2016年06月05日

「99.9 刑事専門弁護士」レビュー

ドラマ「99.9 −刑事専門弁護士−」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:松本潤、香川照之、榮倉奈々、青木崇高、片桐仁、マギー、渡辺真起子、馬場徹、映美くらら、池田貴史、岸井ゆきの、藤本隆宏、奥田瑛二、岸部一徳

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
松本潤, 香川照之, 榮倉奈々,

【リンク】
日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ドラマレビュートラックバックセンター at 12:08 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第1話  *感想*
番組HP 期待半分だったドラマ。 面白そうな気もするし、 とんでもなくつまらないもんを見せられるような気もする、、 そんな半々の気持ちでの視聴。 ・・・だったのだけれども、、意外と面白かったなぁ。..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-18)
99.9 -刑事専門弁護士- (松本潤さん)
嵐の松本潤さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠で放送されている日曜劇場『99.9 -刑事専門弁護士-』に深山大翔 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 弁護..
*ブログ:yanajun(2016-04-19)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第2話  *感想*
番組HP 斑目(岸部一徳)の狸オヤジっぷり、、いいわねぇ。 佐田(香川照之)のクライアントに余計なことを話しまくり、 佐田を怒りに震わせる班目で始まり、 何もかも全て承知の上だった班目で終わる、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-25)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第3話  *感想*
番組HP 彩乃(榮倉奈々)がメインの話だからか、、 母と娘の人情話に力を入れているからなのか、、 演出を担当されている方が変わってしまったからなのか、、 物足りなさを感じる回だったなぁ。 深山(松..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-02)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第3話  *感想*
番組HP やっぱり懲悪もののほうがワクワクできるよねぇ。 小悪党二人から同時に事情を聴きだして、 小悪党を追い詰めていく様子や、 そこから大悪党を引きずり出す様子、 大悪党がうなだれる様子など、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-09)
99.9 刑事専門弁護士 (香川照之さん)
香川照之さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠で放送されている日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』に佐田篤弘 役で出演しています。 一昨日は第4話が放送されました。 ●あらすじと感想 佐田篤弘(香川照..
*ブログ:yanajun(2016-05-10)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第4話  *感想*
番組HP 小ネタもりもりもりもりだ〜〜。 私、プロレス知らないからさ、、 彩乃(榮倉奈々)が繰り広げる小ネタがことごとく分かんなかったよ。 あ、プロレスなのね、、きっとプロレス絡みね、、とスルーし..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-16)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第6話  *感想*
番組HP 前回よりは小ネタが少ない印象。 といっても、今回もモリっと小ネタが見られるんだけどさ。 前回、今回と、明石(片桐仁)は散々だねぇ。 頭の傷が癒えてないのにヘルメットをかぶって、血をダラ〜..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-23)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第7話  *感想*
番組HP 初っ端から、暑苦しいキャラが二人も登場してきて目を引く。 大和田伸也さんに、高嶋政伸さん、、 さらには被疑者に嶋田久作さん、、 暑苦しい俳優さんが三人も登場だ〜。 (大和田さんは、すぐいな..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-30)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第8話  *感想*
番組HP 逮捕されても深山は深山なんだねぇ。 いや、逮捕されたコトで、 今まで以上に深山の深山らしさが感じられた気がするよ。 余裕しゃくしゃくなあの感じ、、 人をイラッとさせるあの感じ、、 常に上..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-06)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第9話  *感想*
番組HP 最終回の前の回としての盛り上がりみたいなもんは感じられなくって、チョイと物足りない。 深山(松本潤)の父親の事件の件で、もっと気持ちを高めてもらえるのかと思っていたんだよなぁ。 山城家の..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-13)
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第10話(最終回)  *感想*
番組HP 前回の感想で、あまり面白くなかった的なコトを書いたけど、 最終回がコレだったら、前回のストーリーのほうがずっと楽しめたし、好きだわ。 っていうかさ、、 弁護士と検事の対立、、 深山(松本..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-20)
99.9 刑事専門弁護士 最終回 (奥田瑛二さん & 岸部一徳さん)
TBS系列の毎週日曜夜9時枠で放送されていた日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』は先日、最終回(第10話)を迎えました。 奥田瑛二さんは大友修一 役で、岸部一徳さんは斑目春彦 役で出演しました。 ●..
*ブログ:yanajun(2016-06-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。