2006年12月08日

「だめんず・うぉ〜か〜」レビュー

ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*出演:藤原紀香、山田優、宮迫博之、三浦理恵子、島谷ひとみ、レッド吉田、柳沢慎吾、西岡徳馬、青木さやか、田辺誠一、他
*原作:倉田真由美

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
コミックレビューtbc:「だめんず・うぉ〜か〜」レビュー

【リンク】
テレビ朝日|だめんず・うぉ〜か〜
くらたま!は、漫画家倉田真由美の公式サイトです。
amazon検索:だめんず・うぉ〜か〜

ドラマレビュートラックバックセンター at 23:37 | カテゴリ:ドラマタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

だめんず・うぉ〜か〜
ダメな男ばかりを好きになってしまう様な男を見る目のない女(だめんず・うぉ〜か〜)たちが、まともな男を好きになり幸福をつかもうと悪戦苦闘する姿を描いたマンガ作品。 作者の倉田真由美は、実は一橋大学..
*ブログ:流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場(2006-10-15)
だめんず・うぉ??か?? 第2話
またもやだめんずを好きになり・・。 だめんず・うぉーかーが3人になりました。。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-10-20)
だめんず・うぉ??か?? 第3話
これ、女性もいいけど、男性にもちょっとは参考になること あるかもね・・??
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-11-03)
だめんず・うぉ??か??第四話
「結婚パーティーに隠された嘘!?」 まりあの事が実は気になってしょうがない状態に突入しているブルース(笑)。小山内が結構いいヤツに変化してるのに、まりあもブルースが気になっているという王道展開。..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2006-11-10)
だめんず・うぉ??か?? 第4話
まりあ&友子コンビは究極のだめんず・うぉーかーって いってるけど、どうしてもまりあがそうとは思えないんですけど・・。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-11-10)
だめんず・うぉ??か??第五話
第5話「No.1美形ホストにハマった女!?」 思ったほどブルースとまりあの仲は進展しなかったが、(それは次回?)まりあが潜在意識レベルでかなりブルースが好きなのだ、という事はわかった。てか、ブル..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2006-11-17)
だめんず・うぉ??か?? 第5話
今回のだめんずは、ナルシスト。 でもって、ホストだったので・・・。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-11-17)
だめんず・うぉ??か?? 第6話
お金持ちがいいのかな??? それとも愛があればいいのか・・。 難しい。。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-11-24)
だめんず・うぉ??か?? 第7話
え??来週最終回だそうです・・。はやっ。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-12-01)
だめんず・うぉ〜か〜第八話
最終話「イヴの奇跡!!涙の結婚宣言…」 まりあの元彼、ゴルゴ→井戸田、とお笑い遍歴でゴールが陣内(違)ってのを匂わすギャグはちと面白いが、全体の作りもオチもヤケクソ茶番。よくできる…。ある意味尊..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2006-12-08)
だめんず・うぉ??か?? 最終話
何だか最終回が一番良くなかった感じがするのだけど。 ずいぶん簡単に落ち着いちゃったし。。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-12-08)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。