2017年07月17日

「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」レビュー

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、児玉清、勝村政信、寺島進、杉本哲太、りょう、椎名桔平、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
山下智久, 新垣結衣, 戸田恵梨香,

【リンク】
ドラマ公式サイト:コード・ブルー - フジテレビ

ドラマレビュートラックバックセンター at 15:34 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

コードブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜
木曜22時のフジテレビ。 先週までの“ラストフレンズ”の興奮冷めやらぬうちに 今週から ドラマ「コード・ブルー」が始まった! キャスト 山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・柳葉敏郎・な..
*ブログ:annyの日記(2008-07-03)
コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ 第1話
おおおおお、ひそかに遊井亮子出てるじゃーん!残念ながらあんまり出番は多くなさそうだけど。通信司令室(?)みたいなところの人。緊急出動要請があったとき、医師やヘリの人に速やかに伝えるといった渋い仕事を..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-07-03)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 【第1話】
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命  2008年7月3日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 *初回は15分拡大 木曜劇場「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」第1..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-07-03)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
初回の感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2008-07-04)
コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 第1話
翔陽大学附属北部病院救命救急センターに、フェローシップで赴任する4人。
*ブログ:テレビお気楽日記(2008-07-04)
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命−」 第1話
医療モノはお得意のフジさん…ということで、初回から安心して観られましたわ。 「白い巨塔」と同じスタッフだそうで、やっぱり見せ場は流石...
*ブログ:ドラマ de りんりん(2008-07-05)
勝村政信さんの似顔絵。「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」「魔王」第1話
●「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」第1話 「救命病棟24時」ファンの僕としては、同じ匂いをビシビシと感じて 喜々として待ってました。 どうしても主要キャストの4人の若さが、気になるとこ..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2008-07-05)
コードブルー 第2話
コードブルー 第2話 コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜 第2話 藍沢と森本はドクターヘリで肋骨を折った患者を病院に搬送するもその患者は 頑なに服を脱がされるのを拒否! 緊急の..
*ブログ:annyの日記(2008-07-10)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 【第2話】 医師の責務
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命  2008年7月3日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 木曜劇場「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」第2話を見ました。 ..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-07-10)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第2話
今日のテーマは"逃げない"。 鼻にコンプレックスを持って、彼氏に殴らせて鼻骨を骨折した女性。 狭所恐怖症で、ブラジャーをつけることで高揚感を得る男性。 2人があいついで病院にやってきます。 自らのコン..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-07-10)
コード・ブルードクターヘリ緊急救命第2話感想
やっぱり感想書くのが非常に難しいです。4人とも追おうとする上にサブキャラにまでフラグが立ってるから、えらく内容が錯綜してるというか…。私にはとても全てを追い切れないので、時系列でなくキャラ毎に書いた方..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-07-12)
コード・ブルー (山下智久さん)
◆NEWSの山下智久さん(のつもり) 山下智久さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に藍沢耕作 役で出演しています。 先週は..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-07-13)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 【第3話】 急変
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命  2008年7月3日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 木曜劇場「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」第3話を見ました。 ..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-07-17)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第3話
最初にハッキリ言います。このドラマ、研修生4人も必要ないぞ! 1時間ドラマで1話のうちに4人の研修生それぞれの成長を描くのは無理があるんではないですかね。1話で1人だけにしぼって描いた方が深みがあるド..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-07-17)
「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」 第2話
いきなり2話目にして、伸びに伸びきった天狗の鼻をへし折られてしまった藍沢。(^-^;A 実は夜の緊急外来で診察した八重(二宮弘子さん)をただ...
*ブログ:ドラマ de りんりん(2008-07-23)
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命−」 第3話
ん?3話目にして、もうすでにドクターヘリはあまり出動しませんでしたよ?(^-^;A 最初に藍沢が、最後にチラッと白石がヘリに乗り込んでいた…...
*ブログ:ドラマ de りんりん(2008-07-23)
コードブルー 第4話を見てたら・・・
今宵は「コード・ブルー」の第4話だったけど 前回まで見てて、ちょっとこのドラマ個人的には飽きてきた・・・ なのでリタイア寸前だけどボケぇ〜っと見てた。 ヘリに乗れると思って舞い上がっていた藤..
*ブログ:annyの日記(2008-07-24)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 【第4話】 母の愛
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命  2008年7月3日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 木曜劇場「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」第4話を見ました。 ..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-07-24)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第4話
最初からハッキリ言っときます。相変わらず内容が薄っぺらいです。 医療という重い題材を扱っているドラマなんだから、中途半端な描き方はやめてほしいと思います。 今日の第4話は、藍沢耕作(山下智久)が退院係..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-07-24)
《コード・ブルー〜ドクターへり緊急救命》#04
黒田に会った藍沢は、「退院係」を仰せつかった。 きついことを言えるから向いているだろうと言われ、患者さんとの会話を勉強する良い機会だとまで言われてしまった。 ひとつでも多くベッドを空けろ。 藤川は、..
*ブログ:まぁ、お茶でも(2008-07-25)
浅利陽介さんの似顔絵。「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」第4話
●「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」第4話「母の愛」 先週の予告編で、藤川一男(浅利陽介)が、ヘリに乗れないのは、 「そういう展開」が、用意されてたから?って思ったのは、 僕だけではない..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2008-07-26)
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命−」 第4話
“退院係”…快方に向っている患者さんから順に、退院や転院をさせていくという仕事を命じられた藍沢。 確かに救急病棟にベッドの空きが3床...
*ブログ:ドラマ de りんりん(2008-07-26)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 【第5話】 過去
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命  2008年7月3日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 木曜劇場「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」第5話を見ました。 ..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-07-31)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第5話
三井環奈(りょう)には医療ミスの過去が・・・。 『ホカベン』の敏腕弁護士が今度は訴えられる役になるのは不思議な感覚です。でも、ほんと、女優さんっていろんな役ができてうらやましいですよね。 三井環奈はか..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-07-31)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第6話
藍沢耕作(山下智久)に人間の血は流れているのか? 祖母藍沢絹江の病気を治せるのは藍沢耕作しかいない。 大腿骨を折ったとか言ってましたね。骨折の方はともかく認知症がヤバイです。 怪我を境に認知症になるケ..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-08-07)
《コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命》#06
「すみません、どちらさま?」 藍沢を6歳から育ててくれた絹江が。大腿骨を骨折した。 西条の診察で、認知症と、藍沢も認めた。 「ばあちゃんはいつも自分のことは後回しだった。 俺のために自分の人生を犠牲..
*ブログ:まぁ、お茶でも(2008-08-10)
コード・ブルー (新垣結衣さん)
◆新垣結衣さん(のつもり) 新垣結衣さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に白石恵 役で出演しています。 先週は第6話が放送..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-08-12)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第6話 感想
(藍沢に)両親が居ないから性格歪むんだよ。コレ問題発言じゃないか?メガネよ。こんな事安易に言っちまうから、やっぱりメガネが好きになれんのだわ〜。つか、両親が健在なのにワタクシがっつり性格複雑骨折してま..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-08-14)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第7話
今日は冴島はるか(比嘉愛未)の話がメインでした。 『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第7話』にしてようやく話が飛びまくらなくなって一安心です。今日も藍沢耕作(山下智久)のおばあちゃん絹江(島かお..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-08-14)
コード・ブルー 第4・5話感想
第6話はアップしたのに、4・5話を載せ忘れていました。なってなくてスミマセン。第4話メガネ、やっぱり要らない子。除細動器で通電して心停止って素人かお前わ。毒舌ナース・冴島がそのまま逝った方が良かったん..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-08-15)
コード・ブルー (比嘉愛未さん)
◆比嘉愛未さん(のつもり) 比嘉愛未さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に冴島はるか 役で出演しています。 今週は第7話が..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-08-16)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第7話 感想
ツンデレ看護師と三井先生の過去回でした。「死んだ」とガッキーに冷たく言い放った元カレは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断された身だった。彼女は余命5年と言われた彼との関係を自らのエゴで断ち切った。5..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-08-16)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第8話
ちょっとちょっと今日の結菜役の子役さん、芸達者すぎます。最優秀助演女優賞あげます。 大作空ちゃんだそうです。 ここまで自然にいろんな表情ができる子っていない・・・というかハッキリ言って大人も顔負けです..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-08-21)
《コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命》#08
今夜は、北京五輪の女子ソフトボールが、アメリカに勝って金メダルを取りました 上野投手連戦連投、ご苦労様でした。 お祭りの山車が、倒れて、下敷きになった家族。 木片の一部が腹部に刺さった父親がヘリで..
*ブログ:まぁ、お茶でも(2008-08-24)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第9話
俺が白石恵(新垣結衣)の立場だったら、医者やめると思います。 ドクターヘリに乗って到着した救急の現場。 そこでの自分の軽率なミスで黒田脩二(柳葉敏郎)が怪我をして、右腕を切断することになったんです。た..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-08-28)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第8・9話感想
黒田先生(ギバちゃん)に異変が起こる第8話。…いつになったらあの展開になるかドキドキしていたのに、困ったちゃんな一家の話が大半でした。特にこまっしゃくれたクソガキにムカつきまくったなぁ。山Pに色目使い..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-09-03)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第10話
黒田脩二(柳葉敏郎)の右腕切断事故以降、藍沢耕作(山下智久)と白石恵(新垣結衣)の様子がおかしいです。 「切断しなくても助ける方法があったのでは?」と思い悩む藍沢耕作と「周囲の危険を考えて行動すれば..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-09-04)
コードブルー 最終回 感想
前回(10話)で黒田と息子とか藍沢とおばぁちゃん なんか考えさせられる感があったところで 緊急事態! トンネル事故!ドクターヘリの出動です! そして今回の最終回ですが 〜あらすじは省略〜..
*ブログ:annyの日記(2008-09-11)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 第11話(最終回)
今日はついに藤川一男(浅利陽介)くんのデビューです。 最終回で初めてヘリに乗ります。 自ら志願して、そして、熱く真剣なまなざしで黒田脩二(柳葉敏郎)を納得させて。 ま、人員が足りなかったってのがあるん..
*ブログ:一期一会で一喜一憂(2008-09-11)
コード・ブルー
最終回の感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2008-09-12)
コード・ブルードクターヘリ緊急救命最終回(第11話)感想
この作品の感想、ホンット頭からラス前まで禄な事を書かずに流してきましたけど、流石に最終回だけあって今回ばかりはドキドキさせてもらいました。見応えがあり面白かったです!というのも今までは内容が散漫でとっ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-09-13)
コード・ブルー (最終回)
本当は、藤川一男(浅利陽介さん)も描きたかったのですが、時間の都合上泣く泣く断念しました・・・。 一昨日は、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されていた連続ドラマ『コード・ブルー -ド..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-09-13)
「コードブルー/ドクターヘリ緊急救命」最終回【生と死】
{{{: 高速道路のトンネル内で多重衝突事故が発生し、多数の死傷者が出ていた。藍沢(山下智久)は、ドクターヘリで事故発生現場に急行し、その凄まじいようすを目の当たりにする。報告を受けた黒田(柳葉敏郎..
*ブログ:☆ビューティフル・ドリーマー☆(2008-09-15)
コード・ブルー一気見
夏のドラマは何かのせいで時間が押して、録画に失敗していることってよくあったもんだけど、最近そういうこともまったくなくなりましたねぇ。 「コード・ブルー」見ました。 ドクターヘリとフェローの問題..
*ブログ:◆小耳書房◆(2008-09-27)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 新春スペシャル
土曜プレミアム コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 新春スペシャル 2009/1/10(土) 21:00 フジテレビ     (仮記事) さすが新春スペ...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2009-01-11)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
新春スペシャルの感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2009-01-11)
コード・ブルードクターヘリ緊急救命新春スペシャル感想
フェローのひとりが事故に巻き込まれる!そんな鬱展開が予告でガンガン流れ、主役の山Pは無いなと思ってはいたが、冒頭でそれが女の腕だと確認されるや、もう消去法で彼女しか居ない訳ですよ。あーあ。※あまり好意..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2009-01-14)
「コード・ブルー セカンドシーズン」第1話 感想
『コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜セカンドシーズン』が始まりました 前作のファーストシーズン そしてSPドラマの続きなので今まで見ていた人には ストーリーは入りやすいんじゃない? 見て..
*ブログ:annyの日記(2010-01-11)
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE SECOND SEAS#1
コード・ブルーTHE SECOND SEAS - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] コード・ブルーセカンドシーズン。 4人の卒業まで3ヶ月。 今回子供の命を懸命に救おうとする藍沢・白..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-01-11)
コード・ブルー 2nd season
初回の感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2010-01-12)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season 第1話 感想
第1シーズンは決して好きじゃない(どころか好きなキャラが殆ど居なくて、非っ常〜に冷めた目で見てました)ドラマだったのに、何故コレを書いてるのか不思議なんだけど、2になってから以前より面白くなったと感じ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-01-12)
コード・ブルー2 (山下智久さん)
◆山下智久さん(のつもり) 山下智久さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』に藍沢耕作 役で出演していま..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2010-01-13)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第1話
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第1話 2010年1月11日(月) 21:00〜 フジテレビ (初回20分拡大) フジテレビドラマ記事閲覧カウン...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-01-13)
「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」  第1話
待ちに待った「コード・ブルー」の続編。 あれから1年3ヶ月…ということで、4人それぞれの成長が垣間見られる初回でしたが、心配な要素も...
*ブログ:ドラマ de りんりん(2010-01-14)
駆け抜けるガッキー!山P!(コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd seasonエキストラレポ)
2010年一発目のエキストラは、山P・ガッキー出演の「コード・ブルー」前クールもスペシャルも見てないけど、ちょっと恋愛を絡めつつ、一人前の医者になるまでを描くってな感じの医療ドラマでしょ 1、2話とも..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-01-18)
コード・ブルー 2nd season 第1話「聖夜の奇跡」
「救命の世界に、奇跡はない」 救急救命は1秒を争う世界ですね・・・ 今回も心肺停止の患者が出てきましたが、3分以内に処置しないといけ...
*ブログ:空色きゃんでぃ(2010-01-20)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン 第2話「自らの道」
今回ももメチャメチャ重い〜。:゚(。ノω\。)゚・。 フライトドクター候補生たちは、それぞれの患者の治療を通して、自分とも向き合うこと...
*ブログ:空色きゃんでぃ(2010-01-20)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第2話
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第2話 「自らの道」 2010年1月18日(月) 21:00〜 フジテレビ フジテレビドラマ記事閲覧カウンタ...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-01-25)
飛べ!走れ!急げ!ガッキー・山Pと共演達成(コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd seasonエキストラの結果)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season』全世界が濱田岳に泣かされた (;>_<;)ビェェン濱田岳って、またこんな役(笑)【タグ】  濱田岳  届け天国の弟へ! 『フィッシュスト..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-01-25)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第3話
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第3話 「真実と嘘」 2010年1月25日(月) 21:00〜 フジテレビ フジテレビドラマ記事閲覧カウンタ...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-01-26)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン 第3話「真実と嘘」
『医者は、事実を伝えなければならない たとえそれが、どんなに残酷な事実だったとしても』 今回も重い話でした・゜・(PД`q。)・゜・ 事...
*ブログ:空色きゃんでぃ(2010-01-27)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第4話
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第4話 「真実と嘘」 2010年1月25日(月) 21:00〜 フジテレビ フジテレビドラマ記事閲覧カウンタ...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-02-04)
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE SECONDSEASON#5
コード・ブルーTHE SECONDSEASON - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 藍沢の優しさを見た。 未来は藍沢に心を開いたのではと私は思った。 冴島の恋人、田沢が息を引き取っ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-02-08)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第5話
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第5話 「愛する人」 2010年2月8日(月) 21:00〜 フジテレビ フジテレビドラマ記事閲覧カウンター...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-02-09)
コード・ブルー2 (比嘉愛未さん)
◆比嘉愛未さん(のつもり) 比嘉愛未さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』に冴島はるか 役で出演してい..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2010-02-10)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第6話
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第6話 「秘密」 2010年2月15日(月) 21:00〜 フジテレビ フジテレビドラマ記事閲覧カウンター .....
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-02-16)
コード・ブルー2 (新垣結衣さん)
◆新垣結衣さん(のつもり) 新垣結衣さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』に白石恵 役で出演しています..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2010-02-17)
コード・ブルー 2nd season #08
コード・ブルー 2nd season - フジテレビ バンクーバーオリンピックも終わり、久しぶりにコード・ブルーを見ました。 緋山が大変なことに、この一件で自信を失ってしまったようだ。 立ち直れ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-03-01)
コード・ブルー 2nd season 第7話「あやまち」
「不幸でいいかな!? いいともー!」 ガッキーかわいいw 確かにキャラが違う( *´艸`) 無表情で飲んでる山Pカッコイイ(・∀・) 珍しくギ...
*ブログ:空色きゃんでぃ(2010-03-01)
コードブルー 2nd season 第8話「理由」
今回は動きが少ない話だなぁと思ってたら・・・ ラストでびっくり?(*゚艸゚*) そして予告でまたビックリw いや、まだ分からないけど。 も...
*ブログ:空色きゃんでぃ(2010-03-01)
コード・ブルー2 (戸田恵梨香さん)
◆戸田恵梨香さん(のつもり) 戸田恵梨香さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』に緋山美帆子 役で出演し..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2010-03-10)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン 第9話「心の傷」
心の傷は、どうしたら治るのか。 見えない傷は縫合できないから、治るのに時間がかかります。 側にいる人が、支えてあげなきゃですよね・...
*ブログ:空色きゃんでぃ(2010-03-13)
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THESECONDSEASON#10
コード・ブルーTHESECONDSEASON - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] いよいよ次週最終回、田所部長の手術上手くいってほしい。 助かってほしい。 緋山には立ち直ってほしい..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-03-15)
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-SECONDSEASON#11
コード・ブルーSECONDSEASON - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 最終回、4人それぞれの道。 藍沢、相変わらず冷静に処理している。 プライベートの問題も解決したようだ。 ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-03-22)
コード・ブルー 2nd
最終回の感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2010-03-23)
コード・ブルー2 (最終回)
フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されていた連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』は、今週、最終回(第11話)を迎えました。 ●あらすじと感想
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2010-03-25)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン 第11話(最終回)「卒業〜奇跡の定義」
救命の世界に奇跡はない。 奇跡がないからこそ、そのとき出来る事をするしかない。 医師だから、できること。 極限状況で、命を救える...
*ブログ:空色きゃんでぃ(2010-03-27)
2010年1〜3月期ドラマ総評&アカデミー賞
今期はドラクエを6と9と掛け持ちしている上に、冬季オリンピックもあってHDDの容量も限界で、見る作品をしぼらねばならず、ブログ開設以来、一番ドラマを見なかったクールかもしれません。 そんな2010年..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-03-30)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第7話
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第6話 「あやまち」 2010年2月22日(月) 21:00〜 フジテレビ フジテレビドラマ記事閲覧カウンター...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-03-31)
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON 第1話 *感想*
番組HP 前作から時間が経ちすぎているためか、 実はそこまで大きな期待は持てないでいたドラマ。 過去のシリーズはどれも好きだったんだけどねぇ。 だいぶ時間が空いちゃってるけど、面白くなるのか? ど..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-18)
コード・ブルー3 (山下智久さん)
山下智久さんは、毎週月曜夜9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』に藍沢耕作 役で出演しています。 一昨日は第1話が..
*ブログ:yanajun(2017-07-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。