2016年08月25日

「営業部長 吉良奈津子」レビュー

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:松嶋菜々子、松田龍平、DAIGO、岡田義徳、中村アン、足立梨花、白洲迅、高木渉、伊藤歩、板尾創路、松原智恵子、石丸幹二、原田泰造

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
松嶋菜々子,

【リンク】
営業部長吉良奈津子 | オフィシャルページ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/kiranatsuko/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:59 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

営業部長 吉良奈津子  第1話 *感想*
番組HP なんか、全体的に懐かしい雰囲気。 フジテレビのドラマが全盛期だった頃の感じだねぇ。 あんまり覚えていないけど、、 「やまとなでしこ」や「美女か野獣」を思い出して、懐かしさを感じたよ。 松..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-25)
営業部長 吉良奈津子  第2話 *感想*
番組HP いやぁ、、、、 初回以上にありきたりに感じるわぁ。 なんじゃこりゃ。 えっらいありふれたストーリーだったなぁ。 別に、そこまでつまらないワケではないのよ。 まあ、それなりに見れる。 で..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-01)
営業部長 吉良奈津子  第3話 *感想*
番組HP 最後に描かれていた奈津子(松嶋菜々子)の所信表明は印象的。 「あなたたちにも私が必要です。」だとか、 「私を舐めないでよね。」だとか、 吉良奈津子の気位の高さや、気の強さを絡めつつ、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-06)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。