2016年03月04日

「わたしを離さないで」レビュー

ドラマ「わたしを離さないで」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:綾瀬はるか、三浦春馬、水川あさみ、鈴木梨央、中川翼、瑞城さくら、エマ・バーンズ、本間日陽和、濱田ここね、小林喜日、石川樹、山野海、真飛聖、伊藤歩、甲本雅裕、麻生祐未
*原作:カズオ・イシグロ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
綾瀬はるか, 三浦春馬, 水川あさみ,

【リンク】
金曜ドラマ『わたしを離さないで』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/

ドラマレビュートラックバックセンター at 05:21 | カテゴリ:ドラマタイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 「わたしを離さないで」  第1話 *感想*
番組HP 綾瀬はるかさんが主演だっけね??程度にしか把握してなったドラマ。 放送前の番宣にも一度も巡り合わなかったので、 ほぼ真っさらな状態というベストコンディションで視聴できたよ。 (新番組は出来..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-18)
ドラマ 「わたしを離さないで」  第2話 *感想*
番組HP 今回も面白かったなぁ。 冒頭のエピソードはショッキングで、 美和(水川あさみ)や友彦(三浦春馬)の体の傷や、 二人の体調が良好とは思えない様子に、 しょっぱなから嫌な気持ちにさせられるのだ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-23)
ドラマ 「わたしを離さないで」  第3話 *感想*
番組HP なんか、急にえっらい老け込んだなぁ。 いや、龍子(伊藤歩)の老け込み具合はいいのよ。 中の人は変わってないしね。 彼女のあの老け込みっぷりからは、苦悩や、精神的に弱っている様子が分かるし..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-31)
ドラマ 「わたしを離さないで」  第4話 *感想*
番組HP 美和(水川あさみ)はホント嫌な女ね。 友彦(三浦春馬)に対しても、恭子(綾瀬はるか)に対しても、 呆れるほどに我儘で意地悪だ。 イライラっとさせる嫌〜な感じを水川さんが好演してるよねぇ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-07)
ドラマ 「わたしを離さないで」  第5話 *感想*
番組HP 面白かったわぁ。 「嫌な思い出ばかりではないのだ。 美和は酷い女だけど、時々、とても可愛らしい ことをする。 そして、私は時々、、時々、酷いことをする。」 まさに、..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-15)
ドラマ 「わたしを離さないで」  第6話 *感想*
番組HP このドラマの世界の残酷さを、改めて見せつけられた感じねぇ。 私は天使などではないと思った、、 私は人間なのではないだろうか、、 そう語る真実(中井ノエミ)が悲しい。 ほんの些細な望みさ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-22)
ドラマ 「わたしを離さないで」  第8話 *感想*
番組HP 「離さないで!わたしを離さないで!!」 こう叫び、恭子(綾瀬はるか)にすがろうとする美和(水川あさみ)の姿に涙。 美和や恭子ら、提供者が置かれている状況には、ずっと哀しさを感じてはきたけ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-05)
ドラマ 「わたしを離さないで」  第9話 *感想*
番組HP 陽光学苑の教育は正しかったのか、否か。 いったい何が正しいことなのか。 8話で視聴者に問いかけていたことを、 今回も再び、視聴者に問うてきた、、そんな印象。 そして、恵美子(麻生祐未)も..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-12)
ドラマ 「わたしを離さないで」  第10話(最終回) *感想*
番組HP いったい、どんなふうに最終回をまとめているのだろうか、、 それが一番気になっていたことだったんだけど、 さすがというか、、なんというか、、 しっかりとまとまっていて、納得させられる最終回だ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。