2009年12月19日

「のだめカンタービレ」レビュー

ドラマ「のだめカンタービレ」、
「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*出演:上野樹里、玉木宏、瑛・、水川あさみ、小出恵介、上原美佐、遠藤雄弥、サエコ、伊武雅刀、畑野ひろ子、豊原存補、西村雅彦、竹中直人
*原作:二ノ宮知子『のだめカンタービレ』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
映画レビューtbc:のだめカンタービレ,
コミックレビューtbc:「のだめカンタービレ」レビュー
アニメレビューtbc:のだめカンタービレ,

【リンク】
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/nodame/

ドラマレビュートラックバックセンター at 15:13 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

のだめカンタービレ
初回の感想
*ブログ:Akira's VOICE(2006-10-16)
のだめカンタービレ第1話
僕は原作を確か9巻くらいまで読んだはずなのですが、まったく内容覚えてないわ(汗) なので原作とイメージがピッタリとか違うとかそんなことを思うこともなかったです。 何も違和感感じなかったから..
*ブログ:暇死人間ボヤキ日記(2006-10-17)
のだめカンタービレ 第1話
良い意味でものずごく裏切られました??! 楽しい。ピアノもGOOD!
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-10-17)
ちょっとハマリそう(のだめカンタービレ#1)
『のだめカンタービレ』TBSで岡田准一主演でやる予定が、ジャニーズが「主題歌をV6で」と言い張ったことから御破算になり、CXが横取りして放送する事となった(爆) マンガ読まないから、どれほど..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2006-10-17)
のだめカンタービレ 第一話
のだめを見た。 原作の漫画を読んだことがなかったので 見るつもりもなかったのだが、 ちょうどやっていたので 見てみると、 ・・・・面白いじゃないか!! 今後どうなるかわから..
*ブログ:Moving Planet(惑星ブログ)(2006-10-18)
のだめカンタービレ 第1話 「変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ」
のだめってのだめぐみだったのね!!野ぐそとかこえだめかと思った!!しかし、これももろ漫画だねぇ!!前クールの失敗をふまえて、みんな原作ありのに切り替えたのね!! のだめこと野田恵(上野樹里)は桃ヶ丘..
*ブログ:テレビお気楽日記(2006-10-18)
のだめカンタービレ月9に登場!
*のだめにつっこむ千秋サマ特集*のだめカンタービレ月9ドラマ放送開始&16巻発売記念!のだめにつっこむ千秋サマの勇姿をコミックス学園編からピックアップしてみました!   その??初めてのだめ..
*ブログ:オカタヅケニッキ(2006-10-18)
のだめカンタービレ 第一話
変な関西弁、キター! 豊原さんは東京出身ってことで無理がある。
*ブログ:特に個性の無いブログ(2006-10-18)
のだめカンタービレ 第2話
あ??楽しかった・・。 のだめちゃん、かわいいし、千秋もいい線イってる!
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-10-24)
のだめカンタービレLesson2
「落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?」 超マンガ的演出にも慣れて参りました。つーか野田恵に慣れたというべきか。今週は真澄ちゃんの出番が多かった事もまた面白く見れた要素のひとつ。あれだけなりき..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2006-10-24)
のだめカンタービレ 第2話
アホばっかやん(笑) もちろんのだめ(上野樹里)を筆頭にですが・・・。 新たなるアホはティンパニーの真澄ちゃん(小出恵介)。 18歳の時に千秋(玉木宏)に優しくされたことがあり、それ以来..
*ブログ:ドラマの話をしてみよう(2006-10-26)
のだめカンタービレ 2話
真澄ちゃんなんてかわいいの 【死んじゃえ委員会】やってくれましたね(笑) 原作ではきずきませんでしたが こうしてみてると物語は千秋様主導なんですね〜。 しかし千秋様かっこいいですわ ウオ..
*ブログ:shaberiba(2006-10-26)
のだめカンタービレ Lesson3
シュトレーゼマンがのだめにノックアウトされたので、急遽千秋様がタクトをふることになって大喜びしたのは真澄ちゃん!なんせ白目むいてぶっ倒れちゃったもんね{/face_sup/} ベートーベンの交響曲第7..
*ブログ:ミチの雑記帳(2006-10-31)
のだめカンタービレ 第3話
音大と貧乏、って言われてみればあんまりイメージがないな・・。 楽器だっていいもの買うしね??。 のだめ、ガス止められちゃった。。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-10-31)
のだめとは・・・?
野田 恵(のだ めぐみ):上野樹里 のだめカンタービレの主人公。 幼稚園の先生を目指す音大生のだめは、 明るくて人なつっこく心優しい。 しかし、周囲の評価は「変態」。 彼女独特の奇..
*ブログ:のだめカンタービレをドラマで楽しもう!(2006-10-31)
のだめカンタービレ 第3話
 「ガスや電気が止められるってホントにあるのか・・」 佐久桜ちゃんやのだめちゃんの貧乏振り?「(≧ロ≦) を通して  千秋様は いかに自分が恵まれているのか・・ 再確認の回でしたね  ..
*ブログ:shaberiba(2006-10-31)
ドラマと原作コミックの違うところ
のだめカンタービレ 原作コミックとドラマの相違点 原作では、ヴィエラ先生はドイツ語で千秋と話していたのに、 ドラマでは英語で話していた。 また、ドラマでは千秋の落としたたまごっちによる出会い..
*ブログ:のだめカンタービレをドラマで楽しもう!(2006-11-01)
のだめカンタービレ のだめの上野樹里とは?
のだめカンタービレで主役に! 私がはじめて樹里ちゃんを見たのは、 「てるてる家族」でした。 主役は石原さとみさんだったのですが、 コミカルな演技にとても好感が持てました。 ..
*ブログ:のだめカンタービレをドラマで楽しもう!(2006-11-02)
のだめカンタービレ #4
のだめのピアノの、「ろぼっと〜ろぼっと〜〜」で、不覚にも泣きそうになった。のだめが、本当に楽しそうに弾いてるし。もうアレは上野樹里じゃねえ。本物の、のだめだ。 ほんで、Sオケ演奏で、鼻水止まらなくな..
*ブログ:シチュー鍋の中の混沌(2006-11-07)
のだめカンタービレ第四話
Lesson4「キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!」 相変わらず原作未読なんですが、「おこた」は原作でめちゃめちゃ評判のいいネタなんでしょ?その割にその部分はいまひとつ面白くなかったような..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2006-11-07)
のだめカンタービレ 第4話
Sオケの演奏、よかった??! のだめも感動して泣いてたもん。 。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-11-07)
千秋はこたつで丸くなる(のだめカンタービレ#4)
先々週は「のだめカフェ」&「のだめ部屋」突撃レポート(ココ)先週は『虹の女神』でのド天然・上野樹里レポート(ココ)そして今週は、『のだめカンタービレ』エキストラレポをお伝えする予定でしたが、見..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2006-11-08)
瑛太クンの似顔絵。「のだめカンタービレ」第1話ほか。
●「のだめカンタービレ」第1話 原作を読んでる方たちにも、概ね好評のようですね。 ブログの感想を読ませていただいても、原作をかなり忠実に 再現されてるようで、満足されてる人が多いようです。 ただ、..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2006-11-11)
のだめカンタービレ第五話
Lesson5「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」 どうも弾けた面白さを求めるようになってしまい、ちょっとシリアスだとあれれ?とつい思ってしまう。今回もちゃんとギャグはあったんだけど、微妙..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2006-11-14)
のだめカンタービレ #5
ラプソディ・イン・ブルー! ラプソディ・イン・ブルー! ラフマニノフ! ラフマニノフ! マングース! マングース! ジークジオン! ジークジオン! でもコスプレは連邦軍かよ!(爆笑) ..
*ブログ:シチュー鍋の中の混沌(2006-11-14)
のだめカンタービレ 第5話
今回は人間関係よりも、Sオケの演奏が楽しかったかな・・。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-11-14)
のだめカンタービレ 第6話
今回は千秋のお悩み復活・・解決ってとこでしょうか・・? 千秋さまの地上の星、聞きたかったわ??。。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-11-21)
ドラマ のだめカンタービレ Lesson6
ドラマ のだめカンタービレ Lesson6今回もまた私のお気に入りラフマニノフ 
*ブログ:ラフマニノフ大好き(2006-11-25)
のだめカンタービレ 第7話
のだめ作、おなら体操・・・かわいいわね??。 まじめに踊るハリセン(教授)おかしかった??。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-11-28)
来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)
『のだめカンタービレ』たぶん映る・・・はず(爆)エキストラレポは後半↓で。。。 「麻婆煮込みニョッキ」は食べられないけど、本日よりファミマにて、千秋専用裏軒裏メニュー「クラブサンド」と「麻婆煮込み野菜..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2006-11-29)
のだめカンタービレ 第8話
黒木くんの失恋、かわいそうだけど楽しかった。。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-12-05)
フジテレビ「のだめカンタービレ」第8話:新星オケ初陣! トラウマ克服に揺れる恋
ブラボー! いやぁ、素晴らしい。ドラマも音楽も。R☆Sオケのデビューコンサートを軸に、黒木の失恋、千秋のトラウマ解消と、見どころ満載のエピソードが連続でした。
*ブログ:伊達でございます!(2006-12-06)
竹中直人さんの似顔絵。「のだめカンタービレ」第8話
「永岡真実の写真集、必ず頼みます。って一体何の事かしら? それと・・いつでも見てるからって。」 またまた永岡真実の名前でたーーーーーーー!?(笑) そりゃ上野樹里と同じ、アミューズつながりって事は..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2006-12-06)
「のだめカンタービレ」 Lesson8
「新星オケ初陣!トラウマ克服に搖れる戀」
*ブログ:仙丈亭日乘(2006-12-07)
“のだめ”に出ました!(のだめカンタービレ#8)
『のだめカンタービレ』ミルヒーは、まだ永岡真実の写真集を受け取っていなかったのか 欲しがるミルヒーもミルヒーだが、送らない千秋も千秋w 永岡真実の作品おなら体操で、プップッププッチンプリンで、プップッ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2006-12-08)
のだめは全部で17巻
二宮知子の『のだめカンタービレ』は現在16巻まで出ています。でも実は1巻の前の0
*ブログ:のだめ課外授業☆Special lesson☆(2006-12-09)
のだめにちびまるこちゃん登場
のだめカンタービレ第9話、いよいよ明日の月曜放送ですね。のだめがコンクールシーン
*ブログ:のだめ課外授業☆Special lesson☆(2006-12-10)
アイツがやって来た!(のだめカンタービレ#9)
『のだめカンタービレ』先週は、σ(●゜∇゜●)のエキストラ出演で大盛上がり(ぉぃ“のだめ”に出ました!(のだめカンタービレ#8)話を戻して、“URAKEN PRESENTS”R☆Sオーケストラコンサー..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2006-12-12)
のだめカンタービレ 第9話
のだめのピアノ演奏姿、久しぶり??。 ステキ!でしたっ。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-12-12)
小出恵介クンの似顔絵。「のだめカンタービレ」第9話
伊藤淳史クンの弟出たーーーーー!?(笑) のだめ(上野樹里)の幼馴染み・せがわゆうと役、髪型は違えど(笑)、 どこかで見た顔だなと思ったら、伊藤隆大クンではないですか。 「電車男」の後半、中学生の..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2006-12-14)
のだめカンタービレ 第10話
普段明るい子が泣くとウルっとくるものがある。 のだめちゃんが・・・ほろほろと泣いてたわ・・。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-12-19)
《のだめカンタービレ》◇#10
これで、2回記事が消えました(号泣) アラスジもありませんが、大体話をつなげてご勘弁を。 のだめのトラウマ相手、悠人とあったため、すっかり狂ってしまったのだめ。だが、途中で千秋先輩と目が合って、慌て..
*ブログ:まぁ、お茶でも(2006-12-20)
のだめカンタービレ
最終回の感想
*ブログ:Akira's VOICE(2006-12-26)
玉木宏クンの似顔絵。「のだめカンタービレ」最終回
昨日のお昼「笑っていいとも!」に、最終回の番宣で出演した、 上野樹里さん。自由でしたねー(笑) 特に面白かったのは、海外旅行のテーマで、 ロスアンゼルスのいいところを、アピールする上野さん。 「で..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2006-12-27)
のだめカンタービレ 最終話
なんと満足度の高い最終回!
*ブログ:特に個性の無いブログ(2006-12-28)
のだめカンタービレ
原作:二ノ宮知子演出:武内英樹TVドラマ 全11回 06☆☆☆☆ ドラマ化する前
*ブログ:TRUTH?ブログエリア(2006-12-28)
「のだめカンタービレ」 生きて動いてる「のだめ」ワールドにびっくり!
テレビドラマ「のだめカンタービレ」のレビューです。 原作の漫画は昨年ぐらいに会社
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2007-01-04)
youtubeのだめフェスティバル
のだめフェスティバル(のだフェス)とは 12月23日から31日まで開催さた のだ...
*ブログ:youtube動画WEB(2007-01-05)
のだめカンタービレ
◆ドラマ公式サイトは随時更新されてます。 ・「のだめフェスティバル」 大好評開催中!! ・ビリー・ジョエルのルーツもここから。のだめクラシック大人気!! (BARKS) 06.12.28 [A..
*ブログ:ぱんなこった(2007-01-11)
『のだめカンタービレ』
失礼します。トラバさせてください。 いわずと知れた人気漫画のドラマ化!ドラマを見るまで、超人気漫画だってこと知らなかったんだけど(笑月9にしては、新しい試みを感じさせる。ずーっと、オリジナルのシナリ..
*ブログ:漫画無料館(2007-01-21)
のだめカンタービレ (ドラマ)
のだめカンタービレ   本放送: 2006年10月16日〜12月25日 月曜21:00〜OA 再放送: 2008年01月02日09:30〜、01月03日08:00〜OA    Lesson..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2008-01-02)
ドラマ版『のだめカンタービレ』再放送・第1〜6話感想
お正月再放送攻撃の最大の目玉!『のだめ』の待ちに待った初めての再放送です\(≧∇≦)/ リアルタイムで見ていた頃、第5話の千秋&シュトレーゼマンのラフマニノフに、全く筆舌出来ぬ程に感銘を受けた私は(..
*ブログ:またつまらぬものを書いてしまった(2008-01-02)
ドラマ版『のだめカンタービレ』再放送・第7〜11(最終)話感想.
のだめ駅伝・復路は朝8時からスタートでした。…眠い、眠すぎる(笑) 感想参ります! …ところで真澄ちゃんの髪型変わったの何話目から!?(注意力散漫)
*ブログ:またつまらぬものを書いてしまった(2008-01-03)
のだめカンタービレinヨーロッパ・第1夜&メイキング感想
連ドラ再放送の熱も冷め止まぬまま、遂にこの日を迎えることになりました! 映像不可能かと思われていた『のだめ』パリ編ですよ!
*ブログ:またつまらぬものを書いてしまった(2008-01-05)
のだめカンタービレ 新春スペシャルINヨーロッパ 第一話見ました
のだめカンタービレの第一話、さっきまで見てました。 やっぱ、上野樹里ちゃんの、のだめ成り切りの変顔はかわいい。あいかわらずの千秋の突っ込みぶり、顔の引きつりっつぷりも健在です。 指揮者コンクールで..
*ブログ:新作ドラマ情報館(2008-01-05)
「のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ」第一夜
「のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ」第一夜が放映されたね いやーーー感動感動とっても癒されましたわ〜 このドラマ感心するほどマンガに忠実だったよね〜片平さんやゆうこさんなんてそ..
*ブログ:C'est Joli(2008-01-05)
パンツはひもパン、ブラは70Dの女とケツの穴の小さか男(のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜)
レギュラー枠に続き、エキストラ参加いよいよ千秋の凱旋公演は本日放送 絶対映らないw『のだめカンタービレ新春スペシャル』エキストラレポートついに『のだめカンタービレ』が帰ってきたのね峰龍太郎@瑛太や奥山..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-01-05)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 【第一夜】
■二夜連続ドラマスペシャル「のだめカンタービレ inヨーロッパ」 ・のだめカンタービレ (フジテレビ) 第一夜:2008年1月4日(金) 21時03分〜23時22分放送 新春スペシャ..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-01-05)
のだめカンタービレinヨーロッパ (第1夜)
二夜連続ドラマスペシャル のだめカンタービレinヨーロッパ (第1夜) フジテレビ 2008/01/04 21:03〜     ★はじめに   ガハハ・・ ドラマを観ても、番宣を見て..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2008-01-05)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 【第二夜】
■二夜連続ドラマスペシャル「のだめカンタービレ inヨーロッパ」 ・のだめカンタービレ (フジテレビ) 第二夜:2008年1月5日(土) 21時03分〜23時30分放送 新春スペシャ..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2008-01-05)
「のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ」第二夜
あ〜〜、終わってしまいました。本当にこの二日間楽しませてもらいました。 第二夜はかなり切なかったです。 千秋様は指揮者コンクールで優勝{/hikari_pink/}→→シュトレーゼマンと演奏旅行{..
*ブログ:ミチの雑記帳(2008-01-06)
のだめカンタービレinヨーロッパ (第2夜)
二夜連続ドラマスペシャル のだめカンタービレinヨーロッパ (第2夜) フジテレビ 2008/01/05 21:03〜     ★はじめに   長かった〜〜。後半の入るCMが少し煩わし..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2008-01-06)
一応映ってたという事にしておこう(のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜)
千秋の日本凱旋公演がついに放送 ミューザ川崎シンフォニーホールで11月に撮影した『のだめカンタービレ新春スペシャル』エキストラレポート視聴率20%を超えなかった割には社会的クラシック旋風を巻き起こし、..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-01-06)
のだめカンタービレinヨーロッパ 第2夜 のだめ編
のだめカンタービレin ヨーロッパの第2夜。 今回は、のだめ中心でのドラマ展開である。 コンセルヴァトワールの授業が始まった。 しかし、のだめ(上野樹里)は、入
*ブログ:J-KINGの独り言(2008-01-06)
のだめカンタービレinヨーロッパ 第1夜
2006年10月、フジテレビの連続ドラマとして放送され、 クラシック音楽界を巻き込んでの一大ブームを巻き起こした 『のだめカンタービレ』がヨーロッパを舞台に二夜
*ブログ:J-KINGの独り言(2008-01-06)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜
昨夜の「第一夜」(千秋編?)に続き、今宵は 「のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜(のだめ編?)」です! なんだっ!いきなり千秋が襲われている! そして連れ去られてしまった! じつはエ..
*ブログ:annyの日記(2008-01-06)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ
ブラボーなスペシャル♪
*ブログ:Akira's VOICE(2008-01-06)
のだめカンタービレin ヨーロッパ 第二夜
原作 二ノ宮知子 CAST 野田  恵      上野樹里 千秋 真一      玉木 宏 峰  龍太郎     瑛 太 三木...
*ブログ:ドラマ漬け・バラエティもちょっちね!(2008-01-06)
『のだめカンタービレinヨーロッパ』第二夜
『のだめカンタービレinヨーロッパ』第二夜がはいった。Nakajiの夢の二日間も終わってしまいました。 第2夜は、背景はマンガに忠実でもありーの中に、ちゃんと東京の仲間たちが描かれているのが、あ..
*ブログ:C'est Joli(2008-01-06)
ドラマ「のだめカンタービレ(ヨーロッパSP)」感想
なんだか知らんがヤタラ面白かった♪♪ これは原作も読んでないし、ドラマ本放送中も
*ブログ:Wilderlandwandar(2008-01-06)
のだめカンタービレvol.39 新春SP in ヨーロッパ・第一夜
  この”のだめカンタービレ”の記事も、もうvol.39!! 待ちに待った新春スペシャルは“ヨーロッパ編”です。。 このドラマは外国の友人達にも大人気でよく話に出てきます^^ (アニ..
*ブログ:美味−BIMI−(2008-01-06)
のだめカンタービレ (玉木宏さん)
◆玉木宏さん(のつもり)玉木宏さんは、1月4日と5日、フジテレビ系列において放送された2夜連続ドラマスペシャル『のだめカンタービレ IN ヨーロッパ』に千秋真一役で出演しました。
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-01-06)
のだめカンタービレinヨーロッパ 第1夜
ぎゃぽー!、千秋先輩にまた会えるんですね〜!!。→
*ブログ:ANCHOR =2nd=(2008-01-06)
のだめカンタービレ inヨーロッパ
久々でしたが、あの、のだめワールド全開で 楽しかったです〜。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2008-01-07)
のだめカンタービレvol.40 新春SP in ヨーロッパ・第二夜
  今回は千秋(玉木宏)何者かに拉致られちゃうトコロからスタートです@@; エリーゼ(吉瀬美智子)の≪砂漠のプロメテウス作戦≫発動です。 「うちの事務所の所属になれば、ちゃんとプロモ..
*ブログ:美味−BIMI−(2008-01-08)
【のだめカンタービレinヨーロッパ 2】
ヨーロッパデビューと同時に        ____変態の森へ_・:*マァマァマァ:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ついに千秋先輩が変態デビューだわ涙もろい千秋先輩が素敵過ぎて・・・困った。かっこいい..
*ブログ:鳥飛兎走(2008-01-09)
ドラマ版『のだめカンタービレ』再放送・第1〜6話感想
お正月再放送攻撃の最大の目玉!『のだめ』の待ちに待った初めての再放送です\(≧∇≦)/リアルタイムで見ていた頃、第5話の千秋&シュトレーゼマンのラフマニノフに、全く筆舌出来ぬ程に感銘を受け..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-11-16)
ドラマ版『のだめカンタービレ』再放送・第7〜11(最終)話感想.
のだめ駅伝・復路は朝8時からスタートでした。…眠い、眠すぎる(笑)感想参ります!…ところで真澄ちゃんの髪型変わったの何話目から!?(注意力散漫)第7話・のだめキレる〜R☆S..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-11-16)
のだめカンタービレinヨーロッパ・第1夜感想
連ドラ再放送の熱も冷め止まぬまま、遂にこの日を迎えることになりました!映像化不可能かと思われていた『のだめ』パリ編ですよ!その前にパリ編のメイキング番組、1時間枠でやってました。再放送の後編ビデオテー..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-11-16)
のだめカンタービレinヨーロッパ・第2夜感想
第2夜はのだめのターン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!感想参ります!字幕解除、超早っ!(ry黒きん、髪型が変わった所為か、随分と印象が違って見えます。というか、益々原作の青緑な雰囲気..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2008-11-16)
『のだめカンタービレ』実写版映画化決定!!!
ドラマ版『のだめカンタービレ』の映画化が決定!!!第1弾☆2010年正月&第2弾☆2010年春、全国東宝系にてロードショー2006年秋に連続ドラマ化、さらに2008年正月、2夜連続のスペシャルで放送さ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-12-09)
『のだめカンタービレ』×僕らのドラマ♪
『のだめカンタービレ』7月10日(金)23:00よりBSフジで再放送スタート
*ブログ:僕らのドラマ(2009-07-04)
♪ドレミファプップップ (ワー!)
『のだめカンタービレ』Lesson7/ (ワー!)で一回転
*ブログ:僕らのドラマ(2009-09-17)
♪ヘィ ヘィ ブー (でたぁ)
『のだめカンタービレ』Lesson 8/♪こんどはどんなのでるんだろう
*ブログ:僕らのドラマ(2009-09-19)
セブン・スター
『のだめカンタービレ』Last Lesson/ メリークリスマス!
*ブログ:僕らのドラマ(2009-10-17)
『のだめカンタービレ』×僕らのドラマ♪
『のだめカンタービレ』12月8日(火)15:00よりフジテレビで再放送スタート
*ブログ:僕らのドラマ(2009-12-01)
『のだめカンタービレ最終楽章 前編』完成披露試写会@東京国際フォーラム ホールA
基本、キャストが見られないと映画を見ない人w今回は、3度エキストラに出掛け、キャストや撮影現場を間近で見たり、バッチリ映っちゃったり(エキストラレポート)なんかもした、ドラマ『のだめカンタービレ』の続..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2009-12-11)
上野樹里さんの似顔絵。
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」、遂に公開になりましたね! 観に行くつもりはあるんですが、もう少し先になりそう。 僕は原作を読んでるわけじゃないし、そこまで深くハマってはいないんですが、 惹..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2009-12-19)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第1話 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は初回の第1話 「 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちら..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-05)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第2話 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第2話「落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマの本..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-05)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第3話 弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第3話「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマの本..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-05)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第4話 キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第4話「キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマの..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-05)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第5話 さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第5話「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマの本放..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-05)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第6話 さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第6話「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマ..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-29)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第7話 新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第7話「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマの本..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-29)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第8話 新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第8話「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマの本放..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-29)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第9話 コンクールVS留学!決断は別れの予感!?*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第9話「コンクールVS留学!決断は別れの予感!?」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマの..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-29)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第10話 波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!*ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第10話「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらのドラマの..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-29)
感想:ドラマ「のだめカンタービレ」第11話(最終回)さよならのだめ!!涙のクリスマス公演 *ネタバレあり
現在、フジテレビで再放送中の ドラマ「のだめカンタービレ」の感想です。 今回は第11話(最終回)「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」です。 私は原作のファンで、漫画もアニメも見ています。 こちらの..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-29)
テレビ放送記念!エキストラ・舞台挨拶・・・『のだめカンタービレ』を振り返る
祝・映画版、初のテレビ放映楽しい音楽の時間をありがとう!!!【タグ】 のだめカンタービレちょっとハマリそう(のだめカンタービレ#1)  のだめカフェに行きました(のだ ...
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2011-04-23)

コメント

玉木宏サンの千秋先輩、めちゃAハマり役ですょね
Posted by なな at 2006年12月17日 00:05

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。