2016年02月25日

「ちかえもん」レビュー

「ちかえもん」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:青木崇高、優香、小池徹平、早見あかり、山崎銀之丞、北村有起哉、高岡早紀、岸部一徳、富司純子、松尾スズキ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
松尾スズキ, 青木崇高,

【リンク】
ちかえもん | NHK 木曜時代劇
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/chikaemon/

ドラマレビュートラックバックセンター at 22:08 | カテゴリ:ドラマタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 「ちかえもん」  第1話 *感想*
* 「近松優柔不断極」 * 番組HP けったいな時代劇だったわねぇ。 放送されるのを楽しみに待っていたドラマなんだけど、 こんなに風変わりな仕上がりだとは思わなんだよ。 ぶつくさと、心の中で呟きま..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-18)
ドラマ 「ちかえもん」  第2話 *感想*
* 「厄介者初、井守黒焼」 * 番組HP イモリの黒焼きが、あんな風に使われるとは思わなかったわ。 たちどころに惹かれあう二人、、 お初(早見あかり)も徳兵衛(小池徹平)も、艶っぽい表情が魅力的で良..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-22)
ドラマ 「ちかえもん」  第3話 *感想*
NHK 木曜時代劇  * 「放蕩息子徳兵衛」 * 番組HP 面白かったわぁ。 キレイにまとまってたよねぇ。 わらじの鼻緒が切れただの、、 住まいの行灯を消したるや否やだの、、 真にきらの屋敷でござ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-30)
ドラマ 「ちかえもん」  第4話 *感想*
NHK 木曜時代劇  * 「善悪不明九平次」 * 番組HP 近松(松尾スズキ)が書いた「赤穂義士」に、 「言うても詮ないことなれど」などとサブタイトルがついちゃってるトコロからして笑える。 「ただ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-05)
ドラマ 「ちかえもん」  第5話 *感想*
NHK 木曜時代劇  * 「標的、忠右衛門」 * 番組HP 「赤穂義士の場合」のミュージカルテイスト、、 「出世景清」の面白さを訴える映画予告チックな感じ、、 「わしの出世景清、観て、胸打たれて、台..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-15)
ドラマ 「ちかえもん」  第6話 *感想*
NHK 木曜時代劇  * 「義太夫些少活躍」 * 番組HP 「ぎだゆう わりと かつやく」 などと、サブタイトルにルビふってある時点でジワる。 「わりと活躍」とか言われる扱いをされるに相応しい存在感..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-22)
ドラマ 「ちかえもん」  第7話 *感想*
NHK 木曜時代劇  * 「賢母喜里潔決断」 * 番組HP いやぁ、、痛快だったわねぇ、、 あの黒田屋九平次(山崎銀之丞)の様は。 徳兵衛(小池徹平)を近松(松尾スズキ)と万吉(青木崇高)が救い出..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-26)
ドラマ 「ちかえもん」  第8話(最終回) *感想*
NHK 木曜時代劇  * 「曽根崎心中万吉心中」 * 番組HP いやぁ、、、、面白かったわぁ。 すごいわ、、コレ。 たまらんわ、、コレ。 それにしても、やられたわぁ。 まんまと、やられたわぁ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-04)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。