2015年09月20日

「ナポレオンの村」レビュー

ドラマ「ナポレオンの村」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:唐沢寿明、麻生久美子、山本耕史、ムロツヨシ、岩松了、星田英利、永瀬匡、山下健二郎、浜野謙太、橋本マナミ、水谷果穂、千賀由紀子、吉田祐希、梶原拓人、浦島こうじ、五月晴子、茅島成美、谷隼人、イッセー尾形、沢村一樹
*原案:高野誠鮮『ローマ法王に米を食べさせた男 過疎の村を救ったスーパー公務員は何をしたか?』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
唐沢寿明,

【リンク】
日曜劇場『ナポレオンの村』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/Napoleon_no_mura/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:17 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ナポレオンの村  第1話  *感想*
微妙だ。 なんとな〜く、それとな〜く、そんな予感を抱いてはいたのだが、 予想していた以上に微妙だったよ。 コミカルな演出が、イマイチ好みじゃないというか、、 コミカルな演出をしているコトは分かるのに..
*ブログ:Lee's Diary(2015-07-20)
ナポレオンの村 (唐沢寿明さん)
唐沢寿明さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠で放送されている日曜劇場『ナポレオンの村』に浅井栄治 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 都庁の役人・浅井栄治(..
*ブログ:yanajun(2015-07-20)
ナポレオンの村  第2話  *感想*
* 「都会からの移住家族・・・母に贈る真夏の夜の奇跡」 * まさか、最後の最後にあんなぶっ飛び展開が待ち受けているとは思わなかったよ。 浅井(唐沢寿明)の決断力と行動力たるや、、素晴らしい。 あっと..
*ブログ:Lee's Diary(2015-07-27)
ナポレオンの村  第3話  *感想*
* 「絶景滝壺レストラン!亡き妻との約束・・・30年越しのプロポーズ」 * 幻想的なレストランだったわねぇ。 幻想的っちゅうコトは、現実的じゃないとも言えるワケで、 それはもう盛りだくさんに突っ込み..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-10)
ナポレオンの村 (麻生久美子さん)
麻生久美子さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠で放送されている日曜劇場『ナポレオンの村』に岬由香里 役で出演しています。 昨日は第4話が放送されました。 ●あらすじと感想 神楽村の廃村を目論む星河市市..
*ブログ:yanajun(2015-08-17)
ナポレオンの村  第4話  *感想*
* 「お見合い大作戦!都会女子の心を掴む!?大自然と男の心意気」 *  8月16日放送分  やっと観た〜。 なるほど、今回は由香里(麻生久美子)の意識を変えちゃうお話なのね。 どうってことないスト..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-24)
ナポレオンの村  第5話  *感想*
なんだか物凄〜く視聴意欲が低下してしまったドラマ。 今期は、なんやかんやと途中でお休みを挟むドラマが多いけど、 どのドラマも意外と視聴意欲が下がらずに、すんなり復帰できてたのよ。 だけど、このドラマだ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-09)
ナポレオンの村  第6話  *感想*
9月13日放送分 「福本市長、もうそろそろ限界ですよ。」という浅井(唐沢寿明)の台詞に、 私の視聴意欲もそろそろ限界かも、、と、心の中でそっと突っ込んでしまった第6話。 なんか、しょうもなかったな..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-20)
ナポレオンの村 最終回 (沢村一樹さん)
沢村一樹さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠で放送されていた日曜劇場『ナポレオンの村』に福本純也 役で出演しました。 先日は最終回(第7話)が放送されました。 ●あらすじと感想 都会から来た公務員・浅..
*ブログ:yanajun(2015-09-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。