2015年11月03日

「デザイナーベイビー」レビュー

ドラマ「デザイナーベイビー 速水刑事、産休前の難事件」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:黒木メイサ、渡辺大知、手塚とおる、神保悟志、松下由樹、渡部篤郎、渡辺いっけい、細田善彦、伊藤裕子、斉藤由貴、柴俊夫、佐伯新、臼田あさ美、安達祐実、池内万作、安藤玉恵、淵上泰史、柿澤勇人、山崎樹範
*原作:岡井崇

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
黒木メイサ, 渡部篤郎,

【リンク】
デザイナーベイビー | NHK ドラマ10
http://www.nhk.or.jp/drama10/baby/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:02 | カテゴリ:ドラマタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

デザイナーベイビー  第1話  *感想*
* 「ノゾミ」 *                      番組HP タイトルから、生殖医療の問題が描かれているのだろうなと予想していたのだが、 いきなり誘拐事件が勃発したり、 警察ドラマの要素も..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-28)
デザイナーベイビー  第2話  *感想*
* 「身代金」 * ラストの展開に驚かされたなぁ。 赤ちゃん誘拐事件は、ここで一段落、、 速水(黒木メイサ)は、これから病院内の秘密を探っていくことになるのだろうな、、 などと、エピソードにひと区切..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-01)
デザイナーベイビー  第3話  *感想*
* 「チェンジリング」 *  番組HP なるほど〜、赤ちゃんのすり替えは、あのようなカラクリで行われていたのねぇ。 えっらい上手いこと、第二の誘拐事件へと進展した気もするのだが、 犯人の背景は予想外..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-07)
デザイナーベイビー  第4話  *感想*
* 「爆弾」 * 番組HP いやぁ、、ラストの展開には思わず息を呑んでしまったよ〜。 ずっとずっと、探し求めているノゾミちゃんだもの、、 生まれてすぐから、過酷な状況に置かれ続けているノゾミちゃんな..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-14)
デザイナーベイビー  第5話  *感想*
* 「核移植」 * 番組HP ああ〜っっノゾミちゃ〜んっっっ! 崎山(渡辺いっけい)の驚きが意外だったよ。 崎山の知らないところで、何やら秘密のことが執り行われていたというコトなのかしら。 近森優..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-26)
デザイナーベイビー  第6話  *感想*
* 「救世主」 * 番組HP 皆本(細田善彦)がいい味を出してたわねぇ。 以前のノゾミの誘拐犯・則孝(柿澤勇人)が小粒すぎて、面白味が無かったぶん、 皆本の恐ろしさが際立って感じられたよ。 それに..
*ブログ:Lee's Diary(2015-10-28)
デザイナーベイビー  第7話  *感想*
* 「公開捜査」 * このドラマって、毎度毎度、終わりのほうに盛り上がる展開を用意して楽しませてくれるよねぇ。 今回も面白かったなぁ。 「私は、あの子が帰ってきた後に起こることが怖い。」 「私には..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-05)
デザイナーベイビー  第8話(最終回)  *感想*
* 「母の条件」 * 番組HP 山原(斉藤由貴)が存在感を出しまくっていたわねぇ。 さすが望の最後の誘拐犯、、 ラスボス感たっぷりの存在感に惹きつけられたよ。 山原がゲノム編集を行った動機は予想で..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-11)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。