2016年09月10日

「ノンママ白書」レビュー

ドラマ「ノンママ白書」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:鈴木保奈美、菊池桃子、渡辺真起子、南沢奈央、M田崇裕、堀田茜、三浦祐太朗、坂本充広、増田修一朗、柳葉敏郎、近藤芳正、佐戸井けん太、内山理名、高橋克典

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
鈴木保奈美

【リンク】
ノンママ白書|東海テレビ
http://tokai-tv.com/nonmama/

ドラマレビュートラックバックセンター at 08:53 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ノンママ白書 第1話  *感想*
思っていた以上にメッセージ性が高いなぁ、、といった印象。 赤裸々に語られるアラフィフ女性3人の会話は面白かったし、 イロイロと興味深く視聴するコトはできたのだけど、 土井(鈴木保奈美)・大野(菊池桃子..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-20)
ノンママ白書 第2話  *感想*
初回よりも観やすかった気がするわぁ。 土井(鈴木保奈美)の職場シーンが多かったのかしら。 土井・大野(菊池桃子)・葉山(渡辺真起子)、、 各々の主張が控えめになったからかしら。 なんかよく分かんない..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-27)
ノンママ白書 第3話  *感想*
梨々花(南沢奈央)が可愛く見えてくるくらいのモンスターっぷりだったわねぇ、、 野村(内山理名)ったらさ。 アレは扱いが面倒臭そうだねぇ。 っちゅうか、野村と月が加わったバーのシーンの嫌〜な感じったら..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-03)
ノンママ白書 第4話  *感想*
土井(鈴木保奈美)と本城(高橋克典)のモロモロって、よく分かんなかったなぁ。 冒頭のキスシーンからして、二人の気持ちが理解できないのよ。 ハグまでは分かるのよ。 でも、あの状態の女にキスしてくる本城..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-10)
ノンママ白書 第5話  *感想*
あら〜 えっらいメンドクサイことになったねぇ。 野村(内山理名)の一件が土井(鈴木保奈美)の地位を揺るがすものになるとは思わなかったわ。 さすが、野村。恐るべし。 コレは気の毒だわ、土井が。 でも、..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-17)
ノンママ白書 第6話  *感想*
なんか、回想シーンがえっらい多かったなぁ。 いくらなんでも多すぎやしないだろうか。 一度も休むことなく毎回視聴している私からすると、 あの多さはチョイとウザったい。 きっと、、私みたいに毎週視聴してい..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-24)
ノンママ白書 第7話(最終回)  *感想*
土井(鈴木保奈美)の仕事のこと、、 土井とと本城(高橋克典)のこと、、 大野(菊池桃子)と婚活佐藤さんのこと、、 葉山(渡辺真起子)と夫のこと、、 などなど、モロモロのことが、 それぞれ上手い感じで解..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-26)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。