2016年09月04日

「そして、誰もいなくなった」レビュー

ドラマ「そして、誰もいなくなった」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:藤原竜也、玉山鉄二、二階堂ふみ、伊野尾慧、志尊淳、今野浩喜、遠藤要、おのののか、桜井日奈子、ミムラ、小市慢太郎、神保悟志、ヒロミ、鶴見辰吾、黒木瞳

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
藤原竜也,

【リンク】
そして誰もいなくなった|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:20 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

そして、誰もいなくなった  第1話  *感想*
番組HP ただただ煽りまくるだけのドラマなんじゃ、、 雰囲気だけで盛りあげるドラマなんじゃ、、 などと予想していて、あまり期待していなかったドラマ。 観ている私のほうが斜に構えて視聴しているもん..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-25)
そして、誰もいなくなった  第2話  *感想*
番組HP あら〜 こりゃあ感想が書きづらいわ。 “ガキの使い”が登場し、藤堂新一(藤原竜也)に指示し始めたり、、 万紀子(黒木瞳)と動物園で鉢合わせしたり、、 弁護士の西条(鶴見辰吾)と進一が関..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-01)
そして、誰もいなくなった  第3話  *感想*
番組HP 藤堂(藤原竜也)ったら、えっらい盛大に叫んでたわねぇ。 偽物の藤堂新一の記者会見に動揺してしまった気持ちは分かるケド、 公衆の面前であんなにド派手に叫ばなくっても、、、。 ダメだ、、こう..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-08)
そして、誰もいなくなった  第4話  *感想*
番組HP あらやだ〜 藤堂ったら、さらに窮地に追いやられちゃったじゃないのっ〜。 斉藤(今野浩喜)の中の人のポジションから、 そう大した役割を持ったキャラじゃないことは予想していたけれど、 藤堂..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-16)
そして、誰もいなくなった  第5話  *感想*
番組HP あら〜 最後に大きく動き出したわねぇ。 しかも予想外の展開。 この4人が結託することになるとは思わなかったわ。 しかも、4人とも似たような境遇だなんてねぇ。 藤堂(藤原竜也)がホワイ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-22)
そして、誰もいなくなった  第7話  *感想*
番組HP なんか、、、 あんまり、面白く感じられなかったわ。 砂央里(桜井日奈子)に焦点を当てたパートがやたらと多く感じたコト、 小山内(玉山鉄二)と早苗(二階堂ふみ)の別荘訪問が長ったらく感じ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-02)
そして、誰もいなくなった  第8話  *感想*
番組HP 土壇場で日下(伊野尾慧)が裏切ったこと、、 小山内(玉山鉄二)が危険な目にあった一件に藤堂(藤原竜也)は関与していないこと、、 田嶋(ヒロミ)が高飛びを試みて、真相を知った早苗(二階堂ふ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-11)
そして、誰もいなくなった  第9話(最終回)  *感想*
あら〜 結局、日下(伊野尾慧)で終わりなのね〜。 日下と藤堂(藤原竜也)の対峙を延々と見せられて終わりなのね〜っっ。 兄に対する弟の嫉妬心、、 母親に対する息子のヒネクレた感情、、 母親が二人の息子..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-14)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。