2015年09月17日

「37.5℃の涙」レビュー

ドラマ「37.5℃の涙」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:蓮佛美沙子、成宮寛貴、速水もこみち、トリンドル玲奈、鈴木梨央、水上剣星、滝沢沙織、西村和彦、久保田磨希、中越典子、松島花、趣里、永池南津子、木戸邑弥、谷川りさこ、石田登星、田上唯、横山歩、藤木直人、美保純、水野美紀、浅野温子
*原作:椎名チカ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
蓮佛美沙子,

【リンク】
木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/375namida/

ドラマレビュートラックバックセンター at 22:39 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

37.5℃の涙  第1話  *感想*
柳と朝比奈が、かなり浮いているように感じたなぁ。 なんでだろうか? 男前すぎるからか? スーツをビシッと着込み、この二人だけ、やたらとキメキメだからか? オーラが強すぎるからだろうか? なんだかよく分..
*ブログ:Lee's Diary(2015-07-14)
37.5℃の涙  第2話  *感想*
* 「子供の仮病を許せますか?親が子を見限る時」 * 朝比奈(成宮寛貴)と娘の小春(鈴木梨央)のエピソード、、 真理恵(安達祐実)と娘の結衣(須田理央)のエピソード、、 そして、短かったけれども、健..
*ブログ:Lee's Diary(2015-07-21)
37.5℃の涙  第3話  *感想*
* 「叱れないクレーム 母謝れない子供」 * トンデモナイ母親だったなぁ。 そして、魅力が全く感じられない母親だったなぁ。 今回のゲストキャラである華絵に、全く魅力が感じられないところが辛い。 ど..
*ブログ:Lee's Diary(2015-07-28)
37.5℃の涙  第4話  *感想*
* 「再婚家庭の壁!!血の繋がりか、親子の絆か?」 * ゲストキャラ・真依子(佐藤仁美)のエピソード、、 めぐみ(水野美紀)が抱えるトラウマ、、 朝比奈(成宮寛貴)と小春(鈴木梨央)の問題に、 篠原..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-02)
37.5℃の涙  第5話  *感想*
* 「母から娘へ最期のメッセージ・・・毒親との再会」 * 毎度毎度、チョロチョロと描かれる桃子(蓮佛美沙子)の家族のエピソードにゃあ、 正直あんまり惹かれるものはなかったし、 あのパートのドロドロっ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-16)
37.5℃の涙  第6話  *感想*
* 「抗えない母の支配に現れる救世主と恋の予感」 * 8月13日放送分 “搾取される子供”・・・ 私、恥ずかしながら、この言葉を知らなくて、 ドラマを視聴した後にググってしまったよ。 毒母だとか..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-20)
37.5℃の涙  第7話  *感想*
* 「動き出す恋と三角関係・・・加速する母の異常愛」 * 桃子(蓮佛美沙子)の実家のエピソード、面白くなってきたわねぇ。 優樹(水上剣星)の家に仕事で入ることになる桃子に、 桃子の代わりに退職届を持..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-26)
37.5℃の涙  第8話  *感想*
* 「突然のキスとプロポーズ!?DV兄との決別・・・」 * 彩(黒川智花)が聡明な女性であったことに救われたよ。 いや、、あの優樹(水上剣星)の妻だもんだからさ、、 コイツも嫌なヤツなんじゃ、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-09)
37.5℃の涙  第9話  *感想*
* 「病児保育士失格!毒母の勝利・・・全ての真相!?」 * 翔子(山下リオ)のエピソードは面白くなりそうで、楽しみにしていたのだが、 思っていたよりも重たい話となっていて、心が沈んでしまったよ。 今..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-17)
37.5℃の涙  第10話(最終回)  *感想*
兄との問題に続いて、母親との関係ともきっちり向き合う桃子(蓮佛美沙子)、、 スッキリと気持ちの良い最終回だったわねぇ。 逃げ出すんじゃなくて、ちゃんと前に進まなきゃいけない、、 桃子が大切なことに気..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-23)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。