悦子がお着換えする度に入れられるファッショングラビア的な演出はチョイと鼻に突くけれど、 (..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-06)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第2話  *感想*
あら、やだ〜 是永是之の秘密、私、今回やっと気づいたわ〜。 コレって、初回で気付かないといけないヤツだった? 初回でも匂わせてたんだっけ? 私、見逃した? なんか、よく分からんけど、 リニアモーター牛..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-13)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第3話  *感想*
今回は藤岩(江口のりこ)に焦点を当てたストーリーなのね。 米岡(和田正人)も絡め、 米岡だと思わせて、 米岡のオフの顔も滲ませつつ、 藤岩のエピソードも描いていくという流れが楽しい。 悦子以外のキャラ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-20)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 (江口のりこさん)
江口のりこさんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に藤岩りおん役で出演しています。 昨日は第3話が放送されました。 ●導入部のあらす..
*ブログ:yanajun(2016-10-20)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第4話  *感想*
番組HP なんか、、、 今まで以上に悦子(石原さとみ)が煩かった気がするわ、、、、。 あれかね? 悦子は、恋が加速するとウザくなっていくのかね? なんか、、、チョッと、、、 頭に響く煩さで、抵抗があ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-27)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 (本田翼さん)
本田翼さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に森尾登代子 役で出演しています。 昨日は第5話が放送されました。 ●導入部のあらすじ..
*ブログ:yanajun(2016-11-03)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第5話  *感想*
番組HP 前回がホント面白く感じられなくってさ、、 このドラマへの期待感まで下がっちゃってて、 視聴意欲がチョッと低下しちゃってたんだけどさ、、 今回でまた少し盛り返した感があるわ。 いや、、 今..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-04)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第6話  *感想*
番組HP お仕事そっちのけで、 悦子(石原さとみ)が幸人(菅田将暉)を尾行しはじめたときにゃあ、 ホント、嫌〜な気分になってさ、、 ひょっとすると、今回は恋愛モード一色なのか? ず〜っとこんなアホ展..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-10)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 (青木崇高さん)
青木崇高さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に貝塚八郎 役で出演しています。 昨日は第6話が放送されました。 ●あらすじと感想 ..
*ブログ:yanajun(2016-11-10)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第7話  *感想*
番組HP 幸人(菅田将暉)の問題は、思っていたよりもアッサリ解決された印象。 本郷(鹿賀丈史)と鉢合わせした際に見せた幸人の態度や、 「えっちゃん、ちょっとウザい。」という言葉から、 貝塚(青木崇高..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-18)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 (和田正人さん)
和田正人さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に米岡光男 役で出演しています。 一昨日は第7話が放送されました。 ●導入部のあらす..
*ブログ:yanajun(2016-11-18)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第8話  *感想*
番組HP あのパワフルな悦子(石原さとみ)がヘトヘトになっちゃうなんて、 コレ、相当なコトだよねぇ。 全力を出し尽くす悦子の姿はチョッと新鮮。 桜川葵(伊藤かずえ)と悦子の再校シーンも新鮮さはあっ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-24)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 (岸谷五朗さん)
岸谷五朗さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠にて放送されている連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に茸原渚音 役で出演しています。 昨日は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想 ..
*ブログ:yanajun(2016-11-24)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第9話  *感想*
番組HP 今回の話が一番好きかも〜。 「Lassy」編集部での校閲の仕事や、 激しく落ち込む悦子(石原さとみ)の様子や ゲストキャラを登場させないストーリーが新鮮。 副編集長・波多野(伊勢佳世)..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-01)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第10話(最終回)  *感想*
番組HP いい最終回だったわねぇ。 面白かったよ。 本郷(鹿賀丈史)の盗作問題に対する校閲部の絡め方がいい。 校閲ならではの活動で盗作問題の真相に迫るというのが面白いし、 悦子(石原さとみ)、藤岩..
*ブログ:Lee's Diary(2016-12-08)
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 最終回 (菅田将暉さん)
菅田将暉さんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時枠にて放送されていた連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に是永是之こと折原幸人 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されまし..
*ブログ:yanajun(2016-12-09)
地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子 *感想*
あんまり期待してなかったドラマ。 というか、 期待しないでおこうと思っていたドラマ。 日テレのこの手のスペシャルドラマって、 (連ドラの後に作られるヤツ) 期待外れのコトがわりとあるのよ。 最近だ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-23)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。