2016年08月30日

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」レビュー

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:波瑠、横山裕、要潤、高橋努、斉藤慎二、百瀬朔、佐藤玲、林遣都、奥貫薫、光石研、原田美枝子、渡部篤郎
*原作:内藤了『ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子』シリーズ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
波瑠,

【リンク】
ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子 | 関西テレビ放送 KTV
http://www.ktv.jp/on/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:46 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第1話  *感想*
番組HP 比奈子(波瑠)のキャラクターは好感触。 異様な犯罪を扱う刑事ドラマの主人公って、 暗かったり、内省的だったり、横柄だったり、威圧的だったり、 過去のトラウマ抱えてますよ〜的な雰囲気出しまく..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-13)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第2話  *感想*
番組HP 東海林のヤツめ〜っ またしても、いいトコロで出てきおって〜っっ 比奈子(波瑠)がバッグから何を取りだそうとしているのか分からぬではないか〜っっっ などと、悔しく思っていれば、 最後にアッサ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-20)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第3話  *感想*
番組HP なるほど〜。 比奈子(波瑠)の心の状況がやっと理解できたよ。 バッグにナイフをひとつ忍ばせただけで、犯人に単独で立ち向かっていけてしまう比奈子のコトがチョイと理解できたよ。 比奈子の違和..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-27)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第4話  *感想*
番組HP 都夜(佐々木希)の動機や想いを見せてもらえたコトは良かったけれど、 私の気持ちはチョイと置いてけぼり。 やっぱりさ、都夜の想いや都夜と比奈子(波瑠)の対峙は、前回の流れで一気に観てみたか..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-03)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第5話  *感想*
番組HP いやぁ、、 比奈子(波瑠)と中島(林遣都)のシーンにのめり込みすぎて、 東海林(横山裕)の存在を忘れていたよ。 まさか、あそこで登場するとは思わなかったわ。 一瞬、??ってなったわ。 そう..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-11)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第6話  *感想*
番組HP 今までとは異なる形態の犯人だからか、 今までとは少し異なる比奈子(波瑠)と犯人の対峙シーンだったわねぇ。 犯人が誰なのかは早くから予想がついてしまうので驚きはないのだが、 次の殺人計画を..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-17)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第7話  *感想*
番組HP この人が犯人なんじゃ、、 この人が老人たちを主導していたんじゃ、、 そう思わされたあの方は、今回のストーリーにガッツリ絡んでくるのか〜。 劇薬を使用した連続自殺事件、、 その裏に隠された..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-24)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第8話  *感想*
番組HP 都夜(佐々木希)が再登場するような重要キャラだとは思ってなかったもんで、 コレはチョッと驚いたよ。 都夜って、お顔は好みだからさ、、 黙って存在していると魅力を感じるんだよなぁ。 前回のラ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-31)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第9話(最終回)  *感想*
番組HP こんなもんなのか、、、、、 この程度のもんだったのか、、、、、 やっぱり、こんな感じなのか、、、、 そんな、チョッと残念な気持ちにさせられてしまった最終回。 あんまり気持ちを高めてもら..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-07)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。