2016年12月03日

「THE LAST COP/ラストコップ」レビュー

ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:唐沢寿明、窪田正孝、佐々木希、黒川智花、松尾諭、久慈暁子、マギー、田山涼成、斉藤由貴、ふなっしー、山崎育三郎、鈴之助、宮川一朗太、佐野史郎、和久井映見

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
唐沢寿明, 窪田正孝,

【リンク】
THE LAST COP/ラストコップ|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/lastcop/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:48 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

金曜ロードSHOW 特別ドラマスペシャル ラストコップ  *感想*
読売新聞の記者さんが、ラテ欄のコーナー「試写室」で、ベタ褒めしてたからさ、、 なんか、えっらい笑える内容となっていたみたいなコトを書いてたからさ、 かなり期待して視聴したんだけどさ、、 いや、、チョッ..
*ブログ:Lee's Diary(2015-06-20)
ラストコップ -episode 0(ゼロ)-   第1話   *感想*
新しいストーリーを見せてくれるのかと思いきや、 どうやら地上波放送とHulu配信されたドラマを再編集したものを見せてくる模様。 このドラマ、地上波放送しか観てないんだけどさ、、 正直そこまで面白いと..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-10)
ラストコップ -episode 0(ゼロ)-   第2話   *感想*
半グレ集団役の男の子たちが、えっらいアクション頑張ってたなぁ。 (冒頭のシーン) かなりの尺をとって、アレやコレやと動き回る若者の様子は、 それなりに見応えはあったけれども、 見せられれば見せられるほ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-17)
ラストコップ -episode 0(ゼロ)-   第3話(最終回)   *感想*
あんまり面白くなかったなぁ。 カグラにまつわるエピソードは、もう少し見応えがあるのかと思っていたよ。 結局、ストーリーを楽しむというよりも、 B級感漂うハチャメチャな雰囲気を楽しむドラマってコトか。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2016-09-24)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。