2016年06月12日

「OUR HOUSE」レビュー

ドラマ「OUR HOUSE」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:芦田愛菜、シャーロット・ケイト・フォックス、山本耕史、加藤清史郎、寺田心、松田芹香、高山善廣、渡辺舞、犬飼貴丈、塚本高史、松下由樹、橋爪功

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
芦田愛菜, シャーロット・ケイト・フォックス,

【リンク】
OUR HOUSE | オフィシャルページ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/ourhouse/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:48 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ OUR HOUSE  第1話 *感想*
番組HP 全く期待してなかったドラマ。 ・・・だったのだけど、 予想していた以上に面白く感じられなくって、 途中で何度も観るの止めようかと思っちゃったよ〜。 でもさ、野島伸司さんの脚本だしさ、、一応..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-25)
ドラマ OUR HOUSE  第2話 *感想*
番組HP 桜子(芦田愛菜)が引きこもりの同級生の部屋の前で愚痴をこぼすクダリは結構好み。 同級生の須磨くんの家に桜子が行くことになるきっかけのエピソードは、ホントくだらないとしか思えなかったんだけど..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-01)
ドラマ OUR HOUSE  第3話 *感想*
番組HP 須磨くんによる光太郎(加藤清史郎)の心理分析や、 光太郎とアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)の会話、 奏太(山本耕史)が光太郎に見せた“父親の出番”などは、 いい感じに気持ち悪くっ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-08)
ドラマ OUR HOUSE  第4話 *感想*
番組HP 赤尾拓真(高山善廣)は早川南(藤本泉)の誘惑にも耐え、頑張ったわねぇ。 「手に負えない娘みたいな俺の妻」 などという、むず痒〜い台詞を拓真が発する日がくるとは思わなかったわ。 いったい琴音..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-16)
ドラマ OUR HOUSE  第5話 *感想*
番組HP やだ、、、 泣いちゃったよ〜。 まさか、このドラマで泣かされるとは思わなかったよ。 「ももちゃんのお弁当すごいねぇ。」 というお友達からの言葉で、ママとのことを思い出し、 涙を流す桃子(..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-23)
ドラマ OUR HOUSE  第6話 *感想*
番組HP いやぁ、、、儚い恋だったなぁ。 あんなカタチで終わってしまうとは思わなかったわ。 物凄〜くベタで、ありきたりな別れ方なんだけどさ、、 恋の始まりから終わりまで、1話で描き切るとは思わなかっ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-30)
ドラマ OUR HOUSE  第7話 *感想*
番組HP 奏太(山本耕史)の思惑通りに事が進んだといった感じかしらねぇ。 行間を読む、、 慮る、、 察する、、 それが出来ていないと暗に言われた桜子(芦田愛菜)が見せた不快感が印象的。 賢い子..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-05)
ドラマ OUR HOUSE  第8話 *感想*
番組HP まさか、最後の砦まで陥落しちゃうとはねぇ。 いやぁ、、驚いたわ。 「っていうか、まだいたの?図々しい。」 結局、桜子(芦田愛菜)ったら、兄弟の中で一番酷いコトを言ってるんじゃ、、、。 桜..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-12)
ドラマ OUR HOUSE  第9話(最終回) *感想*
番組HP 自分を迎えに来た子供たちに対してアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)が見せた決然とした態度、、 奏太(山本耕史)に対する桜子(芦田愛菜)の極めて大人な対応、、 アリスと子供たちの結婚..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-23)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。