2016年09月19日

「好きな人がいること」レビュー

ドラマ「好きな人がいること」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平、大原櫻子、浜野謙太、佐野ひなこ、飯豊まりえ、菜々緒、吉田鋼太郎

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
桐谷美玲, 山崎賢人,

【リンク】
好きな人がいること - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/

ドラマレビュートラックバックセンター at 15:15 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

好きな人がいること  第1話  *感想*
番組HP 夏だー! 海だーー! イケメンだーーー! 男3人と同居だーーー! いきなりキスきたーーーー! などと、若い女の子たちがキュンキュンしながら楽しむドラマなのね。 主人公の台詞が(相変わら..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-12)
好きな人がいること  第3話  *感想*
番組HP あら? 今回はレストランが営業している様子を見せてもらえるのね。 あら? おまけにレストランの経営状況などもサラリとお知らせしていただけるのね。 こりゃあ、お仕事パートもガッツリ展開し..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-26)
好きな人がいること  第4話  *感想*
番組HP 吉田鋼太郎さんが気の毒になってしまうくらい、 吉田さんが絡むシーンが面白くない。 「社長、例の店について興味深い情報を入手しました。」 by東村(吉田剛太郎)の部下 「へえ、あの兄弟に..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-02)
好きな人がいること  第5話  *感想*
番組HP 美咲(桐谷美玲)の情報収集能力に驚愕。 スゴイねぇ。 短時間で、よくもあんなに詳しく楓(菜々緒)の事情を入手できたもんだわ。 男(阿部進之介)がペラペラと楓の事情を語って聞かせたというコ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-09)
好きな人がいること  第7話  *感想*
番組HP 尾道としまなみ海道の風景、、美しかったわねぇ。 尾道としまなみ海道のPR映像といった印象も受けたが、 やっぱり素晴らしくってねぇ、、今回の風景の数々。 なんか、この風景だけで、ドラマが3..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-30)
好きな人がいること  第8話  *感想*
番組HP 今までの中では今回が最も見応えがあった気がするわぁ。 ダイニングアウトのプレゼンに向けて、 料理やデザートの試作を重ねて、 互いの仕事を知るためにノートを貸し借りして、 意見を出し合い..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-06)
好きな人がいること  第9話  *感想*
番組HP ダイニングアウトの様子は、それなりに見応えが感じられて良かったよ。 前回から、いきなりお仕事パートが充実しだしたこのドラマ。 夏向(山崎賢人)が優秀な料理人であると台詞で表現されてもさ、..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-13)
好きな人がいること  第10話(最終回)  *感想*
番組HP なんじゃこりゃ。 予想していた以上にしょうもない最終回だったなぁ。 特に東村の扱い。 なんじゃありゃ。 東村を演じる吉田鋼太郎さんがあまりにも気の毒に感じられることは、 4話の感想でも..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-20)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。