2016年03月08日

「ダメな私に恋してください」レビュー

ドラマ「ダメな私に恋してください」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:深田恭子、DEAN FUJIOKA、三浦翔平、野波麻帆、鈴木貴之、石黒英雄、クロちゃん、内藤理沙、小野武彦、ミムラ
*原作:中原アヤ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
深田恭子, DEAN FUJIOKA, 三浦翔平,

【リンク】
火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/damekoi/

ドラマレビュートラックバックセンター at 18:08 | カテゴリ:ドラマタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第1話  *感想*
番組HP これ、全く期待してなかったドラマ。 きっと、初回リタイアしちゃうんじゃないかと予想していたドラマ。 そんな低〜いテンションで視聴したためか、予想していたよりは受け入れられたよ。 物凄〜く..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-13)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第2話  *感想*
やだ、、、、 ミチコ(深田恭子)が可愛い。可愛すぎる〜っっ。 感想書く気、サラサラなかったんだけどさ、、 書く気ないから、手仕事しながら観てたんだけどさ、、 気付いたら、手仕事ほったらかして、観ちゃ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-21)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第3話  *感想*
番組HP やだ、、、 なんか、面白くなってきたよ、コレ。 中島さん(内藤理沙)と門真さん(佐野ひなこ)の間で板挟みになるミチコ(深田恭子)だとか、、 「サボってんじゃねえよ!」と黒沢(ディーン・フ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-28)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第4話  *感想*
番組HP やだ、、、 なんだか充実したストーリーだった気がするわぁ。 1話・2話とは大違いの充実っぷり。 コレ、あれかしらね? 1話、2話と薄っぺら〜いストーリーを見せて、視聴者を油断させておいて..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-03)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第5話  *感想*
番組HP ミチコ(深田恭子)はもう、最上(三浦翔平)に秘密を告白してしまうのねぇ。 この秘密、もう少し引っ張るのかと思っていたので、チョイと予想外。 でも、長々と引っ張らず、正直に打ち明けるミチコの..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-10)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第6話  *感想*
番組HP モップロボ、、えっらい売れてんだねぇ。 大人気商品だ〜。 このドラマには出来のいいエピソードを期待しているワケではないので、 別にいいんだけどさ、、 しょうもなかったなぁ、、あのモップロ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-17)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第7話  *感想*
番組HP 誰も行きたがらない倉庫での残業、、 となれば、こりゃあミチコ(深田恭子)は閉じ込められるんじゃ、、などと予想はできるのだが、 そこに最上(三浦翔平)が加わってくるとは思わなかったし、 まさ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-24)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第8話  *感想*
番組HP ミチコ(深田恭子)が黒沢(ディーン・フジオカ)への想いに気付いたことで、 今までとはひと味違う面白さが生まれた感じねぇ。 やっぱりコレだよねぇ。 コレが楽しいんだよねぇ。 お馴染みの歯磨..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-02)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第9話  *感想*
番組HP ミチコ(深田恭子)がひたすら可愛い。 黒沢(ディーン・フジオカ)への想いに気付いたミチコと、 そんなミチコの想いを知る黒沢の、新たなる掛け合いの数々を楽しんだよ。 結婚を迫るミチコと、む..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-10)
ドラマ 「ダメな私に恋してください」  第10話(最終回)  *感想*
番組HP いやぁ、、いい最終回だったわぁ。 7話アタリから加速度つけて面白くなっていった感じがあるからね、、 いい最終回を見せてくれるはずだと思ってはいたんだけどね、、 その期待が裏切られることなく..
*ブログ:Lee's Diary(2016-03-16)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。