2017年05月26日

「家売るオンナ」レビュー

ドラマ「家売るオンナ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:北川景子、工藤阿須加、千葉雄大、イモトアヤコ、 鈴木裕樹、新木優子、本多力、 臼田あさ美、梶原善、仲村トオル
*脚本:大石静

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
北川景子,

【リンク】
家売るオンナ|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/ieuru/

ドラマレビュートラックバックセンター at 18:52 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

家売るオンナ  第1話  *感想*
番組HP 「女王の教室」、「家政婦のミタ」、「ハケンの品格」といった日テレ特有の香りがするドラマや、 テレ朝の「ドクターX〜外科医・大門未知子」を彷彿させるわねぇ。 でも、これらのドラマの初回ほ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-14)
家売るオンナ  第2話  *感想*
番組HP 初回よりもずっと面白く感じられたなぁ。 万智(北川景子)の妙ちくりんなキャラクターや、 妙ちくりんな「GO!」演出や、 悪目立ちしているように感じられた美加(イモトアヤコ)など、 このド..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-21)
家売るオンナ  第3話  *感想*
番組HP 今回の物件は、サンルームのある豪邸に、外国人向けマンションに、狭小住宅。 さらに、ゲストキャラの桜(はいだしょう)と保坂(中野裕太)の持ち家と、物件が盛りだくさんだ〜。 このドラマ、様々..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-29)
家売るオンナ  第4話  *感想*
番組HP 今までとはチョイと変わったカタチで見せてきたわねぇ。 三軒家(北川景子)と屋代(仲村トオル)のことや、 三軒家が気になり始める庭野(工藤阿須加)のことや、 白洲美加(イモトアヤコ)と足..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-04)
家売るオンナ  第5話  *感想*
番組HP 面白かったなぁ。 三軒屋(北川景子)の強さは変わらないのだけど、 色々と変化をつけて魅せてくれているので楽しめるんだよねぇ。 「私の客を横取りした。」 「私を出し抜いて庭野が家を売りま..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-11)
家売るオンナ  第6話  *感想*
番組HP 足立(千葉雄大)のキャラクターは私が思っていたものと違っていたわ。 白洲(イモトアヤコ)との対応で裏表があるトコロを見せられているし、 その際の裏の顔がえっらい冷めてるからさ、 彼の仕事..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-18)
家売るオンナ  第7話  *感想*
番組HP 苦行。 まるで苦行のようだったわ。 苦痛を伴う視聴だったわ。 なんで、あんな演技を良しとするのかねぇ。 なんで、あんなキャラクターを良しとするのかしら。 ただひたすらに声を張り上げ、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-25)
家売るオンナ  第8話  *感想*
番組HP 冒頭で白洲(イモトアヤコ)が見せた、 「白洲美加、ゴー!」 くそ〜っ、、コレに笑っちゃったよ。 前回の感想にアレだけ毒づいたというのに〜っっ。 やっぱり、白洲美加はアレくらいのポジション..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-01)
家売るオンナ  第9話  *感想*
番組HP 庭野(工藤阿須加)と足立(千葉雄大)がそれぞれ担当する客に繋がりがあるのは予想できたけど、 “ギョーザのお姉さん”エピソードと、“色白のアイドル系”エピソードが絡んでくるとは思わなかった..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-08)
家売るオンナ  第10話(最終回)  *感想*
番組HP エピローグ的なストーリーだったなぁ。 エピソードがいくつも重なったり、 それぞれのエピソードが絡み合ったり、、、 このドラマで幾度となく感じられた面白さは、 この最終回には感じられなか..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-15)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。