2016年06月10日

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」レビュー

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:中谷美紀、松井珠理奈、藤木直人、瀬戸康史、大政絢、平岩紙、東李苑、平田薫、緑友利恵、森田甘路、蘭寿とむ、マルシア、徳井義実、健太郎、夏木マリ
*原案:水野敬也『スパルタ婚活塾』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
中谷美紀, 藤木直人,

【リンク】
金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:51 | カテゴリ:ドラマタイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第1話  *感想*
番組HP 全く期待してなかったドラマ。 コレ、面白いのか? なんか、あんまり観る気しないなぁ。 などと、かなり低いテンションでの視聴。 ・・・だったのだけれども、 私のテンションの低さが良かったの..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-16)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (中谷美紀さん)
中谷美紀さんは、TBS系列の毎週金曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に橘みやび 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感..
*ブログ:yanajun(2016-04-17)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第2話  *感想*
番組HP 初回ほどのインパクトはないなぁ。 みやび(中谷美紀)のストーリーも、 十倉(藤木直人)の恋愛指南も、 もう少しパンチの効いたものを期待していたよ。 まあ、決してつまらないわけじゃなく、今回..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-23)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第3話  *感想*
番組HP 喫茶店でも、改札口でも、、 ふと見渡せば、似たようなスーツ姿の男性だらけ、、 ミスターアベレージ・石田(鈴木浩介)の凡庸っぷりが可笑しい。 よくもまあ、個の魅力を見出せない男と、 あんな..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-30)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第4話  *感想*
番組HP エリ(松井愛莉)と諒太郎(瀬戸康史)、、 若者2人が動き出したことで、 ストーリーにも大きな動きが感じられて楽しめたよ。 ベタっちゃベタなんだけどねぇ、、。 でも、様々な顔を見せるみやび..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-13)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第5話  *感想*
番組HP 思いがけないキュンキュンシーンが、思いがけず沢山盛り込まれてたなぁ このドラマって、こういう色っぽいシーンは描かないのかと思っていたよ。 冒頭のベッドシーンは事後だしね、、 気付いたら裸..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-14)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第6話  *感想*
番組HP みやび(中谷美紀)が十倉(藤木直人)のペントハウスに押しかけるクダリが面白かったなぁ。 十倉の住まいが気になって、図々しく上がり込むみやびの様子や、 十倉のリビングを見てまわる、みやびの無..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-21)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第7話  *感想*
番組HP 「山が動いたーーー!」 何度か見られた桜井(徳井義実)の切なげな表情から、 山がグラつき始めているのは分かってたけど、 山が、いきなり、あんなに大きく動き出すとは思わなかったわ。 ハイ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-28)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第8話  *感想*
番組HP あらぁ、、、 これは予想してなかったわぁ。 そうか〜こういうアプローチでくるのかぁ。 コレは、エリ(松井愛莉)とのコトが原因なのかしらねぇ? それとも、もともと、こういう考え方の人なのかし..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-05)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第9話  *感想*
番組HP みやび(中谷美紀)と十倉(藤木直人)ったらイチャイチャしてたねぇ。 本人達にはイチャイチャしている意識はないのだろうが、 端から見たら恋人同士のイチャイチャにしか見えんわ。 コレはやはり、..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-12)
ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  第10話  *感想*
番組HP あら〜 まさか、あんなシーンで終わっちゃうとは思わなかったわ。 え? そこ?? そこで終わるの〜??? などと、えっらく驚いたラストだったし、 もう少し、甘い雰囲気を見せてほしかったとも..
*ブログ:Lee's Diary(2016-06-18)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 最終回 (藤木直人さん)
藤木直人さんは、TBS系列の毎週金曜夜10時枠で放送されていた連続ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に十倉誠司 役で出演しました。 昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あら..
*ブログ:yanajun(2016-06-18)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。