2016年06月07日

「僕のヤバイ妻」レビュー

ドラマ「僕のヤバイ妻」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:伊藤英明、木村佳乃、相武紗季、浅香航大、眞島秀和、キムラ緑子、高橋一生、佐藤隆太、宮迫博之

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
伊藤英明, 木村佳乃,

【リンク】
僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ
http://www.ktv.jp/yabatsuma/

ドラマレビュートラックバックセンター at 23:00 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 僕のヤバイ妻  第1話  *感想*
番組HP いやぁ、、長い、長い。 録画したものを視聴したので、CMは飛ばして観たんだけどね、、 それでもやっぱり長さを感じたなぁ。 特に、身代金の引き渡しに幸平(伊藤英明)が奔走するクダリ。 視聴に..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-21)
ドラマ 僕のヤバイ妻  第2話  *感想*
番組HP 凄まじいドロドロ具合だったわねぇ。 毒入りワインをめぐるあの修羅場、、壮絶だったわぁ。 幸平(伊藤英明)の卑劣っぷりを、改めて見せつけられた気がしたわぁ。 伊藤さんって、こういう卑しい男が..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-28)
ドラマ 僕のヤバイ妻  第3話  *感想*
番組HP 「でも、ここだけの話、実はコーヒー嫌いだ。  だから大事なコーヒー豆を捨てるのにも一切躊躇はない。  それに、そもそも私は大好きなのだ。  いらない物を捨てるのが。」 この真理亜(木村佳..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-08)
ドラマ 僕のヤバイ妻  第4話  *感想*
番組HP 物足りなさを感じた前回から一転、、 今回は楽しめたなぁ。 今回、最も高まったのは、鯨井夫妻のパート。 いつもコンビで活動している鯨井夫妻が、前回単独で行動しているのを見た際には、 表向き..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-17)
ドラマ 僕のヤバイ妻  第5話  *感想*
番組HP 「俺はもう金なんかいらない。」 この言葉をうっかり信じちゃったよ〜。 5話にもなるのに、このドラマのやり口を学習できてないなんて、、 クソ〜っっ。 二億円をめぐる、獲るか、獲られるかのゲー..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-24)
ドラマ 僕のヤバイ妻  第6話  *感想*
番組HP 何でもアリだなぁ。 裏切り、結託、秘密、私利私欲、、 腹に一物あるヤツらが、 何でもアリなストーリーの中で動き回るんだもん、、 そりゃあ先が読めんわ。 このやり方、チョッとズルい気もする..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-28)
ドラマ 僕のヤバイ妻  第7話  *感想*
番組HP 調子に乗ってるねぇ。 ノリノリだねぇ。 殺しの晩餐会で見られる 幸平(伊藤英明)の心の声がアホらしくってツボ。 「これも、これも、これも、、毒だらけかよ。」 「生ハム、セーフ!」 「塩..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-03)
ドラマ 僕のヤバイ妻  第8話  *感想*
番組HP 前回ほどの刺激はなく、正直物足りない。 3話で感じた物足りなさと似てるかも〜。 煽りに煽った刺激を一度味わってしまうと、 それ以下の演出やストーリーでは、大して楽しめないんだよなぁ。 横..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-12)
ドラマ 僕のヤバイ妻  第9話(最終回)  *感想*
番組HP なんか、オモロイもんをイロイロと見せてもらった気がする最終回だったよ。 まさか、ここにきて 有希(キムラ緑子)と和樹(高橋一生)の夫婦愛なんちゅうもんを見せられるとは思わなんだわ。 真..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-17)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。