2016年06月22日

「毒島ゆり子のせきらら日記」レビュー

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:前田敦子、新井浩文、渡辺大知、中村静香、八木将康、前田公輝、諸見里大介、今藤洋子、友川カズキ、山崎銀之丞、高木渉、橋爪淳、近藤芳正、片岡鶴太郎

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
前田敦子,

【リンク】
テッペン!水ドラ!!『毒島ゆり子のせきらら日記』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/busujima/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:04 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第1話  *感想*
番組HP 実は、楽しみにしていたドラマ。 腕も足も大胆に露出させた番宣写真の前田敦子さんは衝撃的だったし、 前田さんが体当たりで頑張っているドラマといった印象を受けたし、 どんなものを見せてもらえる..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-22)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第2話  *感想*
番組HP あれ?あれ? これ、私のこと誘ってる? もしかして、私のこと誘ってる? 誘わないで。 お願いだから誘わないで。 いやぁ、、ダメだって言ったのに。 え? ク、クロワッサン? この時間にクロ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-30)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第3話  *感想*
番組HP 「二股は、、、」 美登里(渡辺大知)に二股をやめられるのか尋ねられた際の毒島ゆり子(前田敦子)の答えに驚く。 そうか〜 「二股は、、、やめられません。」(1話) じゃないんだねぇ。 (っ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-09)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第4話  *感想*
番組HP 毒島ゆり子(前田敦子)のモノローグには驚かされたなぁ。 いやぁ、、アノ心情は読めなかったわ。 っつうか、あんな複雑な心理、分からんわ。 「ある時気付いた。  父が家族を捨ててまで選んだ相..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-14)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第5話  *感想*
番組HP 毒島ゆり子(前田敦子)、頑張ったねぇ。 前回ミスした分を取り戻したねぇ。 なんやかんやと、周囲から可愛がられる毒島ゆり子が可愛い。 青羽(橋爪淳)と一緒にワキワキやってる様子や、 上神田..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-20)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第6話  *感想*
番組HP 毒島ゆり子(前田敦子)、翻弄されすぎ〜っ。 男を振り回す女であると同時に、 男に振り回される女でもあるんだねぇ。 男への依存度が高すぎるというか、、 恋愛にのめり込み過ぎるというか、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-27)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第7話  *感想*
番組HP ああ、、、、 小津(新井浩文)が悪すぎる。 ゆり子(前田敦子)がアホすぎる〜っっ。 いやぁ、、、 小津ったら、想像していた以上に悪そうだわ。 悪いヤツだと分かっちゃいたが、 真田(バカリ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-03)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第8話  *感想*
番組HP 予想していたよりも真田(バカリズム)が真っ当な人物で驚く。 ひょっとすると、真田と小津(新井浩文)が結託しているコトもあるんじゃ、、 な〜んてコトまで思っていたため、 あまりにも真っ当な発..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-10)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第9話  *感想*
番組HP やはり、、 やはり、育男(諸見里大介)も、、だったか。 育男はゆり子(前田敦子)のことをどう思っているのか。 育男もまた、ゆり子に惹かれているのではないか。 コレ、当然思ったことはあっ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-17)
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第10話(最終回)  *感想*
番組HP いやぁ、、、 毒島ゆり子(前田敦子)の苦難の日々はまだまだ続きそうだねぇ。 まさかラストで、ゆり子のあんな変化を見せられるとは思わなかったわぁ。 様々な体験を経て、ゆり子が成長する姿を爽..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-24)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。