2015年12月16日

「無痛 診える眼」レビュー

ドラマ「無痛 〜診える眼〜」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明
*原作:久坂部羊『無痛』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
無痛〜診える眼〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/mutsu/

ドラマレビュートラックバックセンター at 21:20 | カテゴリ:ドラマタイトル:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

無痛〜診える眼〜  第1話   *感想*
* 「新ヒーロー誕生・・・!?病気を見抜く天才は、犯罪を見抜けるか?」 * 番組HP 面白かったなぁ。 このドラマ、全く期待してなかったんだけどねぇ。 いやぁ、、コレはハマるかも。 設定が面白いよ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-09)
無痛 (西島秀俊さん)
西島秀俊さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『無痛〜診える眼〜』に為頼英介 役で出演しています。 昨日は第2話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 外見を見るだ..
*ブログ:yanajun(2015-10-15)
無痛 診える眼   第2話   *感想*
* 「同じ能力を持つ男が天才に迫る」 * 番組HP 早瀬(伊藤淳史)が担当した事件が、予想していたよりも面白くって驚いちゃったよ。 為頼(西島秀俊)のところにやってきた患者の母親に、事件の被害者に..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-17)
無痛 診える眼   第2話   *感想*
* 「熱血刑事が抱える・・・殺意の秘密」 * 番組HP 退院した殺人犯・篠崎大和(松下洸平)の事件に、、 早瀬(伊藤淳史)の犯因症問題に、、 白神(伊藤英明)によるイバラ(中村蒼)の研究に、、 サト..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-26)
無痛 診える眼   第3話   *感想*
* 「天才が見抜く女心」 * 番組HP あらやだ、すっかり騙されちゃったよ〜。 ありゃ騙されるよねぇ。 てっきり犯人はアイツなんだと思っちゃうよねぇ。 高島菜見子(石橋杏奈)の愛莉(飯豊まりえ)へ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-30)
無痛 診える眼   第4話   *感想*
番組HP ラストの展開に驚いちゃったよ。 執拗な佐田(加藤虎ノ介)のことだから、あのままで終わるはずはないとは思っていたのだが、 想像していた以上に酷い状況に愕然としてしまったよ。 「やってやったぞ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-06)
ドラマ 「無痛 診える眼」   第6話   *感想*
* 「犯人の死・・・新たなる殺人の理由」 * 番組HP 為頼(西島秀俊)と和枝(浅田美代子)の言い争い、、印象的だったなぁ。 倫子(相築あきこ)も為頼も、 きっと、深く話し合って、納得して、決めたん..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-20)
ドラマ 「無痛 診える眼」   第7話   *感想*
* 「真犯人の孤独」 * 番組HP 幼少期のイバラのエピソードが印象的。 痛みを感じないことの恐ろしさについては、ある程度想像できたいたのだけれど、 あのように映像化されると衝撃的だし、 イバラ(中..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-28)
ドラマ 「無痛 診える眼」   第8話   *感想*
番組HP 早瀬(伊藤淳史)ったら、まんまと誘導されやがって、、、。 白神(伊藤英明)は、そんな大したテクニックは使ってないよねぇ。 何であんなチョロっとした言葉で誘導されちゃうかねぇ。 あの程度の..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-11)
無痛 (伊藤淳史さん)
伊藤淳史さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『無痛〜診える眼〜』に早瀬順一郎 役で出演しています。 一昨日は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想 佐田要造(加藤虎..
*ブログ:yanajun(2015-12-11)
ドラマ 「無痛 診える眼」   第10話(最終回)   *感想*
為頼(西島秀俊)の大演説で魅せる最終回ね。 人間は醜い。 だが、諦めるつもりもない。 俺は、人間であることに絶望したくない。 恨みも、憎しみも、痛みも、悲しみも、乗り越えていけるのが人間だと思いたい..
*ブログ:Lee's Diary(2015-12-17)
無痛 最終回 (伊藤英明さん)
伊藤英明さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されていた連続ドラマ『無痛〜診える眼〜』に白神陽児 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想 石川一家..
*ブログ:yanajun(2015-12-18)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。