2015年12月15日

「わたしをみつけて」レビュー

ドラマ「わたしをみつけて」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:瀧本美織、鈴木保奈美、古谷一行、本田博太郎、溝端淳平、初音映莉子、奥村佳恵、野村麻純、志保
*原作:中脇初枝

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
瀧本美織,

【リンク】
わたしをみつけて | NHK ドラマ10
http://www.nhk.or.jp/drama10/watashi/

ドラマレビュートラックバックセンター at 20:43 | カテゴリ:ドラマタイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

わたしをみつけて  第1話   *感想*
* 「ずっと、泣きたかった」 * 番組HP 「わたしをみつけて」というタイトルと どうやら主人公は孤独な境遇らしいという情報から、 主人公・弥生(瀧本美織)が成長していくストーリーなのかな?と予想し..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-25)
わたしをみつけて  第2話   *感想*
「もう嘘はつかない」 番組HP 談話室での弥生(瀧本美織)と菊地(古谷一行)のシーン、、泣けたなぁ。 初回も、今回も、いつもいつも、弥生の呟きがあまりにもネガティブだからさ、、 なんか、チョッと、聞..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-04)
わたしをみつけて  第3話   *感想*
* 「いい子じゃなくてもいい」 * 番組HP 院長の許可なく、、 医師の許可なく、、 看護師の独断であんなこと、、できるもんなのかしらねぇ。 藤堂(鈴木保奈美)ったら、えっらく大胆なことをやってのけ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-14)
わたしをみつけて  第4話(最終回)   *感想*
* 「わたしがいる場所」 * 番組HP なんかモヤモヤするなぁ。 高度経済成長を支えてきた同世代、、 金の卵の連帯感、、 そんなもんを感じた菊地(古谷一行)が、一方的に後藤(本田博太郎)に共感する..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。