2016年06月18日

「トットてれび」レビュー

ドラマ「トットてれび」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:満島ひかり、中村獅童、錦戸亮、ミムラ、濱田岳、安田成美、松重豊、大森南朋、武田鉄矢、吉田栄作、岸本加世子、吉田鋼太郎、黒柳徹子
*語り:小泉今日子
*原作:黒柳徹子『トットひとり』『トットチャンネル』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
黒柳徹子, 満島ひかり,

【リンク】
トットてれび | NHK土曜ドラマ
http://www.nhk.or.jp/dodra/tottotv/

ドラマレビュートラックバックセンター at 12:45 | カテゴリ:ドラマタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ トットてれび  第1話 *感想*
番組HP  面白かったなぁ。 あっという間に終わっちゃったよ〜。 もっと観ていたかったよ〜。 スゴイねぇ、、満島ひかりさん。 滑舌の良さだとか、あの喋り方だとか、、黒柳徹子さんっぽい。 いや、若か..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-01)
ドラマ トットてれび  第2話 *感想*
番組HP  そうか〜、、 エンディングは扱う曲によってガラリと雰囲気を変える趣向なのか〜。 う〜ん、、 初回の「買い物ブギ」があまりにも強烈すぎたというか、、 あまりにもエネルギッシュすぎたというか..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-08)
ドラマ トットてれび  第3話 *感想*
番組HP  面白かったわぁ。 凄いねぇ。 最初っから最後まで、熱気ムンムンだ〜。 溢れる熱気に、私の気持ちも高まる、高まる。 高揚したまんま、一気にラストの「スーダラ節」へと導かれた気がするよ。 な..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-16)
ドラマ トットてれび  第4話 *感想*
番組HP  「繭子ひとり」が観たくなったなぁ。 黒柳徹子さんが演じたという田口ケイが観てみたくなったよ。 多くの人に愛されていたんだねぇ、、田口ケイさん。 それにしても、ニューヨークに行った設定にす..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-23)
ドラマ トットてれび  第5話 *感想*
番組HP  そうか、向田邦子さんは飛行機事故で亡くなったんだったっけねぇ。 向田邦子さんのことはあまり詳しくないこともあって、 台湾というワードが出てくるまで、事故のことは失念していたのよ。 乳が..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-05)
ドラマ トットてれび  第6話 *感想*
番組HP  泣けたなぁ。 徹子(満島ひかり)に見せた渥美(中村獅童)の笑顔が切ない。 悲しそうで、辛そうで、楽しそうで、嬉しそうで、、涙が出ちゃったよ。 私、渥美清さんもあまり詳しくなくってさ、、..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-12)
ドラマ トットてれび  第7話(最終回) *感想*
番組HP  いやあ、、 徹子(満島ひかり)ったら、決して容赦しないのねぇ。 深く考えるのは面倒だという雰囲気だった、、 年をとるのはこういうことなのだろうと思った、、 などと、森繁久彌(吉田鋼太郎..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。