2017年12月09日

「精霊の守り人」レビュー

「精霊の守り人」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:綾瀬はるか、小林颯、東出昌大、木村文乃、林遣都、吹越満、神尾佑、松田悟志、吉川晃司、高島礼子、平幹二朗、藤原竜也
*原作:上橋菜穂子

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
綾瀬はるか,

【リンク】
精霊の守り人|NHK放送90年 大河ファンタジー
http://www.nhk.or.jp/moribito/

ドラマレビュートラックバックセンター at 11:52 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 精霊の守り人 第1話  *感想*
番組HP 綾瀬はるかさんがバルサか〜。 なんか、線が細い気がするなぁ。 な〜んてコトを視聴前には思っていたんだけれど、 綾瀬はるかさん、とても頑張ってたなぁ。 あそこまで声が低い綾瀬さんって、初めて..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-25)
「精霊の守り人」が大河ドラマ化
NHK放送90周年記念大河ファンタジー。上橋菜穂子原作の大人気児童文学が、来年春から実写ドラマ化、主演は綾瀬はるか。
*ブログ:陽出る処の書紀(2016-03-27)
大河ドラマ「精霊の守り人」
新感覚アジアンファンタジー実写ドラマがいよいよ初放映。主演綾瀬はるかの殺陣にもご注目あれ。
*ブログ:陽出る処の書紀(2016-03-27)
ドラマ 精霊の守り人 第2話  *感想*
番組HP バルサたちが住む世界と重なり合うように存在する世界ナユグ、、 ナユグの水の精霊・ニュンガロイム、、 ニュンガロイムが人に産み付けた卵を狙う、卵喰い・ラルンガ、、 ニュンガロイムの卵を産み..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-28)
大河ドラマ「精霊の守り人」第二回
「精霊の守り人」は、いずれ、綾瀬はるかの代表作になるでしょう。帝の刺客から逃れたバルサとチャグムは、先住民の村で衝撃の事実に遭遇し…。
*ブログ:陽出る処の書紀(2016-04-01)
大河ドラマ「精霊の守り人」第三回
バルサとジグロの過去が語られる冬ごもりの山。チャグム皇子の成長ぶりにご注目あれ。
*ブログ:陽出る処の書紀(2016-04-04)
ドラマ 精霊の守り人 第3話  *感想*
番組HP チャグム(小林颯)の奇声にビビる。 キエ〜〜って言ってなかった? もう、卵がかえっちゃうのかと思っちゃったよ〜。 えっらい高く飛び上がってたけども、チャグムったらどこ行ったんだ? ラルン..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-04)
ドラマ 精霊の守り人 第4話(最終回)  *感想*
番組HP チャグム(小林颯)の成長具合が素晴らしかったわねぇ。 バルサ(綾瀬はるか)に卵を捨てろと言われても、 キッパリと拒否して見せた序盤から、何やらいい感じだったし、 後半で見られた、王宮へ帰..
*ブログ:Lee's Diary(2016-04-11)
【大河ドラマ「精霊の守り人」レヴュー一覧】
NHKで2016年3月から放映開始された、ドラマ「精霊の守り人」のレビュー目次。
*ブログ:陽出る処の書紀(2016-04-11)
大河ドラマ「精霊の守り人」第四回
いよいよ第一期完結。魔物から精霊の卵を護りぬいたチャグムとバルサに、新たな展開を予感させる衝撃のラスト。
*ブログ:陽出る処の書紀(2016-04-14)
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第1話 *感想*
これ、そんなに楽しみにしてなかったんだけどさ、、 面白かったなぁ。 前作よりもずっと楽しめたよ。 前作は原作と比べてしまったのがいけなかったのか、 イメージとは違う何人かのキャラたちへの抵抗も大きかっ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-01-28)
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第3話 *感想*
* 「光の力」 * マーサ(渡辺えり)が営む店の明るい雰囲気が印象的。 色鮮やかな布地の数々や、 美しい着物、 マーサの明るさ、 アスラ(鈴木梨央)の笑顔、、 束の間の心安らぐ時間といった感..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-11)
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第4話 *感想*
* 「笑う魔物」 * チャグム(板垣瑞生)のパートは大きな動きがあって、今回が一番楽しめたわ。 チャグムを亡き者にしようとする帝(藤原竜也)の恐ろしさや、 チャグムらが牢から脱出しようとする際..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-20)
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第5話 *感想*
* 「聖なる場所へ」 * 前回よりもさらに面白くなった気がしたわ。 アスラ(鈴木梨央)のパートもチャグム(板垣瑞生)のパートも、 動きが見られて楽しいし、 それぞれのパートで異なる暮らしぶり..
*ブログ:Lee's Diary(2017-02-27)
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第6話 *感想*
* 「帝国の牙」 * はあ、、、 チャグム(板垣瑞生)が王子として立派に成長してるわぁ。 ヒュウゴ(鈴木亮平)が提示した逃げ道を利用することもせず、 ラウル(高良健吾)と真正面からぶつかって..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-04)
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第8話 *感想*
* 「王子の足跡」 * 面白かったわぁ。 いやぁ、、1時間あっという間だったわ。 惹きこまれてしまったわ。 サナ(織田梨沙)がまた登場してくるとは思ってなくて驚いたし、 サナとバルサ(綾瀬はるか)..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-21)
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第9話(最終回) *感想*
* 「呼びあう魂」 *     番組HP なるほど〜ここで終わりになるのか〜。 カンバル行きは次のシーズンで描かれていくのねぇ。 続きが気になるわ。 でもさ、、次の放送まで時間が結構あるじゃない?..
*ブログ:Lee's Diary(2017-03-29)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。