2016年08月28日

「HOPE 期待ゼロの新入社員」レビュー

ドラマ「HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:中島裕翔、遠藤憲一、瀬戸康史、山本美月、桐山照史、マギー、中村ゆり、丸山智己、松田賢二、山内圭哉、朝加真由美、風間杜夫
*原作:『ミセン-未生-』(制作:CJE&M)

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
中島裕翔,

【リンク】
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/hope/

ドラマレビュートラックバックセンター at 11:16 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜  第1話  *感想*
番組HP 日曜日の夜9時、、 今期のこの枠、ホント気持ちが盛り上がらなくってさ、、 どちらもあんまり期待できなかったんだけどさ、、 ルーキーズの香り漂う某ドラマよりは、こっちが観たいかなぁ、、 な..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-18)
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜  第2話  *感想*
番組HP あら〜 インターンシップ編はもっと長いこと描かれるものだと勝手に思い込んでいたよ〜。 思っていたよりも早く次の段階へ進んでしまって、チョイとびっくり。 インターンシップを描くというトコロ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-25)
HOPE 期待ゼロの新入社員 (中島裕翔さん)
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんは、フジテレビ系列の毎週日曜夜9時枠で放送されている連続ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』に一ノ瀬歩 役で出演しています。 昨日は第2話が放送されました。 ..
*ブログ:yanajun(2016-07-25)
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜  第3話  *感想*
番組HP 契約書紛失問題は、思っていたより呆気なく終わったわねぇ。 でも、まあ、、 一ノ瀬(中島裕翔)が契約書類を手にドヤ顔を見せたり、、 一ノ瀬がタチの悪い社員を懲らしめたり、、 そんな、懲悪ド..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-01)
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜  第4話  *感想*
番組HP 一ノ瀬(中島裕翔)が「惨敗だ。」と言い出した時にゃあ、チョイと驚いちゃったよ。 最悪な状況が改善され、与一物産側が優位に立てて良かったと私は感じたもんだからさ、、 ん?ん??ってなっちゃ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-08)
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜  第5話  *感想*
番組HP 織田(遠藤憲一)の奥様は、いくら何でも迫力がありすぎじゃなかろうか。 中の人は嫌いじゃないんだけどさぁ、、 ネタ感が強すぎるわ、アレは。 一度目の登場は、まだ笑えるんだけどねぇ、、 ラス..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-16)
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜  第6話  *感想*
番組HP 今回はえっらい見応えあんなぁ、、 などと思いながら観ていれば、放送時間を拡大してたのか〜。 観終わってから気付いたよ、私。 追っかけ再生してたからかなぁ? いや、ストーリーに集中してたか..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-29)
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜  第7話  *感想*
番組HP 持つべきものは同期の絆、、ってな感じねぇ。 江部(宮川一朗太)と寺崎(矢柴俊博)がヒドイ奴らでさ、、 2人の言動にとっても嫌〜な気持ちにさせられたけどさ、、 一ノ瀬(中島裕翔)、桐明(..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-05)
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜  第8話  *感想*
番組HP 「課長は、きっと僕に、希望を見せてくれようとしてるんだと思います。」  だから、必死で頑張って、この案件を、、僕のために、、。  本当は凄く嬉しいです。課長と安芸さんの気持ちが、、、すご..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-12)
HOPE 期待ゼロの新入社員 (瀬戸康史さん)
瀬戸康史さんは、フジテレビ系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されている連続ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』に桐明真司 役で出演しています。 先日は第6話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想..
*ブログ:yanajun(2016-09-19)
HOPE 期待ゼロの新入社員 最終回 (遠藤憲一さん)
遠藤憲一さんは、フジテレビ系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されていた連続ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』に織田勇仁 役で出演しました。 昨日は最終回(第9話)が放送されました。 ●あらすじと感想..
*ブログ:yanajun(2016-09-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。