2016年03月16日

「フラジャイル」レビュー

ドラマ「フラジャイル」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:長瀬智也、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也
*原作:草水敏(漫画:恵三朗)

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
長瀬智也,

【リンク】
公式サイト:フラジャイル - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/FG/

ドラマレビュートラックバックセンター at 16:15 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 「フラジャイル」  第1話  *感想*
番組HP 半分くらい期待していたドラマ。 人を食ったようなキャラを番宣で何度も観ていたため、 そのキャラを面白そうだとは思ったものの、 長瀬智也さんが今までに演じてきた風変わりなキャラとの差異が、番..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-14)
フラジャイル (長瀬智也さん)
TOKIOの長瀬智也さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『フラジャイル』に岸京一郎 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 壮..
*ブログ:yanajun(2016-01-15)
ドラマ 「フラジャイル」  第2話  *感想*
番組HP 宮崎(武井咲)の成長物語、、といった感じね。 色々なことから逃げていた自分を反省し、 怖いけれど、逃げたくないと決意する、、 その成長は喜ばしくはあるのだけれど、 病理に行ってから患者との..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-21)
ドラマ 「フラジャイル」  第3話  *感想*
腕はいいが、患者の気持ちに全く寄り添わない医師と、 腕はそこそこだが、患者の気持ちに寄り添える医師と、 あなただったら、どちらがいいか。 この手の問題って、医療ドラマでたまに見かけるけれど、、 私だ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-28)
ドラマ 「フラジャイル」  第4話  *感想*
番組HP メインキャラクターであり、 岸(長瀬智也)と親しい関係である細木(小雪)がメインということもあってか、 今までに観てきたストーリーとはチョッと異なる趣ねぇ。 岸にしても、細木にしても、今..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-04)
ドラマ 「フラジャイル」  第5話  *感想*
今までのストーリーとは随分と雰囲気が違う気がしたなぁ。 まるで、森井(野村周平)を主役に据えたスピンオフを観ているようだったよ。 岸(長瀬智也)の感じもいつもより柔らかな印象だしね。 大好きな(知らん..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-12)
ドラマ 「フラジャイル」  第6話  *感想*
番組HP 「診療相談外来」なるものが設けられ、 その担当となった宮崎(武井咲)がメインのストーリーだからだろうか、、 4話までとは異なるドラマを観ているようだったよ。 病理医が問題を解決していくド..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-18)
ドラマ 「フラジャイル」  第7話  *感想*
番組HP やっぱり岸(長瀬智也)には、あれくらいの活躍はしてもらいたいよねぇ。 副院長・岡崎(中丸新将)にガツンと言う岸の姿には胸がすく思いがしたよ。 ただ、この構図だとか、 自身のプライドのため..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-25)
ドラマ 「フラジャイル」  第8話  *感想*
番組HP アクシデントとインシデントについて、 冒頭で宮崎(武井咲)が語っていたこともあり、 細木まどか(小雪)と柳原亮子(森口瑤子)が立て続けに針生検を行うシーンは緊張しちゃったよ〜。 っつうかさ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-03)
ドラマ 「フラジャイル」  第9話  *感想*
番組HP 火箱(松井玲奈)がガッツリ絡んできたわねぇ。 抗がん剤・AM105の治験だとか、 治験を受け入れてくれる医者を獲得するために動く間瀬(高嶋政宏)だとか、、 異様にガツガツしているアミノ製薬..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-10)
ドラマ 「フラジャイル」  第10話(最終回)  *感想*
番組HP 終結に向けて粛々とストーリーが展開されていった印象。 2回にまたいで描きてきたワリには、大したことなかったなぁ。 前回のストーリーがとても面白く感じられ、 気持ちを高めてもらっていたことも..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-17)
フラジャイル 最終回 (武井咲さん)
武井咲さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されていた連続ドラマ『フラジャイル』に宮崎智尋 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想 宮崎智尋(武井..
*ブログ:yanajun(2016-03-18)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。