2015年12月14日

「5→9私に恋したお坊さん」レビュー

ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:石原さとみ、田中圭、古川雄輝、高梨臨、紗栄子、吉本実憂、長妻怜央、恒松祐里、寺田心、中村アン、速水もこみち、戸田恵子、上島竜兵、小野武彦、加賀まりこ、山下智久
*原作:『5時から9時まで』相原実貴

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
石原さとみ, 山下智久,

【リンク】
5→9 〜私に恋したお坊さん〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5ji9ji/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:06 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

5→9 私に恋したお坊さん   第1話   *感想*
番組HP 良く言えば、月9っぽいドラマ、、かなぁ。 オシャレな職場、、 チャーミングな女性たち、、 イロイロと取りそろえたイケメンたち、、 なんか、ひと昔前のドラマを観ているようだったよ。 このキラ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-13)
5→9 私に恋したお坊さん   第2話   *感想*
* 「あなたじゃないとダメなんです 私は絶対に離れない」 * 番組HP 初回よりもコミカルになった印象。 軟禁されているのに、リラックスしまくりの潤子(石原さとみ)だとか、 高嶺(山下智久)に対す..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-20)
5→9 私に恋したお坊さん   第3話   *感想*
番組HP あらぁ、、なんだかとってもベタな秘密が隠されていたのねぇ。 1話・2話と、高嶺(山下智久)の偏執的な部分を見せられてきているからさ、 高嶺の言葉のまんまを信じちゃっていたよ〜。 あんな酷..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-27)
5→9 私に恋したお坊さん   第4話   *感想*
番組HP 冒頭からコミカル要素タップリで引きこまれる。 自分たちの馴れ初めについて語る恵子(戸田恵子)と満(上島竜兵)、、 それに突っ込む潤子(石原さとみ)、、 「お泊りで結婚、、お泊りで結婚、、..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-04)
5→9 私に恋したお坊さん   第5話   *感想*
番組HP 潤子(石原さとみ)が清宮(田中圭)の家を飛び出す前までは楽しんで観られたよ。 潤子とのデートの下準備に余念のない高嶺(山下智久)だとか、 3秒おきにニヤニヤする潤子だとか、、 ビジネスク..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-10)
ドラマ 「5→9 私に恋したお坊さん」   第6話   *感想*
番組HP イロイロとモヤモヤのあった潤子(石原さとみ)の誘惑は、 上手いこと高嶺(山下智久)がかわしてくれて良かったよ。 「大切にとっておきます。あなたが私のことを本当に好きになってくれるまで。」..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-17)
ドラマ 「5→9 私に恋したお坊さん」   第7話   *感想*
番組HP 潤子(石原さとみ)がこっそり計画していたサプライズ、、からの、 高嶺(山下智久)の涙、、 潤子(石原さとみ)の涙、、 この流れ、、良かったわぁ。 高嶺の泣きが素晴らしくってねぇ、、まずそ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-24)
ドラマ 「5→9 私に恋したお坊さん」   第8話   *感想*
番組HP 清宮(田中圭)が高嶺(山下智久)に、、 寺田(小野武彦)が潤子(石原さとみ)に、、というベッタベタな展開に、 大昔のドラマを観ているようだわ、、などと、心の中で突っ込んでしまったのだが、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-01)
ドラマ 「5→9 私に恋したお坊さん」   第9話   *感想*
番組HP やっぱりこのドラマは、 潤子(石原さとみ)と高嶺(山下智久)のコミカルな掛け合いだとか、 可愛らしいイチャイチャっぷりが楽しいんだなぁ、、 と、この回を観て再確認しちゃったよ。 このドラマ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-08)
ドラマ 「5→9 私に恋したお坊さん」   第10話(最終回)   *感想*
たわい無いストーリーだったなぁ。 月9だし、、恋愛ものだし、、 別に、たわい無いストーリーだっていいんだけどさ、、、、、、、、。 高嶺(山下智久)が見せる風変わりで刺激的な恋愛アプローチだとか、 ひば..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-15)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。