2016年05月07日

「火の粉」レビュー

ドラマ「火の粉」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:ユースケ・サンタマリア、優香、朝加真由美、大倉孝二、庄野凛、迫田孝也、木南晴夏、佐藤隆太、伊武雅刀
*原作:雫井脩介

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ユースケ・サンタマリア,

読書感想tbc:「雫井脩介」の感想

【リンク】
火の粉|東海テレビ
http://tokai-tv.com/hinoko/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:31 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 火の粉  第1話  *感想*
番組HP 予告で見かけたユースケサンタマリアさんがいい感じだったので、 ワリと楽しみにしていたドラマ。 予告で感じた通りの得体のしれなさや、気味の悪さを、 武内(ユースケ・サンタマリア)が醸し出し..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-04)
ドラマ 火の粉  第2話  *感想*
番組HP サクサク進んでいった印象。 このサクサクサックリ具合が意外と好感触。 それにしても、怪しさ満載だわねぇ、、武内(ユースケ・サンタマリア)ったらさ。 俊郎(大倉孝二)に、尋恵(朝加真由美)..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-11)
ドラマ 火の粉  第3話  *感想*
番組HP あら、武内(ユースケ・サンタマリア)のダークさを、えっらいハッキリと表現してきたわねぇ。 武内のコトは灰色のままで、もう少し引っ張るのかと思っていたよ〜。 でも、まあ、、武内の印象を黒によ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-17)
ドラマ 火の粉  第4話  *感想*
番組HP やだ、、面白いわぁ。 武内(ユースケ・サンタマリア)と琴音(木南晴夏)のコトだとか、、 タロット占いだとか、、 義父からの電話をきっかけに、池本(佐藤隆太)への相談を切り上げる雪見(優香..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-25)
ドラマ 火の粉  第5話  *感想*
番組HP 勲(伊武雅刀)がやっと動き出したーーー!!な第5話。 遅いよ、、遅すぎるよ、、 と、ため息しか出てこないようなスローペースな動き出しを見せる勲なんだけど、 勲の諸々の動きは面白かったなぁ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-06)
ドラマ 火の粉  第6話  *感想*
番組HP 琴音(木南晴夏)に関する思わせぶりな演出や、 琴音と元ダンと武内(ユースケ・サンタマリア)が絡む展開など、、 琴音絡みのエピソードにはかったるさのようなものも感じてしまったよ。 (私が観た..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-11)
ドラマ 火の粉  第7話  *感想*
番組HP 武内(ユースケ・サンタマリア)がグイグイ介入しはじめた〜っ。 武内が梶間家の一人一人に教育的指導を行っていく様は厭らしさタップリだったわねぇ。 過激に遊び過ぎな気もするし、 ネタ感もジワジ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-21)
ドラマ 火の粉  第8話  *感想*
番組HP ラストの展開は予想外。 壊れつつある琴音(木南晴夏)が、あそこで出てくるのか〜。 いや、しかし、、 池本さん(佐藤隆太)は気の毒だわぁ。 自身の命を懸けて、武内を終わりにする決意を雪見(..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-25)
ドラマ 火の粉  第9話(最終回)  *感想*
番組HP 面白かったなぁ。 まさか、こんな展開になるとはねぇ。 コレは予想してなかったわ。 まったくの予想外だったわぁ。 武内(ユースケ・サンタマリア)をスタンガンで気絶させたり、 勲(伊武雅刀..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-31)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。