2016年09月11日

「仰げば尊し」レビュー

ドラマ「仰げば尊し」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:寺尾聰、多部未華子、真剣佑、村上虹郎、石井杏奈、北村匠海、太賀、佐野岳、矢本悠馬、健太郎、藤原薫、水上京香、岡崎紗絵、尾美としのり、升毅、石坂浩二
*原案:石川高子『ブラバンキッズ・ラプソディー』『ブラバンキッズ・オデッセイ』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
寺尾聰,

【リンク】
日曜劇場『仰げば尊し』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/aogeba-toutoshi/

ドラマレビュートラックバックセンター at 08:16 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

仰げば尊し  第1話  *感想*
番組HP 放送前に何度も目にしていた予告映像で、視聴意欲が下がりまくっていたドラマ。 いつの時代だよ、、と思いたくなるような風体の不良たちや、 いつの時代のドラマだよ、、と思いたくなるような、校..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-25)
仰げば尊し  第2話  *感想*
番組HP 安保(北村匠海)は頑張ったねぇ。 やたらと結束力が高いというか、、 閉鎖的というか、、 青島(村上虹郎)の求心力が強いというか、、 安保、木藤良(真剣佑)、桑田(佐野岳)、高杢(太賀)..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-01)
仰げば尊し  第3話  *感想*
番組HP 今回が一番楽しんで観られた気はする。 ベッタベタな世界に慣れてきたからか? パートリーダーを決めるオーディションが描かれ、 吹奏楽部のパートが比較的増えてきたコトが要因かなぁ、、やっぱり..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-08)
仰げば尊し  第4話  *感想*
番組HP 今回が一番面白かったなぁ。 奈津紀(多部未華子)が吹奏楽部にガッツリと絡んできたこと、、 渚(石井杏奈)や井川(健太郎)の家庭環境が描かれていること、、 音無、向井、古庄といった脇キャ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-16)
仰げば尊し  第5話  *感想*
番組HP なんでこんなにありきたりなんだろう。 前々回、前回と、少しずつ面白さを感じつつあったのに、 今回は全く面白さを見つけられなかったよ。 どれもこれもが、どこかで見たコトあるようなものばか..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-28)
仰げば尊し  第7話  *感想*
番組HP いやぁ、、、 まさか、木藤良(真剣佑)がこんなにもグラグラ揺れ動くとは思わなかったわ。 今回もまた、木藤良の葛藤を観る羽目にはるとは思わなかったわ。 樋熊(寺尾聰)の病状を知ったからに..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-11)
仰げば尊し  第8話(最終回)  *感想*
番組HP いい最終回だったなぁ。 構成やストーリー展開がどうも好みではなく、 期待度や、満足度や、愛着度が低いドラマだったのだけど、 とりあえず、いい最終回だと思えたコトが良かったよ。 主役が..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-21)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。