2016年09月24日

「夏目漱石の妻」レビュー

ドラマ「夏目漱石の妻」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:尾野真千子、長谷川博己、黒島結菜、満島真之介、竹中直人、舘ひろし

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
尾野真千子 長谷川博己

【リンク】
夏目漱石の妻 | NHK 土曜ドラマ
http://www.nhk.or.jp/dodra/souseki/

ドラマレビュートラックバックセンター at 15:23 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

夏目漱石の妻 第1話  *感想*
夏目漱石といえば、 気難しくって、神経質で、頑固で、、 海外留学で神経を病んでしまった人といったイメージしか持っていなかった私。 そんな面倒臭そうな男の妻って? 夏目漱石と妻のドラマって面白いのか?..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-26)
夏目漱石の妻 第2話  *感想*
いやぁ、、凄まじかったわねぇ、、金之助(漱石:長谷川博己)。 神経衰弱だったということは知ってはいたけど、あれほどとは思わなかったわ。 あんなに酷い暴力的な行為や奇行まで見せていたとは思わなかったわ。..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-03)
夏目漱石の妻 第3話  *感想*
いやぁ、、、見応えあったわぁ。 金之助(長谷川博己)、鏡子(尾野真千子)、養父・塩原(竹中直人)、、 それぞれの想いが溢れてきて、圧倒させられたわ。 とにかく凄い。 三者の感情の複雑な描写にクラクラ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-10)
夏目漱石の妻 第4話(最終回)  *感想*
いやぁ、、壮絶だったわねぇ。 金之助(長谷川博己)の闘病の様子。 あたしゃ、あのまま死んじまうんじゃないかと思っちゃったよ。 残りの時間は、未亡人鏡子(尾野真千子)の暮らしぶりを描くんかと思っちゃった..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-17)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。