2016年02月13日

「逃げる女」レビュー

ドラマ「逃げる女」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:水野美紀、仲里依紗、遠藤憲一、賀来賢人、田畑智子、高橋克典、加藤雅也、でんでん、原田美枝子、高橋努、古谷一行、水崎綾女
*監督:

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
水野美紀,

【リンク】
逃げる女 | NHK 土曜ドラマ
http://www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

ドラマレビュートラックバックセンター at 18:41 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ 「逃げる女」  第1話  *感想*
* 「無実の傷跡」 * 番組HP 面白い初回だったなぁ。 初っ端から、梨江子(水野美紀)に惹きつけられたよ。 どういう状況の女なのか、、 どんな背景を持つ女なのか、、気になったし、 髪を切り、髪を..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-13)
ドラマ 「逃げる女」  第2話  *感想*
* 「嘘つきと嵐」 * 番組HP 初回に引き続き、いや、初回以上に、美緒(仲里依紗)の存在がよく分かんないなぁ。 アレは偶然なのか? それとも梨江子(水野美紀)を追ってきているのか? よく分から〜ん..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-20)
ドラマ 「逃げる女」  第3話  *感想*
* 「危険な道連れ」 * 番組HP あずみ(田畑智子)と梨江子(水野美紀)の再会がどのようなものになるのかと楽しみにしていたんだけど、 結局、お預けなワケなのね〜。 予想したよりも早く二人が再会した..
*ブログ:Lee's Diary(2016-01-25)
ドラマ 「逃げる女」  第4話  *感想*
* 「危ない道連れ」 * 番組HP 西脇梨江子(水野美紀)の冤罪事件は、彼女の家族だけじゃなく、 斉藤(高橋克典)にも重大な影響を及ぼしていたのねぇ。 っていうか、梨江子と斉藤の関係は、世間で言わ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-01)
ドラマ 「逃げる女」  第5話  *感想*
* 「あなたしかいない」 * 番組HP 見えてこなかったことや、よく分からなかったことが見え始め、 靄が晴れていくような感覚だよ。 あずみ(田畑智子)も、亡くなった少年も、 梨江子(水野美紀)を..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-08)
ドラマ 「逃げる女」  第6話(最終回)  *感想*
* 「滅びぬ愛」 * 番組HP いやあ、、 怒涛の展開だったわねぇ。 うねりながら駆け抜けるストーリーに最後まで惹きつけられたなぁ。 美緒(仲里依紗)と同じ手段で金を手にする梨江子(水野美紀)だ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-02-15)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。