2016年10月28日

「運命に、似た恋」レビュー

ドラマ「運命に、似た恋」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:原田知世、斎藤工、山口紗弥加、大後寿々花、小市慢太郎、渋谷謙人、西山潤、久保田紗友、草笛光子、奥田瑛二
*作:北川悦吏子

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
原田知世 斎藤工

【リンク】
運命に似た恋 | NHK ドラマ10
http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:53 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

運命に、似た恋  *感想*
* 「禁じられた遊び」 *      番組HP 北川悦吏子さん脚本、原田知世さん主演ということで、 チョッと楽しみにしていたドラマ。 ちょうど一年前くらいに前に放送された単発ドラマ(北川悦吏子×原..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-24)
運命に、似た恋  第2話  *感想*
* 「夜だけ咲く花」 * 番組HP 勇凛(斎藤工)は香澄(原田知世)が思い出の少女だと気付いているようだけれど、 それを香澄に黙っている理由は何なのかしらねぇ。 まだ、よくわかんない..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-01)
運命に、似た恋  第3話  *感想*
* 「恋に落ちる」 * 番組HP 大後寿々花さん=綾瀬莉々だというコトに、 今回やっと気づいたよ〜(汗)。 キャストに名前があることは、初回を視聴した際に気付いていたんだけどさ、 あ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-08)
運命に、似た恋  第4話  *感想*
* 「本当の嘘」 * 番組HP やっとこさ、勇凛(斎藤工)の違和感の秘密が明らかにされ始めたわねぇ。 「この時ついた大きな嘘は、それからずっと僕を苦しめることになるんだ。」 と、勇凛..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-17)
運命に、似た恋  第6話  *感想*
* 「君を疑う」 * 番組HP 面白かったわぁ。 このドラマ、回を重ねるごとに好きになっていくわ。 4話アタリからさ、毎回ストーリーに大きな動きが感じられて、 面白味もより深く感じら..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-01)
運命に、似た恋  第7話  *感想*
* 「君のいない世界」 * 番組HP 盛り上がったきたわねぇ。 最終回の一つ前に相応しいストーリーの動き具合に、 アタシの気持ちは高まる、高まる、、高まりまくりよ〜っ。 最終回を前に..
*ブログ:Lee's Diary(2016-11-08)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。