2017年10月13日

「コウノドリ」レビュー

ドラマ「コウノドリ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*第2シリーズ:2017/10〜
*出演:綾野剛、松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、清野菜名、平山祐介、豊本明長、浅野和之、綾戸智恵、江口のりこ、山口紗弥加、星野源、大森南朋
*原作:鈴ノ木ユウ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
綾野剛,

【リンク】
金曜ドラマ『コウノドリ』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/kounodori/

ドラマレビュートラックバックセンター at 07:00 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

コウノドリ  第1話  *感想*
* 「僕たちは毎日奇跡のそばにいる」 * 番組HP オーソドックスな医療ドラマといった印象。 これといった目新しさや、このドラマの個性といったものは、この初回からはあまり感じなかったのだが、 (医師..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-17)
コウノドリ (綾野剛さん)
綾野剛さんは、TBS系列の毎週金曜夜10時枠で放送されている金曜ドラマ『コウノドリ 命についてのすべてのこと』に鴻鳥サクラ 役で出演しています。 一昨日は第2話が放送されました。 ●導入部のあらすじと..
*ブログ:yanajun(2015-10-25)
コウノドリ  第2話  *感想*
*「答えのない選択」 * 番組HP 悲しくて、重いストーリーだったなぁ。 「やっぱりあるんだね。自分の命よりも大切なものって。」 という、晴美(川村ゆきえ)の言葉を浩之 (小栗旬)が思い出してから..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-26)
コウノドリ  第3話  *感想*
* 「2つの手がつなぐ奇跡」 * 番組HP BABYがゲストのエピソードに絡むことで、 サクラ(綾野剛)がBABYとして活動するという設定が生きていた点が良かったわねぇ。 生き生きと、楽しそうにサク..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-02)
コウノドリ  第4話  *感想*
番組HP 答えはどこにもない。 それなのに僕らはいつだって、 正解の無い過酷な決断を患者に迫っているんだ。 だからこそ、正しい情報を伝えて、 真剣に患者に向き合わなきゃいけない。 そして、患者が決..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-08)
ドラマ 「コウノドリ」  第5話  *感想*
番組HP 病院に里親が待機して、生まれた子供をすぐに里親の元へ、、 こんなこともあるのね。 知らなかったわぁ。 特別養子縁組という言葉は耳にしたことはあったけれど、 詳しく知っていたわけではなかっ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-14)
ドラマ 「コウノドリ」  第6話  *感想*
* 「タイムリミット 最後のチャンス」 * 番組HP 救急搬送されてくる佐野真理子、、 タイムリミットがある女性の辛さや、置かれている厳しい環境を訴える下屋(松岡茉優)、、 仕事で大きなプロジェクト..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-21)
ドラマ 「コウノドリ」  第7話  *感想*
番組HP 野々村(冨士眞奈美)の個性的な雰囲気に、ちょっと不安にさせられちゃったよ〜。 一度も事故を起こしたことがないという自負や、 助産師として長年頑張ってきたのだろう雰囲気は頼もしいんだけどさ、..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-30)
ドラマ 「コウノドリ」  第8話  *感想*
番組HP 盛りにもったり、重ねに重ねたり、、なストーリー第二弾といった印象。 (ちなみに第一弾は6話ね。) でも、美咲とマキのエピソードを軸に、しっかりじっくり描かれている印象もあり 6話よりも見..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-05)
ドラマ 「コウノドリ」  第9話  *感想*
番組HP 切迫流産で運ばれた小泉明子(酒井美紀)の物語を主に描かれていくのかと思いきや、 明子を担当する新井(山口紗弥加)の苦悩が浮き彫りになるストーリーであったか。 どんなときでも冷静沈着、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-12)
コウノドリ 最終回 (星野源さん)
星野源さんは、TBS系列の毎週金曜夜10時枠で放送されていた金曜ドラマ『コウノドリ 命についてのすべてのこと』に四宮春樹 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと..
*ブログ:yanajun(2015-12-20)
ドラマ 「コウノドリ」  第10話(最終回)  *感想*
番組HP 見応えのある最終回だったわねぇ。 容態が急変する飯塚律子(木南晴夏)のエピソード、、 染色体に異常のある子供の両親・森口亮子(奥貫薫)と森口武史(戸田昌宏)のエピソード、、 マタハラや出..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-21)
<ドラマ>コウノドリ 第1話  *感想* 
番組HP 始まったねぇ。 色々と考えさせられるドラマが、また始まったねぇ。 初回から、難しい問題を色々見せられた印象。 離島の医療、、 耳が不自由な女性の出産、、 耳が不自由な夫婦による子育て、、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-14)
コウノドリ2 (綾野剛さん)
綾野剛さんは、TBS系列の毎週金曜夜10時枠にて放送されている金曜ドラマ『コウノドリ 命についてのすべてのこと(シーズン2)』に鴻鳥サクラ 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導..
*ブログ:yanajun(2017-10-15)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。