2015年09月16日

「リスクの神様」レビュー

ドラマ「リスクの神様」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:堤真一、戸田恵梨香、森田剛、古田新太、志賀廣太郎、山口紗弥加、満島真之介、平幹二朗、田中泯、吉田鋼太郎、小日向文世

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
堤真一,

【リンク】
リスクの神様 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/

ドラマレビュートラックバックセンター at 16:08 | カテゴリ:ドラマタイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

リスクの神様  第1話  *感想*
* 「危機こそチャンス・・・現れた救世主!」 * 予想していたよりも、ずっとずっとシリアスな雰囲気。 NHKで放送される企業ドラマっぽさのようなものまで感じるトコロに驚いちゃったよ。 この浮ついたト..
*ブログ:Lee's Diary(2015-07-09)
リスクの神様 (堤真一さん)
堤真一さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『リスクの神様』に西行寺智 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 サンライズ物産は..
*ブログ:yanajun(2015-07-10)
リスクの神様  第2話  *感想*
* 「食品に異物が混入・・・倒産の危機を救え!」 * 初回よりも観やすかったなぁ。 (初回は途中で寝落ちしている。) 私の体調の違いというのもあるのだろうが、 かおり(戸田恵梨香)が危機対策室に入っ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-07-16)
リスクの神様  第3話  *感想*
* 「アイドルと次期首相 2つのスキャンダル・・・隠された真実を守れ」 * スキャンダルがあっちもこっちも、、、 その両方に首を突っ込むことになる西行寺(堤真一)とかおり(戸田恵梨香)。 危機対策..
*ブログ:Lee's Diary(2015-07-23)
リスクの神様  第4話  *感想*
* 「汚染から海を救え!危機対策に潜む罠!」 * このドラマを観ようとテレビをつけたら、「ホンマでっか・・」の途中。 あれ?あれれ??と、テレビ欄を見て、やっと状況を理解したよ。 一週お休みしたう..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-07)
リスクの神様  第5話  *感想*
* 「誘拐事件を解決せよ 命かけた究極の選択」 * 回ごとに異なる切り口で危機対策室の仕事を描いていく、、 そんな、このドラマの魅力を味わうことはできたよ。 ただ、面白かったかといえば、そうでもな..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-17)
リスクの神様  第6話  *感想*
* 「盗まれた会社の秘密 容疑者は11人の同僚!?産業スパイは誰だ?」 * 前回よりはストーリーに動きがありそうだし、 機密漏えいやら、産業スパイやら、、何だかワクワクするわぁ、、 などと思いながら..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-20)
リスクの神様  第7話  *感想*
* 「お家騒動に潜む罠!?会社乗っ取りを救え」 * 前回、前々回と、チョイと路線が外れてしまっていた気がしたのだけれど、 今回は従来のストーリーが戻ってきたような気がして、チョッと嬉しい。 今回は..
*ブログ:Lee's Diary(2015-08-28)
リスクの神様  第8話  *感想*
* 「カリスマ女社長の嘘 赤字隠しの罪を暴け」 * ああ、、またしても寝落ちしてしまった。 (初回でも寝落ちしている。) 小松(阿南健治)と高中桐子(高橋ひとみ)が、 西行寺(堤真一)とかおり(戸..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-03)
リスクの神様  第10話(最終回)  *感想*
期待していたほどには面白く感じなかったなぁ。 前回のストーリーで気持ちを盛り上げてもらっていたため、チョイと期待しすぎたか。 「また騙されました。」と、かおり(戸田恵梨香)が呟くことになる展開なのは予..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-17)
リスクの神様 最終回 (戸田恵梨香さん)
戸田恵梨香さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されていた連続ドラマ『リスクの神様』に神狩かおり 役で出演しました。 先日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想 サンライズ..
*ブログ:yanajun(2015-09-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。