2016年09月08日

「はじめまして、愛しています。」レビュー

ドラマ「はじめまして、愛しています。」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:尾野真千子、江口洋介、速水もこみち、坂井真紀、余貴美子、藤竜也

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
尾野真千子, 江口洋介,

【リンク】
はじめまして愛しています。|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/hajimemashite/

ドラマレビュートラックバックセンター at 22:13 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

はじめまして、愛しています。  第1話  *感想*
番組HP 脚本が遊川和彦さんであることや、 テレ朝で遊川和彦さんのドラマを作るとどんな風になるのか気になり、 (私は初体験なのよ、この組み合わせ。) 今期のドラマの中ではワリと注目していたドラマ。..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-15)
はじめまして、愛しています。  第2話  *感想*
番組HP 堂本(余貴美子)の圧力によって、 初回以上に様々な人間模様が見え始めてきたわねぇ。 美奈(尾野真千子)と信次(江口洋介)、夫婦の関係、、 信次の父親と兄が交通事故で亡くなっていること、..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-22)
はじめまして、愛しています。  第3話  *感想*
番組HP 「あの人、頼りない船長なんかじゃない。」 この美奈(尾野真千子)の言葉を聞いて、涙腺崩壊。 その前の「私は馬鹿だ」発言から気持ちを高めてもらっていたとはいえ、 まさか、ココで泣くことに..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-29)
はじめまして、愛しています。  第4話  *感想*
番組HP 出産ごっこっていうのが面白いわねぇ。 この試みって、実際にもやった方がいるのかしら? それとも、ドラマのオリジナル? ま、なんにせよ、 こんなことまでするほどに追い込まれる美奈(尾野真..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-05)
はじめまして、愛しています。  第5話  *感想*
いやぁ、、今回も泣いてしまったわぁ。 アレは泣けるわ。 あの文字で、あの内容なんだもん、、 泣かずにはいられないわ。 その後の美奈(尾野真千子)の言葉も印象的。 「お父さんもお母さんも、まだ叱り方が..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-16)
はじめまして、愛しています。  第6話  *感想*
春代(坂井真紀)と娘の問題に、 巧(速水もこみち)の問題、 志乃(浅茅陽子)の問題とまとめて触れ、 彼らの問題が解決に向けて進展する様子を一気に描いてきた今回。 まさか、ひとまとめにされて描かれると..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-19)
はじめまして、愛しています。  第7話  *感想*
はぁ、、、、 切なかったわねぇ。 切ないだけじゃなくて、 モヤモヤっとさせられて、 やり切れない気持ちになってしまったよ。 一(横山歩)の想いや意志や、 一と美奈(尾野真千子)と信次(江口洋介)が過..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-26)
はじめまして、愛しています。  第8話  *感想*
そういやぁ、 美奈(尾野真千子)と信次(江口洋介)の親との問題については解決されてなかったんだったわねぇ。 一週お休みだったからか、 黒川月子(富田靖子)が強烈すぎたからか、、 一(横山歩)との別れ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-09)
はじめまして、愛しています。  第9話(最終回)  *感想*
尾野真千子さん、志田未来さん、富田靖子さん、、 3人の演技が光るストーリーだったなぁ。 梅田家で繰り広げられるエピソードは、美奈、泉、月子の存在感に圧倒されたよ。 泉の告白に痛々しさを感じ、、 泉を..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-16)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。