2016年08月06日

「時をかける少女」レビュー

ドラマ「時をかける少女」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:黒島結菜、菊池風磨、吉本実憂、竹内涼真、古畑星夏、三浦透子、八木莉可子、加藤シゲアキ、ゆいP、小松和重、安蘭けい、高橋克実、野波麻帆、五十嵐陽向、田口浩正、猫背椿、高畑淳子
*原作:筒井康隆

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
黒島結菜,

読書感想tbc:「筒井康隆」の感想

【リンク】
時をかける少女|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/tokikake/

ドラマレビュートラックバックセンター at 22:49 | カテゴリ:ドラマタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

時をかける少女  第1話  *感想*
イマドキっぽい仕上がりなのねぇ。 思っていたよりも強く、アニメ版の雰囲気も感じたなぁ。 でも、アニメとも、大林監督の映画とも違うオリジナル感もちゃんとあるので、思いのほか楽しめたよ。 翔平(菊池風磨..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-10)
時をかける少女 (竹内涼真さん)
竹内涼真さんは、日本テレビ系列の毎週土曜夜9時枠で放送されている連続ドラマ『時をかける少女』に浅倉吾朗 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想 ある日の放課後、芳山未..
*ブログ:yanajun(2016-07-11)
時をかける少女  第2話  *感想*
翔平(菊池風磨)の側からのエピソードも描かれるのねぇ。 初回では駆け足だったた翔平側のエピソードをしっかり見られた満足感があるし、 (ま、それでも、サラ〜っとではあるけれど、、) 未羽(黒島結菜)サイ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-17)
時をかける少女  第3話  *感想*
吾朗(竹内涼真)が可哀想すぎる〜っっ。 初回も、二話目も、吾郎は可哀想だったのだが、、 今回の吾郎ちゃんは、さらに上をいく可哀想っぷりだわ。 キスしたんだか、してないんだか、、 耳元で何を囁いたんだ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-07-26)
時をかける少女 (菊池風磨さん)
Sexy Zoneの菊池風磨さんは、日本テレビ系列の毎週土曜夜9時枠で放送されている連続ドラマ『時をかける少女』に深町翔平 役で出演しています。 一昨日は第4話が放送されました。 ●導入部のあらすじと..
*ブログ:yanajun(2016-08-01)
時をかける少女  第4話  *感想*
あらら、、、 なんか、あんまり魅力を感じられなかったわ。 今までの中で最も楽しめなかったよ。 未羽(黒島結菜)・翔平(菊池風磨)・吾朗(竹内涼真)の仲の良さそうな様子や、 彼らの持つ瑞々しさには、初..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-02)
時をかける少女 最終回 (黒島結菜さん)
黒島結菜さんは、日本テレビ系列の毎週土曜夜9時枠で放送されていた連続ドラマ『時をかける少女』に芳山未羽 役で出演しました。 昨日は最終回(第5話)が放送されました。 ●あらすじと感想 お好み焼き屋「り..
*ブログ:yanajun(2016-08-07)
時をかける少女  第5話(最終回)  *感想*
「大好きだよ。さようなら。」 翔平(菊池風磨)に別れを告げる未羽(黒島結菜)の表情が印象的。 このシーン、良かったなぁ。 魅力的なお別れシーンだったよ。 翔平とどのように別れるのか、浩(高橋克実)か..
*ブログ:Lee's Diary(2016-08-16)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。